ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

金魚+センターにチャレンジ
スパイク :  このお店、いろんなものがあるね 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  This shop has a variety of goods.





ベル :    そうね~ いろいろ見てみたいわ 
スパイク :  えっ、まだここのおやつ選らんでないよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle:  Yes, I want to look around.
Spike :  What ?  We haven't chosen the snacks yet.






ベル :  きれいな赤いお魚ちゃんね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  What pretty red fish !





ベル :    金魚って言うの、ママ、きれいね
スパイク :  えっ、どこにいるの
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Belle :  It's called goldfish, Mom ?  Cute !
Spike :  What ?  Where ?




 センター入試にチャレンジ 


Solving the problem was more difficult than (   ).

① we had thought  ② our thinking  ③ our thoughts  ④ we did 



解答は、ポチしてから見てね!


スパイク: 金魚さん 見たかったな~ ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you









その問題を解くことは、私たちが考えていたより難しかった。

解答は、①

was が過去時制なので、過去完了時制になる。
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆

コメントありがとうございます。
新しいマイパソコンは、まだなんです。いろいろあって迷いますよね。
パパのを使ってますが、いつも借りれるわけではないので、不便なんです。
でも、何とか頑張ってます。


【2006/12/01 07:34】 URL | ベルママ #- [ 編集]


私は金魚すくいが大好きで去年の夏の神社のお祭りでピンポンパールという金魚をゲットしましたv-363
金魚すくいでは入ってない種類の金魚なので本当に嬉しかったんですけど、飼い始めてもうすぐ一年という頃に新しい金魚ちゃんと同じ水槽にしたら死んでしまったんですe-263
本当に悲しかったです。
今はメダカとコッピーを飼ってます。
ベルちゃんとスパイクくんにもピンポンパール見てほしいなぁe-266
とっても可愛いのよ!
【2006/11/30 23:40】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


こんばんは! ベルママさん。
金魚に興味持ちました?? スパイク君^^。
目で追うと面白いですよっ。
プロフの画像変えてみました!
おじさんムぅ~ンじゃありませんが
ある日変化するんです(爆)

良かったら見つけてちょi-236
【2006/11/30 21:58】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


こんばんは!

この度はまたまた来夢のことで
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございました。

やった~センター当たりました~
わかりましたーじゃなくて「当たりました~」ってところがミソ??(笑)
【2006/11/30 21:15】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくんが一体何に入ってしまってるの?と一瞬考えましたが、お買い物できるカートの中だったんですねー
いいですね、専用のカートがあるのって、こちらはたった2件だけだっこならOKなホームセンターがあります。
でもだっこの長時間お買い物は大変ですよー
【2006/11/30 19:45】 URL | Terraママ #- [ 編集]


やった~3連勝!

ベルちゃんはいつも、キョロキョロ好奇心満々ですね。
あら、スパイクくんはどこ?って思ったら、後からこっそりのぞくんですね。
でもカワイイよ、スパイクくんv-10
おやつ買ってもらえたかな?
【2006/11/30 19:18】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

いつもうらやましいと思っているんだ。
日本のペットショップには、たくさんの僕たち用のおやつが売っていて
お店にいっても楽しそうだねー。
どれにしようか悩みそうだね。
僕たちの住んでいるところは、ありきたりのものしか売っていなくっていつも日本のおばあちゃんに送ってもらうんだ。
箱が来るとスッごく楽しみさ。

おやつの宝庫にお目目輝くスパイク君とベルちゃんにポチッv-218
【2006/11/30 17:54】 URL | alilinn #rbF5.QZA [ 編集]


ベルちゃんスパイク君、猫ちゃん用のトイレに入ってるんですか?
なんだか不思議ですね~( ̄▽ ̄+)

甘夏とはこうやって一緒にお買い物する機会があまりなくて…
ちょっと羨ましく拝見させていただきました!
【2006/11/30 17:00】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 16:08】 | # [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくんコーナン行ったんだ!
ぷ~たんもこの前行ったよ!
スパイクくんおやつ買ってもたえたかなぁ?
ぷ~たんはペットシーツしか買ってもらえなかったよ~
【2006/11/30 13:56】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


ベルママさん へ
ベルお姉ちゃんの抗議の口元、可愛いね~。
このカメラショット、すごいねー。
瞬時をとらえてはい!パチリ!ですね。

又の機会に…お母様の動物保護活動の
話を聞かせてくださいませんか?
【2006/11/30 11:41】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ほんとココって、ネコちゃんトイレに入るんっすね!(笑
デカワンは入れない!?
ねねね~またリボン変わった?カワイイなぁ~
センター問題、過去完了形はひっかかり安いとこっすね!
あたしはど~も、会話口調の訳が思いついちゃう(笑
【2006/11/30 10:15】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君が入っている猫のトイレはお店のものですか・・・?
ペット用に置いてあるものでしょうか??なんかちょっと気になったもので(笑)
ホント、ベルちゃん毛が伸びましたね!オトナっぽくなった気がします♪
スパイク君、金魚は後ろですよっ!(笑)
【2006/11/30 09:47】 URL | よちみ #- [ 編集]


ベルちゃん 金魚興味示したのかしら・・・・v-62

ちょっとの間に ベルちゃん毛が伸びましたね~
羨ましいわ♪
とっても可愛い表情みせてますよぉ~♪v-352
【2006/11/30 08:43】 URL | niiniimama #- [ 編集]

いいなぁ~
いつでも…どこでも…ふたり仲良く一緒ですね~。
お買い物もいつもふたりはママと一緒でいいねぇ~。
うちのふたりには見たことのない世界を
ベルちゃんとスパイクくんはいっぱい知っているのですね。
大物だわぁ~!大好きなおやつは買ってもらえたのかな?
【2006/11/30 07:08】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


金魚はGOLDFISHですか。
当たり前なようでなんだかすごい。
【2006/11/30 04:05】 URL | どしっぽ #- [ 編集]

買物いいですね♪
はじめてお邪魔しました。

ベルにスパイクかわいいですね~
こんな2人となら、英会話が弾むこと間違いないですね☆

また時々お邪魔させてもらいます☆★

ついでに応援していきますね(^^)
ポチ、ポチッ☆


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

