ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

メリ-ゴーランド
ベル :  わあ~、何だろう? 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  Gosh !  What's that ?






ママ :  メリーゴーランドって、素敵でしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom :  How pretty the merry-go-round is !






スパイク :  ぐるぐる回ってるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  It goes round and round.





スパイク :  見てると、めまいがするよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  When I look at it, I feel dizzy.




  スヌーピーの思い出 

   初めてのわんことの出会いは、子供のころのビーグルです。
   そのスヌーピーのことをよく思い出します。

   近隣に大きな公園があったのですが、
   ある日の早朝、ひとりのお散歩から帰ってきたスヌーピーは
   いつもと違って見え… なんだか楽しそうでした。

   近づいてくるうちに、後ろに子犬が見え隠れしていました。
   「仕方ないな~ うちで飼おうか」と、母が言いました。

   でも、よく見ると、なんと! 後ろにまだ子犬が…

   五匹の子犬が、スヌーピーについてきていたのです。
   
   「こんなには飼えないよ」と、母が言ったら、
   スヌーピーの顔は、泣き出しそうな表情に変わりました。

   そして、これが母の犬の里親活動の始まりになったのです。
                                          WE LOVE DOGS


スパイク: めまいがする僕の顔わかった? ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


この記事に対するコメント

遊園地に行ったんですね~
目がグルグルしても、楽しい~って感じですね!
スヌーピーちゃんのお話に、ほのぼのでス・・・・・
【2006/11/25 22:59】 URL | タロママ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくんは、メーリーゴーランドが似合いますね♪
あれれ・・・スパイクくん、気持ち悪くなっちゃった!?大丈夫~?

その仔犬たち、スヌーピーちゃんに会えて良かったですね。
ベルママさんのお母様ならきっと何とかしてくれる!って
スヌーピーちゃんは思ったんですね☆信頼していたんだと思います!
【2006/11/25 21:14】 URL | kana #- [ 編集]


ベルママさん へ
以前も、お母様のお話伺ってましたよね~。
里親活動を始められるきっかけを伺って、
ますます優しいお母様に興味が湧いてきました。
後ろに仔犬を従えたスヌーピーちゃんの姿を
思い浮かべると、心がほっこり和みますね。
いいお話をありがとう!
【2006/11/25 18:07】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

メリーゴーランド
ぐるぐる回るメリーゴーランドにおメメがキラキラしていますねー。
いいねー。
ベルママさんとパパさんは、いろんなところに連れて行ってくれて♡
【2006/11/25 15:22】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


遊園地ですか?
ベルちゃん、スパイクくん、いろんなところへお出かけできていいね!
若い頃、お姫様乗りでメリーゴーランドに乗っていたら、係員の方に「またいで下さい!」って叱られたことがあります。(トホホ)

スヌーピーちゃんはお母様が里親探しの活動を始められる一歩を踏み出させてくれたんでしょうね。
それにしても楽しそうに戻ってきたスヌーピーちゃん、なんだか心が暖かくなりますね。
【2006/11/25 14:02】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ペット入場可能な遊園地なんてあるのですか?
楽しそうで羨ましいです
スパイクさんの最後の表情はなかなか渋いですね

スヌーピーのお話はなんだか微笑ましいいい思い出ですね
心温まりました
【2006/11/25 13:55】 URL | ズイコー #- [ 編集]


ベルママさんおはようございますー。
ベルちゃん、スパイクくんとってもメリーゴーランド似合いますねー。
目が回った顔もいい感じ…。
そーいえば、スヌーピーはビーグルでしたねー。あんまり似てない気もしますけど。
スヌーピーをきっかけに里親活動を始められたお母様とっても素敵ですね。
【2006/11/25 08:42】 URL | こいちろ #- [ 編集]

こんばんはぁ!
スヌーピーちゃん『わたちのお家においで』って子犬ちゃん達に言ったんだろうね~
優しいわんこねv-290
【2006/11/25 02:01】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

