ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お散歩1+センターにチャレンジ
ミルコくん :  やぁー、元気かい? 
20061126144406.jpg
Miruko :  Hello.  How are you ?





ベル :  ありがとう  
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Fine, thank you.





スパイク :  ミルコくんだったよね   変わった名前だな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I think your name is Miruko.  It sounds strange to me.





スパイク :  K1の選手と同じ名前だって~
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  It's the same as a K1 fighter.



 センター入試にチャレンジコナー 


You must leave now; (   ), you will be late for your social studies class.

① instead  ② therefore  ③ otherwise  ④ accordingly


解答は、ポチしてから見てね!


スパイク: K1なんて、僕怖いよ! ポチで応援してね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you






あなたはもう行くべきである、さもないと、社会の授業に遅れますよ。

解答は ③

すいません、②ではなく、③です。入力間違いしてました。
明日からは、確認しますから~
この記事に対するコメント

ミルコ クロコップは強くて大好きな選手です!
ミルコくんも強いワンコなのかな?
でも優しそうなお顔してますねv-10
ベルちゃんとスパイクくんのお洋服かわいいなぁe-266
【2006/11/28 23:19】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

ミルコクロコップ!
あ、解答はK1の選手名じゃなかったですね。
8年前に英検3級の勉強から始めて、4年前に自力で準1級まで到達した私は
結構、意地になって答えてしまいました。
ここ3年くらいは英語ともほとんど触れ合ってませんが、まだ覚えててよかったぁv-353
【2006/11/28 22:29】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

social studies class
社会の授業・・・
嫌いでした。特に地理。
遅れるどころか 出たくなかったなぁ~。
v-12マークとスパイクくんの驚いた様なお顔が一致していて 面白い!!
【2006/11/28 22:25】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


こんばんは~。 べルママさん。
ミルコ=クロコップですか~。 フレンチブル君??
うちの娘は何故か、パグ・フレンチブル系のお顔が好きみたいです。
英語は分かりません~。 
【2006/11/28 21:47】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆

ズイコー 様
試着してから、お洋服を買うことにしました。メーカーによって、サイズが違う
ように思います。でも、NET通販のほうが、種類多いですね。誘惑されますが…v-91

えこりん 様
人間の病気と違って、動物の病気は、まだまだ難しいですよね。わからない
こといっぱいありますが、できることをお互い頑張れたらいいですね。ファイト!v-91

mannmasrukobusi  様
ありがとう!解答の番号の入力の間違いに、コメントで気がつきました。
あれーなんで、②ってね。このコーナー人気なくても、勝手に続けますね。v-91

cheese 様
その訳ナイスです。そんな風に勉強したら、みんな生徒たちも楽しくなるね。
ベルとスパイクより、大きなわんこに会ったことないです。おちびちゃん~v-91

あや犬 様
英会話は、度胸があれば大丈夫です。道に迷った人に、海外で日本人に
英語で尋ねられたことあります。思わず日本語で答えたら、喜んでました。 v-91

ドシー 様
なんだかすごくかわいいキャラなんですね。なかなかそんなこと言われない
と思います。英会話は、誰にでもできるようになりますから、大丈夫~v-91

わん子 様
すいません、解答の番号の入力間違いしてました。③で正解です。
今年のセンターの問2を毎日記載予定です。クイズ感覚で、楽しんでください。 v-91

【2006/11/28 21:40】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お二方のお洋服、とても可愛いですね
とってもお似合いですよ
センター入試問題につきましては
一身上の都合によりコメントは控えさせていただきます
…英語、苦手なんです
【2006/11/28 20:40】 URL | ズイコー #- [ 編集]


こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。

先日の記事、拝見しました。
ペットを飼ったらいつかペットロスを経験するんでしょうけど
後悔のないようにしたいですね。
でも、なかなかうまくいかない日もありますが仕方ないですよね。
【2006/11/28 20:21】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


こんにちは!
センター試験なんてなつかしー!!なんて思って
チャレンジしたら全然わからん!!!
ぽちっとしてから回答見せてもらいますね・・・・・
勉強しないとね・・・・・・。

回答は②ですか・・・・・・みてもわからんね。
【2006/11/28 17:17】 URL | mannmasrukobusi #- [ 編集]


センターにチャレンジって何かと思った(笑
「行けこら!行かないと社会の授業に遅れるぞ!」
↑こんな感じで思い浮かんだあたし・・・口が悪くてすみません・・・(笑
フレブルちゃん、模様が牛さんみたい!キレイ!
他のワンと会ってるの見ると、スパイクくんベルちゃんが小さいなぁ~といっつも思う。
【2006/11/28 09:59】 URL | cheese #- [ 編集]


英語の問題・・・
ぜっ全然分からなかったです、、、2年くらぃ前まで
学校で本場の英語ならってたのに(、、;
海外研修も行ったのに。。
話さないとダメですね(^^;

外国行ったら即迷子確実の自分です(TvT)

【2006/11/28 03:59】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


こにちわw
センター入試問題v-236v-236
むりe-286
この間会社にてドシーさん本を沢山読みましょうね
言われたばっかです(;´Д`)
【2006/11/28 00:37】 URL | ドシー #AgqTaBCE [ 編集]


えっえ~、センター入試問題ですかあ~。
入試問題解いているって、大学入試問題だったのね~。
③ otherwise  かなあ~。
娘が今年(も)お受験なんです。よし、娘にも解かしてみようっと。
スパイクちゃんが目をまん丸にしてIt's the same as a K1 fighter.って言ってるのおもしろい!
【2006/11/28 00:27】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

