ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

誰?
ベル :  そんなことベルがするわけないでしょう! 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  How could say that to me ?





ママ :    わかったわ  じゃあ、スパイクにちがいないわ 
スパイク :  え~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Excuse me.  Then, Spike must have done it.
Spike :  What ?






スパイク :  どうしてそう言えるの? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  How do you know ?





ママ :  ぱん吉のパンツを脱がしたのは、いったい誰 
20061217214923.jpg
Mom :  Who on earth took off Pankiti's pants ?
 


 センター入試にチャレンジ 

並べ替えの問題で、2番目と4番目を答える。

Children of six ____ (   )____ (   ) ____ they are with an adult.

① are not permitted ② and under ③ to use ④ unless ⑤ the swimming pool


解答は、ポチしてから見てね
スパイク: 犯人が誰かわかった? ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



六歳以下の子供たちは、成人同伴でない限り、プールの使用を許可しない。

Children of six and under are not permitted to use the swimming pool
unless they are with an adult.


正解は、① ⑤


  cheese さんしか、喜んでなかったかもしれないけど(?)
  「Give me もうふ」 に続く実話です。

  大学時代のことです。(アメリカ)
  会社から、大学院に留学させられていた日本男性がいました。
  なんだかとても偉そうにしていたので、挨拶以上話しませんでした。

  ある日、学内電話から、コレクトコールを日本の家族にかけようと…
  でも、その電話は構内電話だったので、
  オペレーターは、公衆電話からかけなおしてくれと言っていました。

  男性は、英語が聞き取れず、何度も頼んでいてました。
  ついには、ワンワン大声で泣き出したのです。
  お母さんの声が聞きたいだけなんだって!

  事情を彼に説明し、公衆電話からかけなおしてあげました。
  その時は、泣きながら喜ばれましたが…
  後に気があると勘違いされて、付きまとわれました。(笑えないね)
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
シュリママ 様
この動物人形シリーズは、けっこうあちこちで売ってます。みんなパンツはいてるんです。v-28

俺 様
こちらも、明日リンクしますね。今年5月から始めました。これからよろしくお願いします。v-28

あきらマン 様
わんこのおもちゃのぬいぐるみに、パンツをはかせる必要があったのかなと思いますね。v-28

あや犬 様
ベルとスパイクは、おもちゃを壊したことはないのです。壊せないというほうが正しいかも~v-28

師匠 様
ありがとう! 言いたいことは、ズイコーさんとお話くださいね。ちょっと聞いてみたいけど…v-28

きょうだい 様
どちらかはわかりません。私が留守中に起こった事件ですから…どちらも怪しいですね。v-28

マロンママ 様
残念賞まであるんですか~それは楽しみです。素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。v-28

Terraママ 様
パンツが嫌なのではなく、パンツが好きなんですね。でも、なぜパンツがおもしろいのか?v-28

俺 様
こちらも、リンクしますね。ヨーキーの多頭飼い同士、また意見交換できたらいいですね。v-28

空 様
ちいさいわんこだからできたのかもしれませんね。でも、誰かがパパさん説言ってました。v-28

harula 様
おもちゃを壊したことないです。ベルもスパイクも口がかなり小さく、そこまで力ないです。v-28

タロママ 様
そうなの~かわいいそうなぬいぐるみでしょう。寒そうだよね。いったいどっちがしたのか?v-28

ヴェルママ 様
遊ばなかったの?ペットショップで、けっこう人気あるぬいぐるみなんだけどな~残念だね。v-28

ドシー 様
THANK YOU !

きゃらめるママ 様
子供も子犬も、同じことするってことなのかな?なんとなく脱がしちゃうのね。どうしてかなv-28

cheese 様
アメリカにいる東洋人は、かなりモテなく、自信家ほど変になります。女はなぜかモテるね。v-28

えこりん♪ 様
日系アメリカ人の方が、日本で公衆電話のかけ方、日本語で聞いたら、変な顔されて、
教えてもらえなかったそうです。国によって、公衆電話違うよね~v-28

こいちろ 様
このパンツはいてるぬいぐるみシリーズるんですよ。新製品も出てるの見ました。どう?v-28

ぷ~たんのママ♪ 様
笑ってもらえました。でも、目指すシュールな笑いではありませんでしたね。たまにはね。v-28

kana 様
とらじ君とうたちゃんは、こんなことして遊ばないんだよね。うちのこは、どうしたのかな?v-28

【2006/12/21 04:59】 URL | ベルママ #- [ 編集]


パン吉くんとおパンツ可愛いですね~!
ところでパン吉君の名ずけ親はどなたですか~?
【2006/12/20 21:58】 URL | シュリママ #- [ 編集]


こんばんは~

ぜひ!!!!!
「相互リンク」させてください!!!

「このブログをリンクに追加する」を押せばOKですよね??

間違ってたら~ アドバイスくださいe-263
【2006/12/20 20:06】 URL | 俺 #- [ 編集]


これは起用に脱がせたもんですねぇ・・・
まっ、Qooが居たとしてもヤツじゃ出来ないのは間違いないですね。
【2006/12/20 18:21】 URL | あきらマン #- [ 編集]


きゃぁパンツがぁ(><;
って脱がされただけならまだましなほうですw
うちのわんこなら絶対に破壊しています(^^;

でもどっちがやったのかしら??(^0^)
【2006/12/20 04:33】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


少々ご無沙汰しております
コメント、入れたいことは山ほどあるのですが
弊社のブログの品行方正に大きく弊害が生じますので
「ランキングはしておきました」
このことだけお伝えしておきます
大変失礼しました
【2006/12/20 00:43】 URL | 師匠 #- [ 編集]


あはははははははv-411
きれいにパンツ脱がしましたねぇ~~
上手・・・って褒めるところではなかったですね(笑)
スパイクくんは「ボクじゃない」って言いそうだし、ベルちゃんはそんなことしそうにないし・・・
どっちなんでしょう~~?v-291
【2006/12/19 23:35】 URL | きょうだい #.H5JdgMI [ 編集]


犯人はぬいぐるみ好きのベルちゃん?
それともスパイクくんかな?

クマちゃんプレ企画にご参加くださいまして、ありがとうございました。
残念ながらクマちゃんはハズレてしまったんですけど、残念賞でサシェをプレゼントしたいと思います。
たいした物ではございませんがお送りいたしますね!
【2006/12/19 23:20】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


犯人はスパイクくん?
うちも同じおもちゃで同じ現象がよく起こりましたが、何故か何度も同じ事するし、パンツだけをかじってることがありましたー
パンツがイヤなのかしらv-394
【2006/12/19 23:06】 URL | Terraママ #- [ 編集]


こんばんは

で、、、どちらさんが???
おパンツ犯人ですの??
【2006/12/19 22:38】 URL | 俺 #- [ 編集]


ぱんつ、ですか!脱がしちゃったんですね~
甘夏は脱がせる、なんて器用なこと出来ません。
見つけたらただひたすらかじかじしてます(笑)
イタズラ好きな犯人はどっちかな?
【2006/12/19 21:12】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]

パンツ君、風邪引かないでね!
パンツ脱がしぐらいだったらかわいいですよー。
うちの子たちバラバラにしてしまいますもの。
(特に気に入ったぬいぐるみは、もうカワイソーなぐらいバラバラ、ボロボロになってしまいます)v-395
【2006/12/19 21:07】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


きゃっ!恥ずかしい!!
誰だぁ~脱がしたの?・・・・
二人とも、「違うよ~」っていう顔してるよ!!(笑)
【2006/12/19 19:42】 URL | タロママ #- [ 編集]

あら 器用だこと。
ベルちゃんにしろ スパイク君にしろ器用だわね。
この手のお人形ウチにもあったような・・・?
同じおパンツ穿いてたけど 誰も遊んでくれなかったんで 今は何処にあるのやら~???
おパンツを脱がせたのは 「犯人のみ知る」ですね。
【2006/12/19 17:08】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


GOOD JOBですe-287
【2006/12/19 13:01】 URL | ドシー #AgqTaBCE [ 編集]

誰かな?
ぱん吉くんのおパンツはスパイク君の仕業?
う~ん、ここは一つパパさんということでパパさんには涙を飲んでもらいましょう。
我が家にも子供たちが小さい頃、いただき物のUFOキャッチャー人形がたくさんあったのですが、なぜか全部スッポンポンでした。
【2006/12/19 11:51】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ぐあはははははははー
パンツ脱がせた!?(笑
オチが笑えたぁぁぁ!

スパイクくんのリボン、何気に緑と赤でクリスマス♪

えっっ GIVE ME もうふ!ってあたしだけ!?(笑
またまた、今日も笑い話!ベルママさん、まだまだ逸話がいっぱいありそうだなぁ(笑
その男の人、相当ホームシック!?(爆
泣くなよ!お母さんの声が聞きたいって!?笑えるなぁー プププ (* >ω<)=3
やさしくしてくれる人が欲しかったんだぁ?
ベルママさんにとっては、いい迷惑だったね
「男の人のママ」と勘違いされた?(爆
【2006/12/19 10:14】 URL | cheese #- [ 編集]


おはようございます~

このおパンツちゃん、有名ですよね~i-179
メリーちゃんとかも売ってるんですよね!
ピープーがすぐ壊されそうなので、うちはまだ買ってません~

公衆電話。私も高校のときのホームスティ行ったときに
先生にかけかたを教えてもらいました。
日本と違うから、ちょっと緊張しちゃったっけ・・。
うわ~ストーカーチックなことされちゃったんですか~?!
怖い~~
【2006/12/19 07:39】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
あははー、パンツ脱がしちゃいましたかー。
しかも名前パン吉くんていうんですねー。
どっちかなー、犯人は。
【2006/12/19 01:25】 URL | こいちろ #- [ 編集]


キャハハハハッ何したのかな~?って思ったらウププッ
笑った~~~
【2006/12/19 00:22】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


あ~!ぱん吉くんのおぱんつが~v-356
ベルちゃんはそんな事しないよね~。となると・・・。
おぱんつ履いてみたかったんだよね、スパイクぴんi-229
【2006/12/19 00:14】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

