ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

ドッグショー1
ヨーキー 1 :  私がチャンピョンになるわ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky 1 :  I will be a champion.





ヨーキー 2 :  私がチャンピョンになるわよね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky 2 :  No, I will be a champion.





スパイク :  パパ、ドッグショーって何 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  What is Dog Show, Dad ?





スパイク :  ドッグショーって何って、聞いてるの!
パパ :    一番のヨーキーを選ぶんだけど、
         基準はパパにもよくわからない… 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I'm asking you what Dog Show is.
Dad :  I know they are chosing the best Yorky,
      Yet, I don't know what the standard is.




 センター入試にチャレンジ 


A: Excuse me. Are you busy ?
B: (   )
A: Thank you. I'd like to ask you some questions.
B: Sure. Go right ahead.

① Sorry, but I have a reservation.  ② No. Come on in.  
③ I'll tell you how busy I am.  ④ Yes. please come back later.


解答は、ポチしてから見てね!

スパイク: 頑張ってお出かけしたよ!ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you

A: すみませんが、忙しいですか。
B: いいえ、さあお入りください。
A: ありがとう。あなたに質問していいですか。
B: いいですよ。話をはじめてください。

正解は、②

Come on in.  「さあお入りください」
Go right ahead.  「話をはじめてください」


  ドッグショーをはじめて見に行きました。
  ヨーキーが一番多数参加してましたようです。
  他の犬種もいたけど、血統書のヨーキーの登録数は
   4位だから、多いはずだよね。
  
  でも、ブログランキングには少ないです。
  ヨーキーのオーナーは、ドッグショーで競う人は
  多いのに、なぜかランキングは嫌いみたいです。
  なんだか不思議だね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆

ヴェルママ 様
一度は、フルコートにしてみますね。実際見ると、憧れてしまいました。
記念撮影をいっぱいしてから、カットしてもらおうと思います。どうかな~ v-513

よーこ 様
普段は、全身ラッピングしてて、ドッグショーの時だけ、フルコートを
見せるらしいですよ。ヨーキーのショードッグはお散歩はさせないらしいです。 v-513

えこりん 様
頑張れるかどうかわからないけど、フルコート目指して頑張りますね!
ドッグショーは、いろんな犬の専門店が来ていて、お買い物も楽しいですよ。 v-513

てんこ 様
フルコートのヨーキーは、素敵でした。お手入れが大変そうですが、
頑張ってみますね。てんちゃんも、どうですか?パパさんもきっとびっくりよ~ v-513

tarutomama  様
ヨーキーを繁殖させすぎて、サイズも大きく、毛質も悪いわんこが
増えましたね。一年に2回、10年くらいの繁殖は、動物虐待…辛いですね。 v-513

マロンママ 様
クリスマスプレゼントのリボンを、さっそくアップしてくれてありがとうね。
みんながあまり応募してくれなかったので、うれしかったです。似合ってます! v-513

こいちろ 様
ベルとスパイクは、まだ一才になっていなしので、ドッグショーのヨーキーより
おちびちゃんですから、かわいく見えましたか~ありがとう! v-513
↓ 昔と比べると、犬をしつけるのが当たり前になってきていますね。
本当に喜ばしいことです。言われるとおり、オーナーのしつけが大切だと思います。
お互い頑張りましょうね。「犬は嫌い」の言葉を聞かなくて済むように! 
【2006/12/16 12:47】 URL | ベルママ #- [ 編集]

本物のヨーキーだ。
とっても綺麗なワンコだこと。
フルコートのヨーキー見ると ウチのは「なんちゃってヨーキー?」って気になってしまう・・・
でも ショートヘアーでも元気が一番!!
そう ウチはこのスタイルでいいのよv-286
ベルちゃん スパイクくんはフルコートにするんですか?
【2006/12/16 00:06】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ゴージャスな毛ですね。
ブラッシングが大変そう。
【2006/12/15 21:08】 URL | よーこ #- [ 編集]


こんにちは!

ドッグショーに行かれたんですね~
私も一度見てみたい~
だけど、子供もパパもどうせ興味ないから
私一人で十分です~(笑)

キレイなコートですよね~
チャッピーは毛吹きはいいけどどうもボサボサ・・。
栄養クリームとかつけたことないけどコンディショナーよりも
おやつ!って感じです~

ベルちゃんとスパイクちゃんはその長さをキープですか~??
【2006/12/15 12:11】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ベルママ いつもコメントありがとう(o_ _)o))ペコ
伺うのが 遅くなってゴメンナサイっ(o_ _)o))ペコ

ドッグショー行ってきたんですか?
ヨーキーと言えば フルコートですね~♪
そう言えば ベルちゃんもスパイクくんも キレイだよねっ。
やっぱり 目指せフルコートかなっ?

マロンママのブログで プレゼント見ましたっ。
素敵なリボンでしたよっ♪
マロンくんに すごく似合ってましたっ!!
【2006/12/15 11:21】 URL | てんこ #- [ 編集]


はじめまして。
訪問履歴からやってきました!!
英会話すごいですね。私は、英語関係が全くダメな人間です…

素敵なヨーキーですね♪
最近は、フルコートの子があまりないから…やっぱり、フルコートは、いいですね。
お手入れもちゃんとしてるみたいで…毛並みが素敵ですね。
また遊びにきますね。
【2006/12/15 09:45】 URL | tarutomama #- [ 編集]


わぁ、素敵なワンちゃんだe-420
うちのビビリくんとは大違いの風格!
ベルママさんから頂いたプレゼントの記事をアップしました♪
ベルママさんのおかげで、おリボンをつけたマロンです。
とっても可愛いです。
でもベルちゃんとスパイクくんほどじゃないですけどi-229

【2006/12/15 07:17】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
おー、ドッグショウですか~。毛が長くてきれいにしてますねー。
でも、僕は短いベルちゃん達の方がかわいく見えますけどねー。
↓動物愛護の話、広島でもいろいろあってるようですねー。
命を大切に出来ない人には動物を飼ってほしくないですね。
動物は飾りではないのですから。
でも、僕にも苦手な動物がいます。そういったことは案外その動物とふれあってみればかわいさがわかるものかもしれません。わんこが嫌いな人の中には”吠えるから”とか”噛むから”とか”道路を汚すから”と言った理由で嫌いな方も多いでしょうね。飼い主の努力でこういった誤解は解けるものかも知れないなといつも思います。僕らのちょっとした努力でわんこ嫌いの人が減るといいなーと思います。
【2006/12/15 03:17】 URL | こいちろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

