ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

着物
ママ :  ベルちゃん、後ろ姿の着物も見たいわ~
ベル :  いいわよ、ママ
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  I would like to see your kimono from behind.
Belle :  OK, Mom.






ママ :  とっても綺麗だわ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  You are so beautiful.





スパイク :  ねえ、ぼくもそれ着たいよ 
ママ :    いいわよ
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Mom, I wanna wear that, too.
Mom :   All right.






スパイク :  ぼくの着物姿どう? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  What do you think of my kimono ? 



スパイク: ぼくの着物姿かわいいかな? ポチをありがとう♪Thank you



べル: ベルの着物姿が気に入ったら、お持ち帰りください。
     その代わりにポチをお願いね♪          Thank you


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
JUN母:詩音 様
新年あけましておめでとうございます。新たな気持ちで、スタートしましょう。
活動家は、宗教のように人を信じ込ませる方がいます。気をつけましょう!
スパイクは「 まねっこ 」なんですよ。Jun母さんの着物姿素敵なんでしょうね。v-335

きょうだい 様
ありがとうございます。わんこが着物着ている姿に、近所のお年寄りが
びっくりしていました。最近は、初詣に着物姿の方をあまり見かけないですね。
私も、ここ数年着てないです。タンスで眠っていて、なんだかかわいそう~v-335

ブ~ビィ 様
蘭丸くんとはなみずきちゃんのおかあしゃんみたいに、私はお裁縫できないんです。
学生時代の家庭科の作品は、すべて母に頼みました。ボタン付けも苦手~
あと、走るのは、笑えるくらい遅いです。でも、できたらいいなとは思います。v-335

ぷ~たんのママ♪ 様
新年あけましておめでとうございます。年賀状、本当にありがとうございました。
今年も、ベルとスパイク、そしてベルママも、よろしくお願いしますね!
ぷ~たんとぷ^~たんのママにとって、素敵な一年になりますよう祈ってます。v-335

kana 様
ベルに着物だと、スパイクに羽織袴の方がよかったかな?でも、スカジャンが
気に入って買ってしまいした。私も、今年はペットショップで、パートしたいな~
わんこ好きにはいいお仕事ですよね。 今年もよろしくお願いしますね!v-335

わん子 様
新年あけましておめでとうございます。お着物、ベルもスパイクも私も
とても気に入っています。市販のものは、ドレスは素敵なのありますが、
着物は柄や布地やデザインが揃ったものは、なかなか見つかりません。
大満足ですよ。今年もよろしくお願いしますね。素敵な年になりますように!v-335

えこりん♪ 様
いつも忙しそうなえこりんさんは、どんなお正月を過ごされたのですか?
私は、毎年食べすぎ飲みすぎて、体重が2~3kg増えてしまいます。
そして、ダイエットしないといけなくなるのね。今年もよろしくお願いしますね。v-335

きゃらめるママ  様
やはりわかりますか?ベルはお利口さんなんです。無駄吠えがなく、
聞き分けのよいとても飼いやすいわんこなんです。でも、スパイクは…
いつまでもお子ちゃまなんですよ。でも、男の子ってわかるんですね。v-335

thomas&diaの母 様
新年あけましておめでとうございます。初詣に行かれましたか?
最近は、わんこ連れの方も多いですね。うちはお留守番させました。
でも、わんことお出かけもしたんですよ。アクティブに過ごせたかな~v-335

【2007/01/03 17:45】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさんへ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね~。
晴れ着姿のベルちゃん、素敵!
やっぱり女の子だね~。
スパイク君も着てみたの…
お姉ちゃんと同じようにして欲しいんだね。アハハ
【2007/01/02 23:59】 URL | JUN母:詩音 #No3yXvXc [ 編集]


にゃははは(*^^*)
スパイクくんも着物がうらやましかったんだね!
ベルちゃんの着物姿が、かわいいから、スパイクくんの気持ちがわかります(笑)帯もちゃんとして、羽子板まで!すごいっ!!
スパイクくんの着物姿も、男の子だけど、かわいい(^o^)/
【2007/01/02 23:47】 URL | きょうだい #- [ 編集]

こんばんは。
i-100 どうもです。 ベルママさん。
着物ってベルママさんのお手製ですか??
すごい豪華ですね!!
リボンが2ワンお揃いで、しかもお洒落っi-234

【2007/01/02 18:28】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

明けましておめでとう!
ベルママさん&ベルちゃん&スパイクくん明けましておめでとう!
ベルちゃん晴れ着すっごく似合ってるよ!!!
めちゃ綺麗で可愛いョe-415
スパイクくんも着てみたんだぁキャハッ
スパイクくんはスカジャンの方が似合うと思うよv-290

今年もよろしくね~~~!
【2007/01/02 04:02】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


明けましておめでとうございます!
素敵なお着物♪お見合い写真みたいですね~。ベルちゃん可愛いv-10
スパイクくんもと~っても似合っているけど、スカジャンの方が
カッコイイよv-238

今年もどうぞよろしくお願いします!v-82
【2007/01/02 02:42】 URL | kana #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
ベルちゃん、きれい!スパイク君も似合ってる。
で、布があまったからもっと実用的なのもベルちゃんに縫ってあげたかったんだけど
なにせ年の瀬で。それに同じ柄じゃあヤダし。
あれからかわいい柄を見つけたんだけど
年末で届くのが遅くって、とうとう縫えませんでした。
帯結びももっと研究の余地があるよね。
今年はもっと和裁のプロっぽくて、実用的なのを縫いたいなあ。
とにかく、思った以上に布がいっぱい残ったからベルママさんに申し訳なくて。
また創作意欲がわいたらベルちゃんを美しくするね~。
今年もよろしく~!

【2007/01/02 01:13】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


こんばんは!
あけましておめでとうございます。

うわ~可愛いですね!
素敵なお着物素敵です!!

今年もまたベルちゃんとスパイクちゃんに会いに
たくさんブログを見に来ますね!

今年もよろしくお願い致します。
【2007/01/02 00:33】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

わぁ~ステキ!
まるで成人式の写真みたいにポーズが決まってますね!
こうして写真をちゃんと撮らせてくれるところにもベルちゃんのお利口さんぶりが感じられます。
それにしてもスパイク君はやっぱり着物着ても男の子って感じがしますね。
不思議だなぁ…
【2007/01/02 00:20】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルママさんe-266ベルちゃんe-266スパイクくんv-363
明けましておめでとうございま~す。
ベルちゃん…本当に素敵v-352すっごくお似合いよv-352
お着物を着たわんちゃんでこんなにお似合いの女の子そういないわぁ~
スパイク君も…やっちゃいましたね~v-411似合ってるよぉ~v-426
赤いスカジャンもバッチリねv-218かっこいいぃ~。

今年も楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致しま~す。v-421
【2007/01/02 00:18】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

