ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
お出かけする?
ママ :  さあお出かけするわよ
ベル :  ママ、スパイクは気分が悪いみたい 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Shall we go out now ?
Belle :  I think Spike isn't feeling well, Mom.






ベル :  見て! 元気ないでしょ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Look !  He is out of blood.





ママ   :  スパイクはお留守番する?
スパイク :  どうしよかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :   Will you stay at home ?
Spike :  Let me think.






スパイク :  うちには番犬がいないから、危険だし…
         それに、ベルちゃんといっしょでないとね!
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Since we don't have a watchdag, it's dangerous...
       And, I will be with Belle always.





 センター入試にチャレンジ 


A: I'm sorry I didn't call you last night.
B: What happened ? Did you lose your cell phone again ?
A: (   ) I'm really sorry.
B: Next time, don't forget to call.

① Oh. I finally was able to find it.  ② Give it to me if you find it.  
③ Yes. It is loose.  ④ It just slipped my mind.


解答は、ポチしてから見てね!
スパイク: 早く元気にな~れのポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you

A: 昨夜、電話しなくてごめん。
B: どうしたの。また、携帯無くしたの。
A: ちょっと忘れちゃったんだ。本当にごめん。
B: 次は、忘れたりしないでよ。

正解は、④

slip one's mind  「忘れる」


Merry Christmas は、宗教色の強い言葉だからと、
昨年、ブッシュ大統領が Happy Holidays と言われました。
でも、日本にはもう習慣として、クリスマスが根付いています。

世界中の動物たちに Merry Christmas !

宗教を信じるのではなく、ただ幸せを願う言葉として送ります。
そしてそれが、ベルが サンタさんにお願いしたい言葉だから~

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ご心配おかけしました。風邪の熱は下がりました(^^)v
今度は、友達たちとのクリスマスの会食に忙しくて(◎-◎;)
みなさんのところに、週末に遊びにいきますね♪♪
年末年始は、お互い飲み過ぎに注意しましょうね( ̄~ ̄)ξ
【2006/12/15 18:42】 URL | ベルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 22:29】 | # [ 編集]


風邪よくなりましたか?
スパイク君には屈強な番犬が必要みたいですね。
ベルちゃんが一緒なら、いつだって守ってもらえるかな?
【2006/12/14 22:26】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

スパイク君 スパイク君・・
君が番犬じゃないの?
あっ ゴメン
スパイクくんはベルママ家の長男だったね。
具合悪いときは誰か看病してくれる人がちゃんと 付いていないとね~。
一人のお留守番 絶対反対!!だよね。
【2006/12/14 21:34】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


こんばんは!
スパイク君本当に元気なさそう・・・・
具合でも悪いのかな?人間の社会でも
ノロウイルスなる物が猛威を振るっており
心配ですねぇ・・・・・
でも、一人でお留守番も嫌でしょうしね!!
うーん、悩んじゃいますね!早く元気になるとイイネ!
【2006/12/14 20:41】 URL | mannmarukobusi #- [ 編集]


こんばんは~

お風邪引かれましたか??
スパイクちゃん、おいてきぼりはイヤよね~
でもほんと、しょんぼり??
元気なベルちゃんスパイクちゃんに会いたいわ~
【2006/12/14 20:37】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


あらっ、風邪?今、人間も風邪の人が増えてるので、お大事に・・・
【2006/12/14 18:14】 URL | あきらマン #- [ 編集]


どしたの~?元気ないね?
風邪がはやってるから、ベルママさんも気をつけてね!
【2006/12/14 18:10】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


本当に写真見るとちょっと元気なぃきがします。。
寂しいのかなぁ??それとも寒いのかなぁ??

最近日本はますます寒さがまして
マフラー手袋しないと夜は歩けないくらいです・・
ってわたしあまり外に出ないのでいらないのですが(^^;
【2006/12/14 16:39】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]

大丈夫~?
スパイクくんどうしちゃたのかなぁ?
ベルちゃん心配だね~
お散歩行ったら元気になったかなぁ?
【2006/12/14 14:37】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]

こんにちは
スパイクちゃんどうしちゃったのかな?
気分が乗らない顔も可愛いv-238
スパイクちゃんはいつもベルちゃんと一緒だから一人でのお留守番は不安一杯になるでしょうね。
その後お散歩は楽しく行けたのかな?
【2006/12/14 14:27】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 13:51】 | # [ 編集]


どうしようかな?の写真かわいいですね^^
スパイク君は、散歩に行きたくない日なのかな?
家のワンコは毎日、上着を着ただけで全員大騒ぎです^^;
不思議と仕事(私服なのですが)に行くときはおとなしいです。
番犬…そうですねいないですね^^;
スパイク君、ベルちゃんの為に、飼ってあげたほうがいいのでは?(笑)
【2006/12/14 12:58】 URL | どしっぽ #- [ 編集]

大丈夫ですか~?
ベルママさん体調少しはよくなりましたか?
あまり無理せず…風邪を持ち越ししないようにしてくださいね。

スパイクくんは?元気ないの?
『どうしようかな~?』のスパイク君めっちゃ可愛いですv-344
ベルちゃんのお姉さん雰囲気も最高ですv-344

それにしても衣装もちですね~。似合ってるしねv-426
【2006/12/14 10:45】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]

☆お返事で~す☆

niiniimama  様
スパイクの目やにすごいよ!だから、毎日お手入れしてます。ベルは、目やにはないです。
私の一日は、わんこお手入れからね。昨日みたいに、病気のときはできないけどね。v-448

cheese 様
センター入試も、会話調が増えてきています。だから、私のような話せる先生が必要かも^^
一枚目の画像を使って、イリュージョンのお話を作ればよかったかしらね。残念~v-448
【2006/12/14 10:38】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お~今日の問題は、会話形式でいいっすねぇ~

最初の写真、スパイクくんの頭にベルちゃんがくっついてるのかと思った(笑
イリュージョン!?って(笑

ベルママさんは体調大丈夫?
あたしは一日寝たら治ったけど・・・
【2006/12/14 09:59】 URL | cheese #- [ 編集]


可愛いお洋服ですね~
色違いなのね いいなぁ~♪

スパイクちゃん一人でお留守番こわいのかしら?

いつも思うのですがベルちゃんたち お目目の周りがとっても 綺麗ね~
目やになんか 出ないのかしら~羨ましいわ~
でも いつも 綺麗にしてあげてるのでしょうね♪
【2006/12/14 08:45】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル