ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
お散歩2+センターにチャレンジ
ベル :  お友達が散歩してたらいいのにな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  I hope I may meet my friends taking a walk.





ベル :  あっ、チェリーくん、ボブくん、ケロくん 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : Ahー, Hi, Cherry, Bob and Kero.





ケロくん :  こんちにちわ 
20061126145843.jpg
20061126145911.jpg
20061126150343.jpg
Kero :  Hello.





ケロくん :  かわいこちゃんのスパイクちゃん、ひさしぶりだな
スパイク :  わ~、やめてくれ~、僕は男だよ 
20061126150416.jpg
Kero :  Hey, my pretty girl, Spike.  How have you been ?
Spike :  Oh, noー.  I'm a boy, you know ?




 センター入試にチャレンジ 


Mr. Suzuki gave up smoking for (   ) of his health.

 ① the care  ② want  ③ aid  ④ the sake



解答は、ポチしてから見てね!

スパイク: よく女に間違えらるのはなぜ? ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you






鈴木さんは、健康のために喫煙を止めました。

解答は、④

for the sake of 目的語 「~のために」
for 目的語 よりも強意的表現 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
うらやましい
私は、入試に落ちますね。絶対!!

スパイク君とベルちゃんは、本当にたくさんお友達がいるよねー。v-286v-285v-525
お名前全部覚えるのが大変なぐらいいていつもながらうらやましーよ。alilinnより
【2006/11/29 23:06】 URL | harulaとalilinn #rbF5.QZA [ 編集]

よかった!
またできました!
センター試験受けてみようかな…なんてね。
いつも翌日の新聞で解いて見ますが、年々力が落ちている自分に愕然とします。

ケロちゃん、「え?カエル?」と思ったのですが、ワンちゃんでよかった。
それにしてもスパイクくん、いつも男の子からクンクンされてますねe-327
【2006/11/29 22:16】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


カールもお友達を探しながら散歩してます。
誰にも会えないと散歩も満足しないようです。
【2006/11/29 14:49】 URL | よーこ #- [ 編集]


正解したど~!(笑)
英語は使わないとどんどん忘れますね(泣)
【2006/11/29 12:43】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


ベルママさんって、ほんっと教養が伺えます。
訳ひとつにしても言葉が丁寧でステキなレディーっすね!
でもきっと、アメリカにいたくらいだから、中身はしっかりがっちり自分の意見もってる強い人なんでしょうねぇ~(笑
ベルちゃん、スパイクくん、いっつもいろんなワンと会えていいね!
少しは他のワンコ 慣れしてきたのかな?
【2006/11/29 11:07】 URL | cheese #- [ 編集]


おはようございます~

やった~試験問題当たりました~♪
ずいぶんと昔の記憶でしたけど
当たってましたi-234

英単語はほんとに記憶、そして常に見てないと
ダメですからね~
最近アップルも英語に興味が出てくるようになりました。
目指せ!ベルママさんです~♪
【2006/11/29 09:47】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイク君もお行儀がいいのですねv-290
家の犬たちは、外でよその犬に会うと大騒ぎに・・・
あるものはしつこくつきまとい・・・あるものは怒り・・・
お友達もかわいいですね。
【2006/11/29 03:48】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル