ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

サンタ ベル
ベル :  サンタさんに何をお願いしようかな  
20061202194206.jpg
Belle :  What shall I ask Santa for a Christmas present ?





ベル :  みんなは、ベルがスパイクとずっと一緒にいられるようにお願いすると思っているでしょ
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  I know that you think I will ask to be with Spike forever.





ベル :  残念ながら、違うわよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  Sorry, but you lose again.





ベル :  答えは、ひ・み・つ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  The answer is a secret !



 センター入試にチャレンジ 


This morning the weather was fine, so I walked as (   ) as the park.

① far  ② well  ③ good  ④ long  



解答は、ポチしてから見てね!

スパイク: かわいそうな僕に、ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



 クリスマスプレゼント 

  わんこ用のおリボンをプレゼントします。

  毛の短いわんこは… リードにつけてみたらいいと思います。

  コメントに、「プレゼント希望」と書いてください。
  10日まで受付し、応募者が多数のときは、抽選しますね。

  英語のお友達には、また来年何か考えます。Probably


今朝はお天気がよかったので、公園まで歩いて行った。

正解は。①

as far as  「…まで」

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
クリスマスプレゼント
v-25 ズイコー様、マロンママ様、harula様、きゃらめるママ様に送りますね。 
応募した方で忘れてる方いないと思いますが、いたら知らせてください。
来年は、もっとみんなに好まれるプレゼントを考えますね。
でも、わんこのおリボンって、とってもかわいいよ!
 v-480

【2006/12/11 03:36】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆

よーこ 様
スパイクは、わかりやすい性格なのですが、ベルは、ちょっと複雑で、心が読めないです。v-339

きゃらめママ 様
きゃらめるママさんは、何がほしいですか?パパさんに買ってもらえるといいですね。v-339

チココ 様
ブログを突然止められ方も多いので、うれしいです。これからのアップ楽しみにしますね。v-339

ズイコー 様
サンタを信じていた子供のころ、両親にほしいものは秘密と言って、困らせたことあります。v-339

きょうだい 様
こちらこそよろしくお願いしますね。体重1.5kgのちいさいヨーキーたちなんですよ。v-339

空 様
「ベルは美人さん」 って言い続けたのが、よかったのかしら~スパイクに言うの忘れてわ。v-339

Valeny 様
英語ブログなのに、日本語ばっかりじゃないって思う方が多いです。だから、頑張って
続けてくださいね。私のは、ペットがメインなんですけどね。多種多様でもいいですよね。v-339

なな 様
スパイクは、いつもベルちゃ~ん、追いかけましてます。だから、願い事すぐわかったの。v-339

ぷ~たんのママ 様
ベルは教えてくれるかな?でも、クリスマスの日には、サンタさんが届けてくれるはず…v-339

タロママ 様
ベルちゃんに聞いてみたけど、ダメって言われちゃいました。でもきっとお洒落したいのかな。v-339

alilinn 様
サンタさんは、わんこみんなのお願いを聞いてくれるはずよ。みんな幸せになりますように!v-339

ヴェルママ 様
ありがとう。サンタさんは、きっと欲張りなわんこのお願いは聞いてくれないと思うの。v-339

マロンママ 様
マロンちゃんとおそろいのリードなんて、ベルもスパイクもうれしいな~かわいいリードでしょ。v-339

どしっぽ 様
そうね~男性はわかりやすいところがあるかもね。でも、人それぞれかもしれないけど…v-339

あや犬 様
スヌーピー好きですか?私は大~好きです。スヌーピー好きに、悪い人いないですよね。v-339

栗毛パンダ 様
英語を見てるうちに、覚えてきますよ。間違いは成功の元ですからね。前に進みましょう。v-339
【2006/12/11 03:29】 URL | ベルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 23:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 22:55】 | # [ 編集]


えっ秘密なの~??
気になる!
【2006/12/10 22:09】 URL | よーこ #- [ 編集]

なにかなぁ?
ベルちゃんはおしゃれさんだから、もっともっときれいになれるおしゃれグッズかな?
もっと、ステキなベルちゃんになって、大好きなスパイク君とずっと一緒にいてあげてねe-328
【2006/12/10 21:59】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


色々とご心配をおかけしてすいませんでした。
これからも改めてよろしくお願いします。

可愛いベルちゃんとかっこいいスパイク君に
いっぱい会いに来ます♪
【2006/12/10 21:59】 URL | チココ #- [ 編集]


ベルさんのThe answer is a secret ! の表情、とてもいいですね
髪とキレイです
しかしながら秘密はなんなのでしょうね
気になるところです
【2006/12/10 19:49】 URL | ズイコー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/10 19:42】 | # [ 編集]


こんにちは♪
また来てしまいました(^^ゞ
2人ともかわいい~v-10
ベルちゃんのお願いが気になりますぅ~
スパイクちゃんのイジケ顔が見えるようです(笑)
また、来ますので、今後ともよろしくお願いします!!
【2006/12/10 15:45】 URL | きょうだい #.H5JdgMI [ 編集]


ベルちゃんのお願い、気になります~
「ひ・み・つ」のお顔の微笑がとっても可愛いです!
やっぱり美人さんですね♪
【2006/12/10 13:53】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]

え~!
ベルママさん!そうでした~?!!コメント下さった次の日に休業宣言って。。!ひゃ~
Valenyって嫌な奴ですねえ~。(はは)あの時はホントに青天の霹靂だったんですよね~。びっくりさせてすみませんでした!ベルちゃんの秘密の願いが叶いますように!
【2006/12/10 07:09】 URL | valeny #- [ 編集]


こんばんは。
コメントいただいてありがとうございましたe-343

ベルちゃんのお願い事とっても気になりますv-343
スパイク君とはお願い事が違ったのですね・・・。
スパイク君もベルちゃんも叶うといいですねv-352v-353
【2006/12/10 01:04】 URL | なな #- [ 編集]


え~~~ベルちゃん秘密なのぉ~?
でも秘密って所はベルちゃんらしいね(笑)
いつか教えてくれるのかなぁ?
【2006/12/10 00:58】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


秘密?
そう言われると・・・・聞きたくなるのが人間なのよ~
ベルちゃん・・・明日教えてくれるかなぁ~
【2006/12/10 00:44】 URL | タロママ #- [ 編集]

秘密なんだ
ベルちゃんのお願いは、秘密なのか。
キットかわいらしいお願いなんだろうねー
僕のお願いは、レオパパと喧嘩をしなくなりますようになんだ。

スパイク君のお願いもベルちゃんのお願いもそして僕のお願いもサンタさんが叶えてくれるといいね。
【2006/12/09 22:46】 URL | alilinn #rbF5.QZA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 22:38】 | # [ 編集]

???
ベルちゃんの秘密のお願いってなんだろう???
スパイクくんは ベルちゃんとずっと一緒ってお願いだったようだけど・・・
お願いが叶うといいね!!
【2006/12/09 21:28】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


ベルちゃんのお願いはなんなのかしらv-361v-290
昨日お買い物に行ったら見たことのあるリードが。。。
そうだわ!これはベルちゃんたちがしているあの可愛いリードだわ!
マロンくんにも欲しくなっちゃいましたe-266
【2006/12/09 18:18】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


ベルちゃん「ひ・み・つ」って・・・何っ?
ワンコの世界でも人間と同じく
クリスマス1つとってみても
やはり男性は単純・・・
女性は・・・^^; てことかな(笑)
【2006/12/09 13:34】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


スヌーピーさんの靴下がとても可愛いのですw
最近うちのわんこにクリスマスプレゼントとして
スヌーピーのダウンジャケットを購入しましたw
コギさんなのでダウンジャケットがもふもふ歩いてるみたいです(笑)

今年も来年もベルさん&スパイクさん&家族一緒の
幸せなクリスマスを過ごしてくださいねw
【2006/12/09 07:16】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


ベルちゃん「ひ、み、つ」のお顔、可愛いぃぃぃ。。
ほんにお嬢様ですね。。
頭の飾りも可愛いです。。
スパイクくん、、無念、、、笑。
答えは④、、、、、玉砕です。。無念(笑)アズロングアズなんとかってあった、、、という低脳ぶりをベルちゃん笑ってやってください。。。
【2006/12/09 03:31】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

