ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

クリスマス プレゼント
スヌーピー サンタ :  おりこうちゃんにしているベルとスパイクに、
                クリスマスのプレゼントを運んできたよ 
20061223192913.jpg
Snoopy Santa :  I brought Christmas presents to Belle and Spike
             who are a good girl and a good boy.






スヌーピー :  スパイクに、実家からだよ
スパイク   :  ぼくのこと覚えてくれてるんだ! うれしいな~
20061223192937.jpg

スヌーピー :  ベルに、「英語の勉強仲間」のわんこさんから着物だよ
           (ママのお願い聞いてくれて、わんこさんありがとう!)
ベル     :  綺麗だわ~ お正月に着るのが楽しみ
ヨークシャテリア ヨーキー

スヌーピー :  スパイクに、ママからジャンバーだよ
スパイク   :  ドラゴンだ! かっこいいな~ 
20061223193040.jpg

スヌーピー :  ふたりに、パパからたくさんのおやつだよ
スパイク   :  やっぱりおやつがないとね!
20061223193114.jpg

スヌーピー :  ふたりに、「Alilinnのオーライチャ」のHarula さんからリボンだよ
ベル     :  かわいい~ 手作りしてくれたんだ
20061224175715.jpg

スヌーピー :  「Shih Tzu ぷりん」のぷ~たんのママ さんから、カレンダーが届いたよ。
スパイク   :  わあ~、ベルとスパイクの写真も載っているんだ。
20061224195658.jpg


ラブリーな毎日」のマロンママさんから、サシュが届きます。






スパイク :  みんなもスヌーピーサンタから、クリスマスプレゼント届いた? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Has Snoopy Santa brought you Christmas presents ?






ベル :  さあ、これからクリスマスパーティよ 
       みんなも楽しんでる?  
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Now, we'll have a Christnas party.
       Are you having fun, too ?

 


スパイク: メリークリスマスのポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
 


ベルとスパイクからのプレゼントを、ブログで紹介してくれてありがとう! 

  「Jun君といっしょ~♪
  「ズイコーという名の犬がいたりします
  「ぷりんのおてんばな日々♪
  「ラブリーな毎日
  「Shih Tzu ぷりん
  「Alilinnのオーライチャ




テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
私の仕事が忙しい時期で、コメントのお返事を休ませてください。

本当にたくさんのコメントありがとうございます。
【2006/12/27 01:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]


素敵なプレゼントがたくさんですね♪
ベルママさんとベルちゃんスパイク君も、素敵なクリスマスを過ごせましたか?
ベルちゃんのお着物とっても素敵ですね!
スパイク君のジャンバー姿とあわせて…
是非写真アップしてくださいね♪
【2006/12/26 15:56】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]


いいな~~

ベルちゃん&スパイク君 いっぱーーーーぃ・・・ な オヤツ♪
振袖は・・・ 手作りですか???素敵です♪
ベルママさん たくさんの素敵なお仲間がいらっしゃるんですね♪
メリークリスマス!!!(遅いけど・・)
【2006/12/26 13:04】 URL | 俺 #- [ 編集]

こんにちは
ベルちゃんスパイクちゃんたくさんのプレゼント良かったねv-25
ベルちゃんのお着物素敵~
スパイクちゃんのジャンパーかっこいい~
着た姿見せて下さいね。2人ともよく似合うだろうなぁ~
【2006/12/26 12:34】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


こんにちは!
いっぱいのプレゼント羨ましい!!中でもジャンパーが可愛いです!
実はうちもぷーにジャンパー買ってあげたんですよ。
色は黄色で絵柄は虎!!
二匹で並んだらちょっと竜虎で不良チックかも・・・・・・・
うーん、並ばせて写真とりたいなぁ・・・・・・可愛いと思いますよ。
【2006/12/26 11:11】 URL | mannmasrukobusi #- [ 編集]


うわ~♪
スヌーピーサンタさんすごいっっ!!
ベルちゃんもスバイクくんもいっぱいプレゼントもらってよかったね(*^_^*)
お正月の衣装もバッチリですねっ!!
いまから、和装のベルちゃんと、かっこよく決めたスパイクくんが楽しみです♪
【2006/12/26 02:45】 URL | きょうだい #.H5JdgMI [ 編集]

期待以上のプレゼントですね~
こんなにたくさんプレゼントもらっちゃって、ベルもスパイクも幸せ者だなぁ~
な~んて思ってしまいましたf(^^;
でも、なんかクリスマス気分満喫って感じですね☆

僕もこれから忘年会、大掃除etc・・・
今日も応援していきますね!
ポチッ、ポチッ、ポチッ(^^)
【2006/12/26 01:46】 URL | 東大生ナッカンと英語を学ぶ!  #msgZlblA [ 編集]


すご~い!
ベルちゃんとスパイクくんにはプレゼントがいっぱいですね!
着物はとって可愛らしい柄で素敵♪
スカジャンもかっちょいいわ!
早く着たところを見たいなぁ。。。
【2006/12/25 23:32】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

メリ~クリスマス♪
ベルちゃんとスパイクちゃんには、いろんなサンタさんが来てくれたのね。
楽しいクリスマスね♪
早くもお正月衣装もゲットしちゃって、ベルちゃんの晴れ着姿が楽しみだわ~。
【2006/12/25 22:37】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


幸せ者のベルちゃんにスパイクくんv-354
お着物素敵だわ、スカジャンかっこいいv-10

我が家にもスヌーピーサンタさんが来たかな?
【2006/12/25 21:43】 URL | Terraママ #- [ 編集]

メリメリクリスマス!
ベルママはん、こんばんは。あ~んど、ベルちゃん、スパイク君メリークリスマス!
いいなぁ、ぎょうさんプレゼントもろうて。ウチの華子はん、
うらやましがってますわ。
でも、ベルママはんもお友達ぎょうさんいてはるんですね。
内気な(?)みやびも見習わないかんですわ。ここで、仲ようさせてくださいな。
【2006/12/25 21:09】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


ベルママさ~ん、ベルちゃん&スパイクくん、メリークリスマスv-255
いっぱいいいな~いいな~サンタさんにうちにも来てもらいたいぞよv-408

楽しいイブだったのですね。
わんちゃんと過ごす初めてのクリスマスになって幸せそうです。
【2006/12/25 19:07】 URL | tsuya #- [ 編集]


素敵なプレゼントを貰ったんですねo(^-^)o
クリスマスは、どんな風に過ごしたのかなぁ?
【2006/12/25 18:49】 URL | tarutomama #- [ 編集]


最近は人間の子供服顔負けなくらい、いろんな洋服が揃ってるんですね。
Qooサイズはあまり無いので家計には助かってますが、こんなにあったらついつい買ってしまいますよねぇ・・・
【2006/12/25 18:46】 URL | あきらマン #- [ 編集]


ご紹介いただきどうもありがとうございました
たくさんのプレゼント、いいですね
お洋服、きっとお似合いなことでしょう
楽しみにしていますね
【2006/12/25 17:49】 URL | 師匠 #- [ 編集]


お~いっぱいプレゼント♪幸せだねぇ!
うち、なぁ~んもやってないわ;;;
あは。
【2006/12/25 12:41】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルママさんへ
メリークリスマス!

ベルちゃんもスパイク君も、プレゼントの山だね~。
サンタさん、忘れずに来てくれたね。

今度はお正月。ベルちゃんの晴れ着姿が
楽しみです~。

犬年は、ひろしまドッグぱーくで幕引きと
なりました。
来年は、おだやかな一年でありますように…

あと残り僅か、、、元気でいこー!!
【2006/12/25 12:21】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

わぁ!ステキ!
ベルちゃんの着物姿、スパイク君のスカジャン姿、絶対アップしてくださいね!
可愛いでしょうね。
ぷりんにはサンタさんが元気になる魔法をかけてくださったようで、今朝はとても元気でした。

またまたプレゼントをいただいたのに、ブログの紹介までしていただいてありがとうございました!
【2006/12/25 11:59】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


凄い素敵なプレゼントの数々ですね~!!( ; ロ)゚ ゚
それに(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o

お着物素敵~ ベルちゃん着たら
是非アップお願いいたしますね
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

スパイクちゃん ベルちゃん赤いお帽子とってもお似合いですねv-343
【2006/12/25 11:37】 URL | niiniimama #- [ 編集]


着物凄い綺麗ですw
わんちゃん用ですよね??
世の中には器用な方がいらっしゃるんですね(*><*)
見習いたいです!!

プレゼントたくさんでべるさん&スパイクさん
今年のクリスマスはほくほくですね♪♪いいなぁ(^0^*
【2006/12/25 02:50】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


すごいプレゼントですね~
おやつもたくさんあってよりどりみどり
スカジャンと着物のカップルで
初詣バッチリですね^^
【2006/12/25 01:36】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


メリークリスマス♪
わぁ~たくさんのプレゼントいいなぁ~
これも、ベルママさんのお人柄なんでしょうね♪
今年、1年また幸せでありますように・・・・・・
【2006/12/25 01:12】 URL | タロママ #- [ 編集]

うちにもスヌーピーサンタさんから~。
うちにもスヌーピーサンタさんからおリボンのプレゼントが届きました。
かわいい~!
うちの田舎にゃ~こんなかわいいのはないよォ。
小さなカップに入ってるのね。おいしそう、じゃなくてかわいい。
ありがとうございました。ペコリッ。
【2006/12/25 01:07】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

