ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お昼寝+センターにチャレンジ
パパ :  ベルとスパイクは並んでよく寝てるな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  Belle and Spike are sleeping well side by side.





スパイク :  なんだ~ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  What ?





パパ :  パパも、いっしょに寝てもいい 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  May I sleep with you ?





スパイク :  じゃましないで!  あっちいってよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  Don't cut us in.  Go away.



 センター入試にチャレンジ 


How did it (   ) about that summer in Tokyo is hotter than it used to be ?

① come  ② take  ③ happen  ④ occur  



解答は、ポチしてから見てね!

スパイク: 僕のベルちゃんだよ! ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you







東京のあの夏は、いつもよりどうして暑かったのだろうか。

解答は、①

How comes it that ...? 「どうして…なのか」の過去形

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

寝姿までそっくり
可愛いですねー、表情もすごく似てて・・・
「邪魔しちゃやーよ」って感じのお顔、キュートですね!
いいお天気だったのかな?暖かそうに見えます。お昼寝ならなおキモチいいでしょうね。
【2006/12/02 23:01】 URL | Terraママ #- [ 編集]


こんばんは!
可愛い2ショットですね~
うちもそんな風に寄り添ってほしー
あ・・2番かと思っちゃった・・
そうそう。about とセットになるな~とは思ったんですがね・・
熟語は勉強しなおしだ~
【2006/12/02 22:12】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

どっちが飼い主か??
我が家も嫌がられます。
じゃまするなーーーーっv-412

こっちの方が小さくなって寝ている気分です。
これじゃあいけないんですけどねー。
【2006/12/02 21:36】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


ありゃ~、解答がついていたのですね。
いままで知らなかったあ~。
「解答は、ポチしてから見てね!」
だったのかあ。
【2006/12/02 21:32】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


①のcomeかなあ。takeだけは違う気がする。
私も眠くなってきた~。二人で眠るとあったかそうねえ。
【2006/12/02 21:28】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


きゃぁ~パパさん!!邪魔しないで~
いつも、二人は仲がいいいですね!
本当にラブラブだわ~
【2006/12/02 21:24】 URL | タロママ #- [ 編集]


二人の間を邪魔する奴はパパさんでも 許せないよね~v-410
【2006/12/02 19:17】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


いい寝顔です、お二方
暖かそうです
またもやご主人はお気の毒に…
心中お察し申し上げます
僕にはセンター試験の回答がわかるはずもありません
自己採点をウソの採点で先生に提出して
熊本女子大にトップ合格できる人間にランキングしてしまったこと
いまとなってはいい思い出です
【2006/12/02 18:05】 URL | ズイコー #- [ 編集]


う、間違った…
やっぱり常に英文に触れていないとダメですねぇ。
これも決まった言い回しですよね。
忘れていた自分にがっかりです。

ベルちゃん、スパイクくん、ほんと仲良くお寝んねですね。
一緒に入れてもらいたくなるパパさんの気持ち、わかりますよe-266
【2006/12/02 15:38】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルちゃんスパイク君、仲良くならんでお昼寝、可愛いです~♪
「じゃましないで!」って言うちょっと不機嫌な表情もまた可愛い。
ホント、スパイク君をはじめわんこは何しても可愛いのが不思議です。
【2006/12/02 12:22】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]


スパイクくん、にらんでる!(笑
間違いなくにらんでるっすね!
気持ちいい転寝、じゃまされたくないよねぇ~!?
最近のセンター問題にはまってるcheeseです(笑
【2006/12/02 10:31】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

