ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

ベンチ+センターにチャレンジ
ママ :  いっぱいお散歩したから、スパイクは少し休憩がいるようね 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom :  As we have walked around a lot, Spike seems to need to take a rest.





ママ :  ベルもベンチで休憩する? 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom :  Will you take a rest on the bench, too, Belle ?





ベル :  あのねぇ  高いところだと、よく見えるでしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Guess what ?  I can look around well on being upper.





ベル :    次は、向こうに行こうか
スパイク :  そうだね、ベルちゃん 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  Shall we go over there next ?
Spike :  Sure, Belle.




 センター入試にチャレンジ 

Could you call me back if (   ) not convenient for you to talk now ?

① we are  ② it is  ③ you are  ④ I am  



解答は、ポチしてから見てね!

スパイク: ベルちゃんの言うとおり! ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



 お知らせ 

 ブログを三日坊主で止めてしまう方が多いと聞いて、
 家族に一年は毎日更新すると言ってしまった手前、
 今年5月1日から毎日頑張ってきましたが、
 ランキングも歩留まり状態で、もういいかなと思い始め…
 つまりもっと工夫が必要なのでしょが、私はこのスタイル
 が気にいっています。それに、義務になるのは辛いです。

 これからは、不定期にしますが
 どうぞよろしくお願いします。 

 PS:マイパソコン、あわてんぼうのサンタさんが
    もうすぐ届けてくれるそうです。 

もし今電話で話すのが都合悪いなら、後でかけ直してもらえますか。

解答は、②

不定詞が主語になる場合、ふつう it を形式主語にする。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆

みなさん、暖かいお言葉ありがとうございます。励みになりました。v-9

私事ですが、試験を受験する前に、満点のために120%の努力をするつもりで
いままでずっと頑張ってきました。検定試験に不合格したこと一度もないです。
自分が自分にかけるプレシャーに苦しくなることもありますが、そんな性格です。
ランキングというのが、気にしないつもりでも気になります。外せばいいのですが、
そこから遊びにきてくれる方も多いので、残そうと思い、そして見てしまいます。

ブログを通してできたお友達、会った事なくても大切なお友達…
みんなといつまでも繋がっていたいから、コメントを書かなくても応援してくれる方
がきっといるから、頑張れそうな気がします。毎日更新でしなくていいと思うだけで
少し気が楽になりました。これからもベルとスパイクをよろしくお願いします。e-328

【2006/12/05 00:59】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
ランキングって難しいですねー。みなさんそれぞれの価値観がありますから。でも、我が家のわんこを知らない方達が見てくれるのはとってもうれしいですよねー。
ブログって自分で楽しんでやるのが一番ですよね。不定期でもまた遊びにきまーす。
ベルママさんのブログは楽しいだけでなく勉強にもなりますから。

素敵なサンタさんが素敵なパソコンを届けてくれるといいですねー。
【2006/12/04 23:14】 URL | こいちろ #- [ 編集]


今更新しました。
写真集からベルちゃんとスパイク君の写真を選ばさせてもらいました。
あとリンクも勝手にさせてもらいました。(WEBお友達で)
久々にベルちゃんとスパイク君のおかげで更新が出来ました。ありがとうございました。
http://www.atlantide.gr/Yorkie/friends/ATLANTIDAfriends.htm
見てみてください。
【2006/12/04 19:37】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです。
長いことご無沙汰しちゃって(;´д`)
ベルママさんも、マイペースでブログ更新してくださいね。
色んな意味で、ブログで知り合ったお友達に助けていただきました。
この縁を大事にしたいので、ぼちぼち亀さんモードで私も頑張ります。

ベルちゃん、ちょっと見ない間に毛伸びましたね。
とっても、綺麗にお手入れてるのがよく分かります。
お互い、頑張りましょう♪
【2006/12/04 18:36】 URL | 紫苑ママ #qKOpJd2. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 17:46】 | # [ 編集]


♪慌てんぼうのサンタクロース、クリスマス前~にやってきた♪
って歌ありましたよね(笑)最近よく子供の頃のことを思い出します・・・
歳とったのかなぁ~(汗)
ブログ毎日更新するのって大変ですよね。私も最初はチャレンジしようと思ってましたが、
即効挫折しました(笑)自分のペースで、楽しんで続けて行こうと思っています!
ベルママさんも、義務だなんて思わずに楽しんでくださいね♪
【2006/12/04 09:55】 URL | よちみ #- [ 編集]


わたしは別に毎日じゃなくても~って
書きたい時に書いてます。
まあ、ほぼ毎日になってるんですが(笑)
のんびり、ゆったり、更新をまってますね!
【2006/12/04 09:09】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

気が向いたら。。
こんにちは。ヨーキーは、高いところが好きですよねー。上から見下ろしていると気分がよいのかしら?うちの子たちは、ベランダからの眺めがお気に入りです。

ブログを毎日更新するのは、大変です。
私は、今3ブログ。どれもランキングにいっつも行き詰ってどれかやめてしまおうかとも思っうときもあるけれどランキングに関係なくしようって思ったら気が楽になりました・
今は、ショップの方が気がかりなのでそっちのアクセス数のほうが気になってv-388
私ベルママさんの4コマ風のこのスタイルとっても気に入ってます。英語も覚えやすいし。
なのでこのスタイルで気が向いたときに更新していってくれたらって思います。
スパイク君とベルちゃんの姿も見たいし。

お願い:ホームページにヨーキーファミリーってあるんですがその中のお友達にベルちゃんとスパイク君を我がチビたちのお友達で入れさせてもらえないでしょうか?
もしよかったらhttp://www.atlantide.gr/Yorkie/friends/ATLANTIDAfriends.htm
を見てください。
そしてもし気に入っていただけたらコメントください。
よろしくお願いします。
【2006/12/04 00:28】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


こんばんわ~(^^)
コメントありがとうございました!
ベルママさんちのヨーキーちゃんたち見てると
うちのヨーキーが雑種に見えてくるのは気のせいでしょうか?
うちもかわいいんですけどね^^;

また遊びに来ま~す(*^^)v
【2006/12/04 00:12】 URL | みゆみゆ #- [ 編集]


2人の寄り添って並んだ写真!すっごいかわいい♪すっごいいい♪
ブログ不定期だろうが、何だろうが、チェックしにきますよぉ~
肩の力いれずに、ゆっくりいきましょ!?
あたしなんか、めちゃめちゃ不定期;;;
義務じゃなくて、趣味でいきましょ!
【2006/12/03 23:51】 URL | cheese #- [ 編集]

マイペースで…
毎日更新って結構プレッシャーになりますよね。
仕事をしながら日々更新は辛いです。
よそへ遊びに行きたくてもなかなか行けなかったり…
気ままに…マイペースで…いこうか~と私も考えています。
要は続けることでしょうか?

ベルちゃんとスパイクくんのファンはたくさんいらっしゃいますよぉ~。
だってすごく可愛いし…美しいし…おまけに勉強になります。
ベルママさんのペースで頑張ってください。それでいいのです…。

サンタさん…あわてんぼうさんでよかったですね~。



【2006/12/03 23:01】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


2ワンで並んでいる姿が可愛いっ。
同じ方向見て 何見てるのかな~?

根を詰めると大変っ!
ランキングも 気にしすぎると 疲れちゃったり・・・
ベルママのペースで頑張ってねっ♪
【2006/12/03 21:50】 URL | てんこ #- [ 編集]

今日も合格!
ベルちゃんの生きいきした表情、スパイクくんのおどおどした表情。
たくさんの楽しみをもらっています。
お仕事もあるのに毎日、更新は本当にキツイと思いますよ。
不定期でも全然、かまいません!
私は少しスピードを上げた時期もありましたが、今は1日おきでとりあえず落ち着いています。
楽しみが義務になっちゃったら、意味ありませんものね。
ベルママさんの時間の許す範囲での更新、歓迎ですよ。
ちゃんとのぞきに来ますねe-266
【2006/12/03 20:22】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

こんばんは~♪
そうですよね~つづけることって大変ですよね
私は日記も含めると2年半ぐらいになりますが 最近ちょっと書けない日があります
気持がのらないのかしら・・・
でも 楽しくやるのが長続きのコツですね~

最後のツーショットとっても表情が似てきましたね 益々可愛くなって 羨ましいです

問題珍しくあたったわ~(*。*)
【2006/12/03 20:03】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルママさん へ
毎日更新、頑張りましたね~。
すごいですね~。

義務になったら辛い。そうです。
気の向いた時、書きたい事を書いていきましょう。
私もよく気まぐれしますよ。

鍵つけたり、はずしたり、泣いたり、笑ったり…
気の向くままに、迷惑かけ放題です。
それでも受け止めて下さるからブログって、いいな~。

毎日、お疲れ様でした!
いつかゆっくりお母様の事、話してね。
【2006/12/03 12:15】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


いつ来ても、なんて可愛いベルちゃんとスパイクくんv-10
いつも仲良しさんで可愛いなぁ。。
ブログを毎日更新するのは大変ですよね!
ベルちゃんとスパイクくんをずっと見ていたいから、ベルママさんにはゆっくりと楽しんで続けて頂けたらと思いますv-344

【2006/12/03 11:37】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


最後の写真、二頭とも同じほうむいてて可愛いです!
ベンチもおしゃれで、ベルちゃんスパイク君にお似合いの背景ですね♪

私なんか常に不定期です~;
ベルママさんのペースで楽しく続けていくことがイチバンだと思いますよ★
これからも応援しています!
頑張ってくださいね♪
【2006/12/03 11:00】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]


おはようございます~

今日のセンターはちょっと考えちゃった!

最後の2ショット、すごく可愛いですね~♪
最近お顔も似てきましたよね!
本当の姉弟みたい~

マイパソコン、サンタさんが届けてくれるんですかー?!いいな~(笑)

不定期でも楽しみにしています!
【2006/12/03 06:59】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


こんにちは!
半年以上の間、毎日更新しているなんてすごいですね(@@;)
僕はまだブログを始めて一ヶ月もたっていませんが、早くも毎日の更新は大変だなぁって感じていますf(^^;

楽しんでやることが大事ってことには僕も共感です☆
ブログのスタイルはかなり面白いと思いますよ~
写真が多くて飽きさせないですね。
不定期になってからも、お邪魔させてもらうと思います。

ではでは、応援ポチッ!ポチッ!
【2006/12/03 01:12】 URL | 東大生ナッカンと英語を学ぶ!  #msgZlblA [ 編集]

こんばんは~(^^♪
楽しく続けてこそ ブログだと思います。
人間 たまにはお休みも必要です。
なんでも停滞期ってありますよね。
ランキング あんまり気にしないで 伸び伸びと続けて行って欲しいです。
私はこのスタイル好きですよ!!

新しいPCのゲットよかったですね。
これからも 楽しみにしています。
【2006/12/03 01:02】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

