ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

トリマー
パパ :  なんだか違って見えるな~
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  You look different, somehow.





スパイク :  パパには分からないよね 
ベル :    そうよね
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  You'll never know, Dad.
Belle :  Yes.






スパイク :  トリマーさんに行ったんだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  We went to a dog beauty shop.





ベル :   特に、目もとがすっきりしているでしょ
スパイク:  パパも僕たちと同じトリマーさんに行けばいいよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  Especially, our eyes look clear-cut.
Spike :  I think you should go to our beauty shop, too.




 センター入試にチャレンジ 


I (   ) go to the seaside this summer. I've had enough of the mountains.

① rather  ② would rather  ③ prefer  ④ would prefer  



解答は、ポチしてから見てね!

スパイク: 素敵になったかな~ ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



今年の夏は、海辺に行くほうがいいな。 山には、もう十分行ったからね。

正解は、②

would rather … 「むしろ…したい」

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆

kana 様
ベルのこと美人さんなんて、ありがとうございます。パパにもスパイクにも
すごく愛されてますよ。もちろん、ママもだけど… 女の子は得しますね。 v-331
【2006/12/07 18:09】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃんは本当に美人さんですね~。ウットリしちゃいます♪
スパイクくんは仔犬のあどけなさがあって、とってもキュート☆
どんな王子様に成長するのかな~v-20
【2006/12/06 16:23】 URL | kana #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
Sayu@チワトラ 様
テレビでも紹介してもらえるブログなんて、すごいです!
これからも毎日更新頑張って続けてくださいね。ずっと応援してます。 v-331

タロママ 様
やっぱりベルとスパイクは、似てますか? よく兄弟かと聞かれます。 v-331

きゃらめるママ 様
今までずっと私がトリマーさんしてましたが、プロはやっぱり違いますね。 v-331

Terraママ 様
そうなんです。実物を見ると、もっと違いがわかります。スパイクは男の子顔 v-331

harula 様
パパさんの髪の毛はさらさらでないんです。私のさらさら髪がよくて、結婚したとか… v-331

cheese 様
ダウちゃんも、おリボンつけてみない~きっとかわいいよ。やっぱつけれないかな? v-331

えこりん 様
ベルはすごく細い毛をしていますので、縺れやすいです。スパイクは腰がある毛です。 v-331

ナッカン 様
ナッカンさんは、キリッとしたお顔というイメージがあります。どうなんでしょうか? v-331

栗毛パンダ 様
昨日は、ラッキーでしたか?何をしてもつてるぞっていう日に、宝くじ買わないとね。 v-331 
【2006/12/06 00:30】 URL | ベルママ  #- [ 編集]


うわぁ~Σ('◇'*) ベルちゃんもスパイクちゃんも
ピッカピカ♪ 綺麗にしてもらったねー!
ウチで飼ってたヨーキーこんなキレイなヘア・・
してたことあったかしら・・( ̄∇ ̄;)ハハ
【2006/12/06 00:00】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


スパイクくん・・・・ベルちゃんに似てきた・・・・・
二人とも可愛いよ!!
赤いソファーがお似合いです♪
【2006/12/05 23:57】 URL | タロママ #- [ 編集]

うんうん!
そういえばお目メパッチリだ!
でも言われるまでわからない私もパパさんといっしょかも…

would ratherは英会話でもよく使いましたよv-221
【2006/12/05 23:19】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


うんうん、綺麗になってる・・・v-345
目元がはっきりしたなーって最初の写真で思いました。
よーく見るとベルちゃんとスパイクくんお顔違いますねー、そっくりだと思っていたのに。
【2006/12/05 22:08】 URL | Terraママ #- [ 編集]

トリミング
つややかな毛になってキラキラv-353しているのにパパさんわかってくれないのね。
パパさんも次回は、いっしょにトリミングかな?
【2006/12/05 16:41】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


お~すっきりして、またリボン変わったのね ^-^
2人とも、手がハの字になってる(笑
目がきりりとしたねぇ~ ^-^
【2006/12/05 09:28】 URL | cheese #- [ 編集]


おはようございます~

トリミングしてすっきり可愛くなりましたね~
すっごく2人とも毛が細そう~
ヨーキーちゃんのカラーとしてはベルちゃん、スパイクちゃん、どちらも好み~
チャッピーはタンは濃いし、胴体は真っ黒だし~~

今日のセンターはちょっと難しかったな~
ratherがつくと「than」しか頭にない~~i-238
【2006/12/05 09:01】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

キリッとしてる(@@;
Blog訪問&コメントありがとうございます☆

なんか、前々回のお昼寝のイメージが強く残ってたんですが、今回はうって変わってキリッとしてますね。おふたりともf(^^;
やはり、beauty shop帰りのためでしょうか??

今日も応援していきますね!(^^)
ポチッ、ポチッ!
【2006/12/05 01:44】 URL | 東大生ナッカンと英語を学ぶ!  #msgZlblA [ 編集]


顔回りカットだ(!)やった、、、正解ですね(笑)スパイク君のお顔を見てわかりましたよ。パパさんに勝ちました。。。ん、、、答えは……②(!)………なんか今日調子いいぞ、、、ふふ。。
【2006/12/05 01:14】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

