ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ボールを返して
スパイク :  ママと一緒に散歩に行ったとき、こんなことがあったんだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  When I was taking for a walk with Mom, this incident happened.





スパンキーちゃん :  私のボールを返して 
20061228213631.jpg
Spanky :  Give me back my ball.





ミルコくん :  いやだよ~ 
20061228213916.jpg
Miruko : No way.





ミルコくんのママ :  ミルコ、ボールを離しなさい  スパンキーちゃんのボールでしょう
20061228214304.jpg
Miruko's Mom :  Let the ball away !  It's hers.



 センター入試にチャレンジ 

A (   ) is the money that you pay for a journey made, for example, by bus, train, or taxi.

① charge  ② cost  ③ fare  ④ fee  



解答は、ポチしてから見てね!
スパイク: ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


運賃とは、例えばバスや電車やタクシーで、出かけるときに支払うお金である。

正解は、③

charge 「手数料」  cost 「費用」  fee 「入場料」



 PS
   スパンキーちゃんは、よく訓練されたわんこなんです。
   だから、怒ったりしなかったよ。えらいね~

   ミルコくんは、頑張ったけど
   最後には、ちゃんとボールを離しました。
  
   ボールは、唾液でベトベトだったけどね。 
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
仕事は、お休みだったけど、大掃除に明け暮れてしましました。
昨年末は、仕事が休みのとき、風邪の熱で寝ていて、大掃除を
パパに任せていました。そしたら、今年は大変だった…
お返事、今日もすみせんが、お休みします。
【2006/12/31 18:07】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ミルコくん、取られまいと目が必死ですね。
ミルコくんのママの手にも力が入ってるし…
スパンキーちゃんがちょっと困った顔で「返して~」って言ってるのがかわいい!
【2006/12/30 23:07】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

こんばんは!
そっか!ドッグランではそんな事もあるんだね~
スパイクくんはこの様子見てお勉強になったみたいだね^^

ベルママさん今年はお友達になってくれてありがとうe-415
また来年もベルちゃんとスパイクくんの可愛い笑顔待ってま~す!
良いお年をお迎え下さいv-281

【2006/12/30 22:40】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


ミルコ君ボールが大好きなんですね~
くわえたまま離さないなんて!
スパンキーちゃんもそれを怒らないで見てるなんてえらい!
【2006/12/30 21:19】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]


こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。

うわ~可愛い!
スパンキーちゃん、とっても賢そうですね!
チャッピーも見習わないとな~
今日もスパイクちゃん、可愛いですね~♪♪
【2006/12/30 20:16】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ミルコさんのボールに対する執着も凄いのですが
星条旗で統一されたコーディネートがすばらしいですね
いい表情のスパイクさんは拝見できたのですが
ベルさんは今日は出番がなしなのでしょうか
【2006/12/30 19:09】 URL | 師匠 #- [ 編集]


大きなワンコと一緒にいても
ベルちゃんもスパイク君もこわがりませんか?
【2006/12/30 14:35】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


2ワンともまたまたかわいいリボンっすねぇ
ドッグランでは、走れたんだ!? ^-^

ミルコくんボール好きなんだねぇ~
うちのダウもリオもボール大好き♪
センター試験・・・この辺の単語も使い分けが結構難しいっすよねぇ
イメージが結びつくと覚えやすいんっすけどねぇ
【2006/12/30 11:14】 URL | cheese #- [ 編集]

良いお年を~♪
今年は ベルちゃん スパイク君に 癒されましたっ!
来年も楽しい ブログを楽しみにしてますっ♪

ベルちゃんと スパイク君と共に 楽しい年末年始を 過ごしてね~♪

ミルコくんのがぶりつき・・・
すごく好きですっ(笑) フンガァーフンガァー!と
聞こえそうですっ(笑)
【2006/12/30 11:12】 URL | てんこ #- [ 編集]


スパンキーちゃん 大人ですね~
ボール ミルコちゃん離さなくってもニコニコしてるわね
よく公園でこういうお子様見かけますね

ドッグランで走るベルちゃん可愛いわ~
パパのところがやっぱり好きなのかしら~v-343
【2006/12/30 10:13】 URL | niiniimama #- [ 編集]

よっぽど気に入ちゃったのね
ミルコちゃん、スパンキーちゃんのボ~ルがよっぽど気に入っちゃたのね(笑)。
自分のより他のがよく見えるのって、ワンコの世界も同じなのかな~。

ベルちゃんの一生懸命走ってパパに駆け寄る姿。。。
パパの目に涙なんてうるってませんか~。
【2006/12/30 10:00】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


ミルコくんかわいいけど噛む力強そう~
アメリカ国旗の服が物語ってます・・・^^;
はっ!!首輪もアメリカ v-11
【2006/12/30 03:23】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


人間の子供でも、こういう子いますよね~。
スパンキーちゃんもミルコ君もとっても可愛いです♪微笑ましい~i-179
【2006/12/30 02:20】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

