ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お出かけしようか
ママ :  今日は寒いから、お洋服を着てお出かけしましょう 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom :  As it's cold today, you should wear clothes, OK ?





スパイク :  ママ、このシャツ、きゅうくつだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  This sport shirt is too tight for me, Mom.





ベル :  ママ、服が小さくなったみたい
ママ :  ベルとスパイクが大きくなったのね    でも、大丈夫よ   
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  This dress doesn't fit, Mom.
Mom :   Belle and Spike have grown up.
       But it'll be all right.






スパイク :  ぼくは、1歩も歩かないからね 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  I'm not going to walk even a step.



スパイク: かっこいい服ほしいな~ ポチで応援してね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
自分のパソコンが壊れてしまって、アップで精一杯です。
みなさんへの訪問とコメントは、今しばらくお待ちください。
本当に、コメントありがとうございます。頑張って続けますねv-339

【2006/11/25 02:06】 URL | ベルママ #- [ 編集]


かわいーー!
女の子の服はいいなぁ~
女装させようかなぁ(笑)
【2006/11/24 23:54】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


あらあら、可愛らしいお洋服ですね
スパイクさん、窮屈な服を着てご機嫌ななめなのでしょうか
我が愛犬はピチピチの服でも平気で遊ぶガサツな野朗ですが
いまは安静にしております
【2006/11/24 23:43】 URL | ズイコー #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクくんもお洋服がとってもお似合いですね。
寒くなってきたからお洋服は必需品ですね!
スカートはやっぱりかわいいなぁ。
マロンにもスカートとかワンピース着せちゃおうかしら?

【2006/11/24 23:24】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/
ベルちゃんのヒラヒラがかわいいです。
とってもちっちゃく感じるけれど、ちゃんと大きくなってるんですね。
じゃあ、もっとちっちゃかったときは、手乗りベルちゃんスパイクちゃんだったんですねe-266
【2006/11/24 22:54】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

女の子の洋服
人間用も ワンコ用も女の子の洋服は可愛くて着せ甲斐がありますよね。
ウチは男の子ばっかだから つまんないです。
ショコラにスカート買ってきて 着せちゃおうかな(^・^)
【2006/11/24 22:54】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


リズも去年買った服を着せたら、きつくなってました・・・。
もうさほど成長しないだろうと予測して買っていたのでちょっぴりショック!

ベルちゃんもスパイク君も、お洋服よく似合ってますね♪
【2006/11/24 11:46】 URL | よちみ #- [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
お洋服カワイイっすね!
スパイクのスポーティーでいいなぁ!
あれ・・・スパイクの頭、リボン取れちゃった!?
【2006/11/24 09:36】 URL | cheese #- [ 編集]


ほんまに昨日は寒かったよ。
冷たい雨にもまいったですが。
季節ごとに洋服要りますね♪
コートの事考えると、毛玉ができるので着せたくないのですが、
Rueもブルブルしてるわ~。
毛玉予防にシルクケープとか着せてる子いますよ。
いかがですかv-324
【2006/11/24 07:10】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


あらん、可愛いお洋服です。。。
スパイクくんワガママ言っても可愛いから許す、ですね。。
【2006/11/24 03:25】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

