ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

よいお年を
ベルとスパイク :  よいお年をお迎え下さい 
             来年も応援お願いします 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle & Spike :  May joy & peace be yours thoughout the coming year !
            I hope you'll support us next year again.






ベル :  お友達と季節のご挨拶しました 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I exchanged greetings of the season to my friends.


ユウちゃん
20061228215358.jpg


テンダーちゃん
20061228215502.jpg

 
20061228215549.jpg



 センター入試にチャレンジ 

"Do you need that report right away ?"
"No, there's no hurry.  Take your (   )."

① chance  ② part  ③ rest  ④ time  



解答は、ポチしてから見てね!
スパイク: 今年はクリック応援でお世話になりありがとう♪Thank you



べル: 来年もクリック応援よろしくお願いします♪Thank you



「あのレポートすぐに必要ですか。」
「いいえ、急いでいません。 ゆっくりしてください。」

正解は、④

take one's time  「ゆっくり(自分のペースで)やる」



 今年を振り返って      

  今年5月1日から、このブログを始めて、

  良かったことは、お友達がいっぱいできたこと 
 
  悲しかったことは、わんこたちへの虐待を知ったこと 

  驚いたことは、顔が見えない世界だから、
  批判を楽しむ人もいるということ 

  嬉しいことは、わんこを大切に愛する人がいっぱいいること  

  
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
Fish 様
ジーンズが破けてしまったなんて、アメリカンコメディによくあるジョークです。
歯磨きを冷蔵庫に閉まったに続く、ネタ疑惑ですね。関西人は、笑いのために
話を誇張するじゃないですか~(私はしませんけどね。でも、一度くらいは…)v-314

空 様
お褒めの言葉をありがとうございます。気がつけば、2007年になっていました。
年の経つのは早いものですね。今年も続けれるかな~今年もよろしくね!v-314

cheese 様
お正月です。ダウちゃんファミリーは、何かしてるのかな?クリスマスは
特別なことしないって言ってたよね。でも、お正月は違うよね?今年もハッピーに!v-314

ヴェルママ 様
今ほど悪いときはないと思っていれば、きっとこの先良くなっていくそうです。
楽天家の考え方でいくと、ヴェルママさんは、今年素敵な年になりますよ!v-314

おかあしゃん 様
こちらこそありがとうございました。ブログを止められたときには、泣いて
しまった私です。でも、再開されて本当にうれしかったです。今年もよろしくね!v-314

マロンママ  様
美しいベルママ?そういうことにしておいてくださいね。ティーンそして、20代は
美しかったんだけど(?)もうぜんぜんダメです(涙)せめてハートは美しくですね!v-314
【2007/01/01 08:23】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
ドシー 様
やはり大晦日かは、大掃除しないといけないような気がしますね。
本当は、暖かくなった春のほうがお掃除日和なのにね~ 新年あめでとう!v-314

きょうだい 様
文字化けのこと、気にしないでくださいね。他の英語のいたずらコメントに
続いて入っていたので、一緒に削除してしまいました。今年もよろしくね。v-314

ルナママ 様
ありがとうございま~す。これからも頑張って、2わんのお手入れしますね。
毎日のブラッシングは大変だけど、日課になってます。ルナちゃんも素敵よ!v-314

niiniimama 様
一緒に暮らしてると、似てくるのかしらね。でも、ベルママとベルパパは
似てこないけどね。にいにいちゃんも似てるような気がするのは私だけかな~v-314

えこりん♪ 様
子供の学校休みのときだけ、忙しいの~だから、今みたいな冬休みとかね。
主婦して、多いときは、朝から晩まで仕事があって、ほんと疲れます。ファイト!v-314

よちみ 様
コメントないと、やっぱり寂しいですよね。お互い負担にならない程度に
これからも続けられたらいいですね。こちらこそ来年もよろしくね!v-314

tarutomama #-
お正月はどうお過ごしですか?うちは、お正月番組はあまり好きでは
ないです。でも、紅白の衣装は気になりますね!v-314

続きのお返事は、また明日~
【2007/01/01 01:06】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あけおめです もしかして1番のりかしら(*ノノ)
私も何とか終わって 眠る前に御挨拶に♪
今年も宜しくです
【2007/01/01 00:19】 URL | ドシー #AgqTaBCE [ 編集]


文字化けを起こしてすみませんでした!
今年はベルママさんに出会えて、いい年でした。
よいお年を~♪
来年もよろしくお願いします(^o^)/
【2006/12/31 21:23】 URL | きょうだい #- [ 編集]


ベルちゃんスパイクちゃん今年最後のツーショットとっても可愛く綺麗ですね。
2人の綺麗な毛並みと姿を見るのがいつも楽しみでした。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
【2006/12/31 21:18】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


v-343ベルちゃんスパイクちゃん お目目がとっても綺麗で
似てるような気がします
今年1年とっても素敵なショットをみさせていただきました
来年も可愛い写真をいっぱいみせてくださいね
よろしくおねがいいたします♪
【2006/12/31 20:45】 URL | niiniimama #- [ 編集]


こんばんは!

いつもお忙しそうなベルママさんもさすがに年末年始は
充電できそうでしょうか・・。
ベルちゃん、スパイクちゃんとお友達になれてとってもうれしかったです~
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ~
【2006/12/31 20:40】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


今年はベルママさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです♪
いつも私のつたないブログにコメントを入れてくれて、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!良いお年を♪
【2006/12/31 19:42】 URL | よちみ #- [ 編集]


たくさんのお友達がいるんですね。

ベルちゃん&スパイク君に会えてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【2006/12/31 19:34】 URL | tarutomama #- [ 編集]

良いお年を。
お正月休みが過ぎたら
また、多忙な日々ですよね?
お休みの間に、ゆっくり身体を休めて下さいね。

来年・・桜を楽しみにしてます♪ 初詣で祈っておくね☆
では、良いお年を~(*^ー^*)
【2006/12/31 16:02】 URL | Fish #- [ 編集]


今年、ベルママさんと知り合えて楽しいブログを見させていただいて…
とっても楽しかったです!
可愛いベルちゃんとスパイク君にも出会えて…毎日癒しをありがとうございました♪
来年もまた、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪
【2006/12/31 10:02】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]


お散歩でお友達、いっぱい会えていいねぇ~
ベルママさん、いろんなこと学ばせていただきました!
どうもありがとう!
来年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします!!!
【2006/12/31 02:02】 URL | cheese #- [ 編集]

酔いお年をお迎えください。
6月にFC2にお引越しし ベルママさんとお友達になれて楽しく今年を終わる事ができます。
新しい年が ベルママさんご一家にとって良い年となりますように・・・
来年もよろしくお願いします。
【2006/12/31 01:47】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

ステキな2ショット♪
どんどんベルちゃんは、美人さんになって、スパイク君もハンサムボ~イになってきますね♪
仲良しベルちゃんスパイクちゃんに出会えて本当に良かったです。
又、来年もよろしくお願いしま~すv-266
楽しいブログ楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。
又、ステキな一年になりますよ~にv-238
【2006/12/31 00:44】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


可愛い可愛いベルちゃんとスパイクくん、
そして美しいベルママさんとお友達になれて
楽しい年になりました。
来年もどうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
良いお年をお迎えくださいね。
【2006/12/31 00:35】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

