ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ドッグランで初めて走る
パパ :  ベルちゃん、ドッグランに数回来てるわね 
       でも、一度も走ってないから、今日は走ってね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  You have been to this dog run several times, Belle.
      But, you have never run here, so we want you to run, OK ?






パパ :  お~、ドッグランに来て初めて走ったよ!
       パパのところに来たいんだね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  Oh~ She is running for the first time !
      She wants to come to me.






 ドッグラン  (7秒)






パパ :  あれ~、パパのところに走って来たんじゃないんだ
       そこに何かあるわけ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  Noh~ She hadn't been running to me.
      Is there something there ?

 


 センター入試にチャレンジ 

"You are coming with us to the beach on Sunday, aren't you ?"
"I'm really sorry, but I won't be able to (   ) it after all."

① give  ② make  ③ miss  ④ save  



解答は、ポチしてから見てね!
スパイク: お留守番のぼくに、ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



「日曜日に、あなたも一緒にビーチに行くんだよね。」
「本当にごめんなさい。でも、結局行けなくなってしまったの。」

正解は、②

make it  「出席する」


      ビーチの思い出 
   
   友達数人とビーチに行ったとき、
   男友達がウィンドサーフィンをしてみると言い出し、
   海の家で申し込み、一人チャレンジしました。

   みんなはビーチでボール遊びに夢中で、
   お昼の時間だと、あたりを見渡すと
   彼は、海の遠くに消えていきました。

   フェリーの時間が迫ってきても戻ってきません。
   みんな次の日、仕事があったので
   海の家の方に頼むことにして、帰ろうとしていました。

   そのとき、小さな漁船に助けられて戻ってきました。

   「進み方の説明だけ聞いて、
   戻り方の説明を聞かずに出発したからだ!」と
   海の家の方が、怒っていました。


   
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ごめんなさい。仕事が忙しくて、お返事できませんでした。
でも、みんなのところに遊びに行くからね~ v-49
【2006/12/31 18:00】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃん、初めて走ったのね~
動機はどうあれ、思いっきり走ったのは事実!!
良かったね~
【2006/12/30 22:19】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんにちは~♪
ベルちゃんもスパイクくんも髪がなが~くなりましたね(a.a)v
この時期って髪の色にとても変化があっていいな~♪

ベルちゃんのお洋服も暖かそうで、可愛いですね。

私のBLOGは、宜しかったら、おかしゃん様のところからLINKして、遊びに来て下さい。
PCからも携帯からも、URL残せないみたいです><
【2006/12/30 13:32】 URL | Iris #- [ 編集]

走ってる走ってる!
ベルちゃんのチョコチョコ走り、かわいい!
「おいでおいで!」って待っていたパパさんがっかりですね。
私も素通りして行かれるとガクッですよ。
何かいいもの見つけたかな?
【2006/12/30 00:05】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルちゃん
走り方も可愛いですねぇ・・パパさんのところへまっしぐら・・・(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
お友達のところに急いだんですね (≧m≦)ぷっ!
ベルちゃん スパイク君 ベルママさん パパさんファミリーに
来年もすばらしい年でありますように

来年もどうぞよろしく
【2006/12/29 14:36】 URL | ヨーコ #p4ZYKD36 [ 編集]


ベルママさんへ

お久しぶりです~。
やっと、気分入れ替えて平常に戻りました。アハハ
今日はベルパパさん見たぞー!
但し、陰さんだった。。。。アレはカメラ片手のパパさん
だよね~。
【2006/12/29 11:18】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

こんにちは
ベルちゃんはあまり走らないんだね。性格がおっとりしているのかな?
我家のルナちゃんは走りっぱなしで止めるのが大変です。
スパイクちゃんはどうなのかな?
【2006/12/29 10:44】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


わぁ~いっ!!
ベルちゃん良かったね~♪
楽しんだかなっ? それにしてもぉ・・・
スパイクくんは・・・ドコ!?
【2006/12/29 08:54】 URL | てんこ #- [ 編集]


はじめまして!
以前何度か拝見させてもらったことあるのですが今回初コメントです。
ベルちゃん&スパイクちゃんとってもcute☆
うちはヨ-キ-とミニチアダックスと一緒に暮らしてます。
こちらのブログとってもユニ-ク!
英語の勉強も兼ねてまたお邪魔させていただきます♪
【2006/12/29 00:24】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

