ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

おやつ+センター
ママ :  今日は、おやつざんまいよ 
20061226234345.jpg
Mom :  Today, you'll have a snack party.





スパイク :  わあ~い  急がなきゃ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Wow~  I should hurry up.





スパイク :  ぼくは、チーズが大好きだからチーズから食べるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Since I like cheese the best, I'll have it first.





ベル :  ベルは、チキンジャーキーから食べるわね 
ママ :  スパイク、ベルちゃんのチーズを食べないようにね
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I'll start with chicken jerky.
Mom :  Spike, don't eat Belle's cheese, OK ?




 センター入試にチャレンジ 

Something's wrong with the car ! We must have a (   ) tire.

① broken  ② dead  ③ flat  ④ weak  



解答は、ポチしてから見てね!
スパイク: 毎日クリスマスがいいね! ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



この車どこがおかしいよ。 タイヤがパンクしているにちがいない。

正解は、③

a flat tire  「パンクしたタイヤ」



  私の仕事忙しいときなんです。疲れてるのに、頭さえて寝れない…

  タイヤがパンクした経験はないですか?
  私はあります。
  幸い主人と出かけていたので、困らなくてすみました。
  
  こんなときは、結婚しててよかったと思います。
  他はないのかって…
  ありますよ!
  ちょっと考えますから~お時間ください。

  いっぱいありすぎて、ということにしておきましょう。 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。

うお!豪華ですね~♪
おやつおせちみたい~~i-233

味わって食べてくれたかな??
【2006/12/28 12:19】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ベルママさん、体壊さないように気をつけてくださいね!
この時期体調崩すとタイヘンなので・・・
疲れてるのに寝れないのは辛いでしょうね・・・
お休みになったらゆっくり休んでください!
【2006/12/28 12:01】 URL | よちみ #- [ 編集]


美味しそうなおやつがた~くさん♪
ベルちゃん、スパイクくん、良かったね~e-68
毎日がクリスマスなら楽しいのにね!i-236

パンクした事はないですが、国道を走っていて急にエンジンがストップ
してしまった事はあります。
その車はそのまま・・・v-282
古い車が好きなので、予測はしていましたが、怖かったです。
普段からのメンテナンスが大切ですね♪
ベルママさん、大事に至らなくて良かったです!たかがパンク、されどパンク
ですからね~。
【2006/12/28 01:13】 URL | kana #- [ 編集]

黙って目の前に置かれたら・・・
いただきま~すって食べてしまいそうです。
我が家は殆どオヤツ食べてくれません(/_;)
あれやこれや買ってきては いつも振られてます・・・v-292
【2006/12/27 22:48】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


こんばんわ~♪
私。。。つまんでしまいそうだわ(笑)。
うちの2ワンもがっつくかな~。
しばらく、手作りのドライササミ以外のおやつをあげてないんです~。
でもワンコのおやつって、ホントおいしそうですよね。
【2006/12/27 21:56】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

豪華ですね
おやつが、オードブルに見えんのは、私だけ?!
こんな豪華なおやつを、ウチの華子はんにあげた日には、逆立ちだってしてくれそう。
身体が大きいから、おやつはひとなめ、ひと飲みですよん。
きょうもベルちゃん、スパイクちゃん、かわいいですね。
【2006/12/27 21:30】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


パンクしたこと有ります。
自分で直しました。(泣)
結婚はしていますが(笑)
【2006/12/27 19:01】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


やはりわんちゃんのお食事も見た目は大切ですね?
うちはほとんどおやつをあげないので…あげるときは
さんざん…おすわり!待て!ふせ!お手!おかわり!etc…
やれること全てをさせてからあげるせいか…
『よし!』って言いおわらないうちにがっついています。v-411

ベルちゃんのお着物すっごく素敵だわぁv-353
スパイクくんも袴姿にしてほしいぃ~v-411
新年…楽しみにしておりま~す。e-463
【2006/12/27 17:54】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


おっおやついいなぁ
好みがそれぞれなのねぇ

タイヤ、パンクしましたよぉ~雪山で!
んもぉ~大変でした
スペアと取り替えるにも寒くて寒くて・・・
って相方さんが全部やってくれたんっすけどね
うちも(笑
【2006/12/27 12:11】 URL | cheese #- [ 編集]


いろんな種類のオヤツを一度に入れると、どんな順番で食べるのか興味がでてきました。
私も今度、やってみます。
一番はチーズ系かな…
べろで「べろ~ん」ってまとめて一気に食べられそうな気もしますが。
【2006/12/27 12:09】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


おやつは、お皿で食べるんですね。
ベルちゃん、スパイク君では、やっぱり、好みが違うんですね。
【2006/12/27 11:17】 URL | tarutomama #- [ 編集]


おやつがとても豪華です(^^*
うちのわんこは安いおやつばかりです、、
でも喜んで毎日食べてます(笑v

タイヤ昔パンクしました。。
バイト帰りに(TT)でも自分で
スペアタイヤと付け替えましたv
高校時代に何でかそうゆう授業があったので(^^*
【2006/12/27 05:39】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


僕が見ても美味しそうなんですけど^^;
これは、スパイク君もベルちゃんも大喜びですね^^
家ではよく先に食べ終わった子がまだ食べてる子に
ちょっかい出して喧嘩になります^^;
【2006/12/27 04:38】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクくんも、おやついっぱい!!よかったねぇ~(*^_^*)
2人ともお行儀いいですねっ!
それぞれ好みがあって、おもしろいですね。
スパイクくんはチーズが好き。。。ベルちゃんはチキンジャーキー。。。ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

もし、よろしければ、リンクさせていただければと思います!!
よろしくお願いしますっ!
【2006/12/27 02:50】 URL | きょうだい #.H5JdgMI [ 編集]

こんばんはぁ!
ベルママさん&ベルちゃん&スパイクくんこんばんはぁ!
ご無沙汰で~す。
ベルちゃんもスパイクくんもたくさんプレゼントもらえて素敵なクリスマスだったねe-420
ベルちゃんお正月はお着物着るんだねv-335
キレイで似合うだろうなぁ~楽しみ楽しみ!!
スパイクくんおやついっぱいで良かったねv-363
チーズが好きなんだ☆
なんだかハッスルしてるね(笑)

ベルママさんおかげさまで楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました。
ありがとうございます♪
【2006/12/27 02:19】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


わぁ~凄いおやつね
いつもこんなに豪華なんですか~
!!( ; ロ)゚ ゚
でも ペロ~って食べちゃうでしょ~!
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
チキンジャーキーがおいしそ~
ちなみににいにいはチーズが大好きで 匂いで 寄ってきま~す(o´・∀・`o)ニコッ♪
【2006/12/27 02:15】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

