ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

綺麗+センター
ベル :  わあ~ 
20061217223136.jpg
Belle :  Gosh~





ベル :  とても綺麗なバラね  
20061217223325.jpg
Belle :  What beautiful roses !





スパイク : 何のことかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  What are you talking about ?





スパイク :  これ綺麗だね!  何の食べものかな?
ベル   :  バラを知らないの… 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  That looks beautiful !  What kind of food is it ?
Belle :  Don't you know roses ?




 センター入試にチャレンジ 

At first no one in class could find an answer, but finally David came up (   ) one.

① for  ② on  ③ to  ④ with  



解答は、ポチしてから見てね!
スパイク: バラだって知ってたよ! ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



最初、クラスの誰も答えがわからなかったが、ついにディビットが思いついた。

解答は、④

come up with  「(考えなどを)思いつく」


  受験生のみなさんの健闘を祈ります。
  ここまできたら、あとはセンター過去門を解き続けるしかあろません。
  どの教科もです。一日20時間勉強する気で、クリスマスもお正月も
  今回は我慢してください。まだまだ、追い込み間に合います。

  頑張れた君だけに、きっとサンタは微笑んでくれるはず! 
  
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
e-489 メリークリスマス! e-489

みなさん、いつもコメントありがとうございます。
今回は、ブリザードフラワーの説明をお返事にさせていただきます。

プリザーブドフラワーとは、最新の保存加工技術により、
お花の色合い、形、柔らかさを永年保つことのできる新しいタイプのお花です。
色は、染色していますので自然界にない色合を楽しむ事もでき、(プリザーブドブルーローズなど)
軽くて、扱いやすいのが特徴です。
お誕生日やお祝い、お見舞いなどの幅広い用途のフラワーギフトとして注目されています。
フラワーアレンジメントや花束、ブライダルブーケなどの人気も高まっています。

プリザーブドフラワーは1991年にフランスのVermont社によって開発されました
この技術(プリザベーション加工)はお花の水分をぬき
人体に無害なオーガニックを吸収させるため長期間生花のような感触が保てます。
ただし、直射日光や湿度には弱い事や衣服などに色が付かない様ご注意が必要です。
また、造花と違い、元々は生のお花を加工してますので
取り扱いには充分注意が必要です。
花びらが傷ついたり、かけたりなどのダメージは
生花のままのお花よりも受けやすいようです
【2006/12/23 19:41】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは!
スパイク君はうちとおんなじだね・・・・・
食い気が先になっちゃいますね!うちは本当に齧るかも・・・
それを止めてくれるお姉さんがうちにはいないので
本当に危険・・・うかつにぷーの前に物は置けないです・・・
綺麗なバラが台無しになっちゃうかも・・・
【2006/12/23 18:54】 URL | mannmarukobusi #- [ 編集]

前置詞はむずかしい
こんにちは。仕事で文章を書いとりますが、日本語は「てにをは」ができてない人が結構いてますね。みやびは、英語はなんとのう、わかるんですが、作文とかしゃべくりになると、ダメですわ。特に前置詞になると、パニクリます。
ここは、英語の勉強ができるブログちゅうところがええなぁ。
また、来ます。
【2006/12/23 12:38】 URL | 花鳥みやび #8k87xx1. [ 編集]


最後のスパイクさんのお写真
「ん?食べ物?」
そんなセリフが似あいそうです
お洋服は新調されたのでしょうか
かわいいですね
【2006/12/23 09:19】 URL | 師匠 #- [ 編集]


こんにちは♪

ほんとね素敵なコサージュ~ですね~
ベルママさんのかしら~?v-352

いつも綺麗なお目目のベルちゃん スパイクちゃんですねv-343
【2006/12/23 05:05】 URL | niiniimama #- [ 編集]

スパイク君へ
バラのお花綺麗だけれどバラの色からして砂糖菓子のバラって思った?
お顔がそう言っているよ。
ぼくはね。ちょっとでも何かママが持っていると何でも食べ物って思っちゃって
くいしんぼーって言われちゃうんだ。
お互いv-254よりv-369だよねー。
【2006/12/23 02:27】 URL | alilinn #rbF5.QZA [ 編集]

こんばんは!
ベルちゃんほんと綺麗なバラだねe-420
でもベルちゃんの方がもっと綺麗だよv-363

おリボンいつもお揃いしてるんだね☆
ベルちゃんのママさんが選ぶおリボンもとっても綺麗だねe-267
【2006/12/23 02:16】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


毎年毎年、息子達のどれかが受験生だったのですが、久しぶりに今年は受験生のいない冬を過ごせます。
残るは来年、末っ子の大学受験のみになりました。
風邪が流行ったりするから、まずは体に気をつけなくちゃいけませんね。

ステキなバラですね。
ケーキ屋さんにも、こんなバラの砂糖菓子が飾ってあったりしますよね。
…私もスパイク君とおんなじ発想だわ!
【2006/12/22 22:38】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


キレイなバラですね!コサージュですか?
毛布に包まったスパイク君の「コレなぁに?」っていうお顔が可愛すぎです!
【2006/12/22 20:37】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]


スパイク君お腹減ってるの?^^
ベルちゃんはちゃんと頭についてるのに
スパイク君のデコについてる飾りがカワイイ^^
【2006/12/22 15:14】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


こんにちは!

もうじきセンター試験の時期ですね。
みなさんの健闘を祈ります。

うわ~素敵なコサージュですね!
お出かけしたくなっちゃいますね!
【2006/12/22 15:05】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


スパイクくん・・・顔つきが変わった?
ちょっと前にも思ったんだけど 凛々しくなってきたよねっ。
ベルちゃんっ。肘掛から落ちないようにね~(笑)
【2006/12/22 13:50】 URL | てんこ #- [ 編集]

冬ですね~
スパイク、バラにはとげがあるから気をつけてね(^^;
僕も小学校1年生のときにバラ畑に転んで、背中がトゲでぼろぼろになった記憶があるので、注意まで・・・

さてさて
受験生にとってはなんともそわそわする季節ですね~
センター試験がほとんどの受験生にとって初の本番になりますからね(^^)

受験生がんばれ~


バラ綺麗!コサージュか何か?
中間色ですっごい綺麗っすね!
センター試験かぁ・・・懐かしいなぁ
今が正念場っすね>_<

come up with ってよく使いますよねえ!?ってあたしだけ?
あ~思い出した!とかひらめいた!とか結構よく使ってた気がする・・・
【2006/12/22 09:23】 URL | cheese #- [ 編集]


バラ素敵です(^^+
最初わんちゃん用の髪かざりかなぁ??
と思ったのですが。。コサージュでしょうか??

試験、、、冬は学生にとって戦いですよね、、
私も3年前のこの時期に専門学校用の
書類書いてた気がします(^^;
【2006/12/22 04:49】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

