ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
ペット用甘栗
ママ :  ペット用のむき甘栗よ~  試してみる 
20061118202025.jpg
Mom :  This is a bag of peeled chestnuts for pets.
      Do you want to try some ?






ママ :  お行儀いいわね  はいどうぞ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom :  You are well-mannered.  Here you are,





ベル :  わ~い、おいしいね 
ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Wow~  This is good.





スパイク :  ママ、なくなったから、もう1個ちょうだい
ママ :     スパイク、もう食べちゃったの?
         ドッグフードも同じようにたくさん食べてね
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク

Spike :  I have eaten it, Mom, so give me one more.
Mom :   Have you already finished it, Spike ?
       I hope you will eat dog food like this.



スパイク: フードをたくさん食べるように、ポチで応援してね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

へぇ~
このオヤツは見たことないです。
秋限定なのかな?スパイクくんもお気に入りで良かったね!
【2006/11/23 12:25】 URL | タロママ #- [ 編集]


これは新しい!
秋はやっぱり栗に限るもんねぇ♪
ペット用が出てるなんて知らなかったぁ。
ひなに1つだけ人間のむいていない甘栗あげたことあるけど。
ご飯もちゃんと食べたら栗のお菓子もまた買ってもらえるかもよ!
【2006/11/22 20:51】 URL | ようこ #- [ 編集]


スパイクくんって、あんまりフード食べないんでしたよね。
むき栗は気に入ってくれたようですね。
やっぱり甘いからおいしかったのかな?
私の住んでいる地方でも、早く売り出してくれないかなv-350
【2006/11/22 20:16】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


お二方ともお行儀がよろしくていいですね
昨日とリボンも違うようで、これもかわいらしいです
ところで我が愛犬、食べ物を見ると興奮しすぎて手を焼いているのですが
そんな心配のなさそうなお二方が羨ましいです
【2006/11/22 20:11】 URL | ズイコー #- [ 編集]


わんこ用甘栗があるんですか?
人が食べても美味しそうですね。
二人とも上手に『待て!』してますね、かわいい。
【2006/11/22 19:48】 URL | よーこ #- [ 編集]


ペット用のむき甘栗 はじめて見ました。
甘さ控えめなんですかね。どんな味なんだろう??
私甘栗 大好きなんですよ
【2006/11/22 15:50】 URL | ヨーコ #p4ZYKD36 [ 編集]


こんにちは!

最近私もみかけました~
何でもペット用出そうですよね~
あ、でも私は普通のむき栗、ちろっとあげちゃってますv-8
【2006/11/22 14:26】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


へぇ~ワンコ用かぁ~
甘さ控えめとかになってるのかなぁ?
スパイクくんは、普段あんまりご飯食べないの?
【2006/11/22 10:08】 URL | cheese #- [ 編集]


ペット用のむき甘栗なんてあるんですね!
現代のワンコは幸せだなぁ。
スパイク君はドッグフードをあまり食べないのですか??
【2006/11/22 09:44】 URL | よちみ #- [ 編集]

おりこうさんだね!
ふたり共ちゃ~んと伏せしてほんとおりこうさんだね!!
ペット用むき甘栗って初めて見たよ!!
ベルちゃんもスパイクくん美味しかったんだねv-290
【2006/11/22 01:02】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル