ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

サンタ スパイク
スパイク:  サンタさんに何をお願いしようかな 
20061202194206.jpg
Spike :  What shall I ask Santa for a present ?





スパイク:  みんなは、ぼくがおやつをお願いすると思っているでしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  I know that you think I will ask for sweets.





スパイク:  違うよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  You lose.





スパイク:  ベルちゃんとずっと一緒にいられるようにお願いするんだ
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  I'm going to ask Santa to be with Belle forever and ever.



 センター入試にチャレンジ 


We had a lot of trouble with our house.  (   ) ,we decided to move out.

① In the end  ② From the end  ③ To the end  ④ On the end  



解答は、ポチしてから見てね!

スパイク: 一緒に願ってくれる? ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



 クリスマスプレゼント 

  わんこ用のおリボンをプレゼントします。

  毛の短いわんこは… リードにつけてみたらいいと思います。

  コメントに、「プレゼント希望」と書いてください。
  10日まで受付し、応募者が多数のときは、抽選しますね。

  英語のお友達には、また来年何か考えます。Probably


私たちは、家にいろいろ悩みがあった。 そしてついに、引越しすることを決めた。

正解は、①

in the end 「ついに、最後には」

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆

きゃらめるママ 様
スパイクは、ベルが大好きなんですよ。いつもベルの後をついて回っています。 v-343

Terraママ 様
本当にちいさいスパイクは、少し食べるものがあればいいんですよ。大きくな~れ! v-343

mannmasrukobusi  様
リンクありがとうございます。また、いろんな情報を楽しみにしていますね。 v-343

ブービィ 様
ムぅ~ンちゃん、いまだにテーブルの下で、狙って待っているのかな?おかしいね。 v-343

Jun母 様
そうか。 「Jun君といっしょ~」のタイトルにかぶっちゃったね。でも、いい言葉だよね。 v-343

どしっぽ 様
スパイクの靴下には、寝ているベルを入れておきます。違うか… やはりおやつだよ! v-343

valeny 様
初めてコメント交換の次の日に、お休み宣言だったので、あの時はびっくりしました。
復帰されたの気がついてなくって、訪問遅くなりましたが、これからはまたお友達~ v-343

さらだ 様
1年間は、絶対毎日更新って決めてたことに、プレッシャー感じてて、でももう大丈夫! v-343

よちみ 様
リズちゃんとルナちゃんは、サンタさんに何をお願いするのかな? また教えてね。 v-343

cheese 様
プリちゃんのこと思うと、ちょっとせつないですね。でも、きっと元気でいてくれるよね。 v-343

ぷ~たんのママ 様
にたにた顔のママさんを想像しちゃいました。きっとかわいいお顔なんでしょうね。 v-343
【2006/12/09 07:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイク君だから、すっかりおやつだと思ったよ。
おやつよりベルちゃんが大切なスパイク君、やっぱり可愛いね。
きっとずーっと一緒にいられるよ。
スパイク君の望みがかなうようにポチ!
【2006/12/08 22:23】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


素敵なお願い事だね!v-352
ずーっと一緒がいいよねv-345
Terraはきっと物欲があるので、キモチだけでは足りず何かおもちゃでもほしいって言うのではないでしょうか?
【2006/12/08 20:20】 URL | Terraママ #- [ 編集]


こんばんは!
世間はクリスマス一色ですね!!こちらは仕事で
クリスマスなんて無いんだな・・・・・寂しいね!
いやー、スパイク君可愛いなぁ・・・本当に願ってそうですね!!
ベルちゃんといつまでも仲良くね!!

センター入試・・・連敗中。
こんなに難しかったかな?今の学生は大変だね!!
遅れましたが、リンク貼らせてもらいました!!
不都合があれば言って下さいね!!それでは、また!!!
【2006/12/08 19:55】 URL | mannmasrukobusi #- [ 編集]


i-100 こんばんは~。 ベルママさん。
クリスマスツリーにイルミ。 ベルママさんちもクリスマス一色ですね!
スパイクくんもサンタさんにお願いしたの!?
ムぅ~ンだったら絶対食べ物だよ~。

偉いなっ! スパイクくんはベルちゃんと一緒がいいってi-199
【2006/12/08 19:06】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

何時までもいっしょだよ!
ベルママさんへ
そうだよね!
いつまでも一緒にいよう。
仲良しでいよう。
元気でいよう。
君といよう。
来年も、再来年も、そのズーと先も。。。
【2006/12/08 17:01】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ベルちゃんの名前はクリスマスが似会いますね
そんなベルちゃんを思うスパイク君の
靴下には何が入るんでしょうか?^^
【2006/12/08 12:37】 URL | どしっぽ #- [ 編集]

Again!
ベルママさん!うちのコンピューターの調子が悪くて、見てる間に何度も切れるので、
又、今度遊びに来ますね!
【2006/12/08 11:25】 URL | valeny #- [ 編集]

おひさしぶりです。
ベルママさん!お久しぶりです!又、遊びに来てくれてありがとう!
ベルとスパイクも元気そうで本当にうれしい~。相変わらずとっても可愛くて、
でへへ~と微笑んでしまいます。毎日、演技をしているベルちゃんとスパイク君は
どれくらいギャラを貰ってるんでしょうね。。へへへ。
スパイクの願いが叶えられますように!(スヌーピーの袋がかわいい。。。。。)
【2006/12/08 11:04】 URL | valeny #- [ 編集]

3日の記事で
更新が なかなかままならなくなるのかなと
さびしく思ってたので 元気なべちゃん スパイクちゃんに
あえて うれしいです。

遅くなりましたが Yahoo! ヨークシャーテリア に登録おめでとうございます。
なかなか難しいのに・・・(~~)
我が家もゴールデンで何度か挑戦したけれどだめだったわ。
【2006/12/08 10:13】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


いや~ん、スパイク君!
「キュン♪」ってしちゃったわ!
サンタさんもきっと願いを叶えてくれるよ♪
【2006/12/08 09:30】 URL | よちみ #- [ 編集]


いやぁ~一緒にいられるように☆なんてカワイイなぁ~もう
でも、きっとそれ、一番望んでるよねぇ
あと、パパ&ママとずっと一緒にいられるよーに☆って
【2006/12/08 09:22】 URL | cheese #- [ 編集]

かっわいい~!
スパイクくんおやつよりベルちゃんなんだぁe-266
ベルちゃん愛されてるんだね~e-420
もう可愛くてニタニタしちゃいましたv-290
【2006/12/08 01:58】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

