ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

フード+センターにチャレンジ
パパ :  素敵なジャケットを着てるんだね、ベルちゃん 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Dad :  You are wearing a nice jacket , Belle.





パパ :  スパイクもジャケットを着てるんだ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Dad :  You are wearing a nice jacket, too, Spike.





パパ :  後ろにフードも付いてるんだね 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Dad :  It also has a hood.





スパイク :  えー、フードが付いてるの?
        首を回せば、フードを食べれるかな~
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  Hmmー  Does it have food ?
       Can I eat food if I look back ?




 センター入試にチャレンジ 


If the pain in your throat becomes worse, have it (   ) at once.

① check  ② checking  ③ to check   ④ checked 



解答は、ポチしてから見てね!


スパイク: フードって難しいな~ ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you





のどの痛みがひどくなったら、すぐに診てもらったほうがいい。

解答は。④

it はのどのことで、受動的意味に check を用いるので過去分詞
この記事に対するコメント
フード
ウフッ!いい落ちですねー

スパイク君そのフードは、食べれないんだよ。残念!!
【2006/12/02 21:32】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


フードって難しいよね、スパイクぴん! 英語って難しいわ~。
きっとどこかが痛いのよ、誰かが・・・なんてねi-229

お揃いのジャケット可愛い~♪ベルちゃんもスパイクぴんも
あったかくて良かったねv-299
【2006/12/01 23:54】 URL | kana #- [ 編集]


よしっ!正解(笑)
なんか、意地になってしまうわぁ(笑)

スパイク君らぶりーですわ^^
【2006/12/01 22:08】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


ペアルックが素敵です
フード違いの件はスパイクさんには残念ですが面白かったです
体格に似合わずスパイクさん、食欲旺盛なのでしょうか
【2006/12/01 21:53】 URL | ズイコー #- [ 編集]

こんばんは~(^^♪
お二人さんの洋服のサイズは2S?3S??
可愛いのがありましたね~。
やっぱりペット専門のお店じゃないと 可愛いのないですよね。
お揃いでお似合いですよ~。
 スパイクくん フード違いで残念でした。
【2006/12/01 20:16】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

フード違い!(笑)
お見舞いをありがとうございました。m(_ _)m
一進一退ですが、がんばって治しますよ~!気合気合!

スパイク君、爆笑です!しかも勉強になりましたよ~。
英語もなかなか接する機会がないので、ここで勉強させてもらってます。
受験前はベルママさんも忙しいでしょうね。
風邪がはやってるようですから、気をつけてくださいね~。
【2006/12/01 19:59】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]


フードとフードを勘違いするスパイクくん可愛いです。。笑。雪の結晶ですね。まさに今の時期にピッタリなウエアで素敵。。答えは④だ(!)やった………やったよ、ベルママさん(泣)地味に嬉しい栗毛でした(笑)
【2006/12/01 17:10】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
フード違いなのね~♪
可愛い間違えだぁ~。
ベルちゃんもスパイクくも ジャケット似合ってるよっ!!

【2006/12/01 16:55】 URL | てんこ #- [ 編集]

こんにちは
色違いのお洋服ですね~
フードも付いて可愛いですね。2人ともとっても似合ってますよ!
スパイクちゃんは可愛いお洋服よりもおやつのほうが良かったみだいだね。
【2006/12/01 14:30】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

スパイクちゃんったら・・
ジョークも可愛いんだから~。

お揃いのジャケット、ほんとにキュート♪
生地は どんなの使ってるんだろ?
お二人さん、暖かい?

ニューPCはまだですか? 
サンタさんが『慌てん坊さん』で早めに来てくれるとイイですね。
【2006/12/01 09:59】 URL | Fish #- [ 編集]


フード違いだよ!スパイクくん!って突っ込んでみたりして(笑
ベルちゃんとスパイクくんの洋服って、すっごい小さそうっすね

そいえば、もうすぐ本気でセンター試験の時期になるんだぁ~
懐かしいなぁ~
受験生は今頃必死で勉強してるでしょうねえ

【2006/12/01 09:27】 URL | cheese #- [ 編集]


フード付きのお洋服とても可愛いですw
最近わんこの服もとてもおしゃれで可愛いですよね(><*)
わんこの洋服のお店いくと色々ありすぎて凄いまよってしまぃます。。
でもこの間赤いダウンジャケットをペットパラダイスで
衝動買いしてしまぃました(^^*

また英文が全然わからなかったです、、
最近嘔吐下痢の症状がまんえんしてるらしいので
気をつけてくださいねm(><m
【2006/12/01 02:18】 URL | あや犬 #0zDVe/QE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

