ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
寒いよ
ベル :  寒いわね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  I feel cold.





スパイク :  雨も降ってきたよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  It began to rain, too.





ベル :  今度、お外にでるときはお洋服を着るね、ママ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  When I go out next time, I'll wear clothes, Mom.





スパイク :  寒い日は、お外に出ないからね、ママ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  When it's a cold day, I won't go out, Mom.


 サンタさんにお願い 

   ベルは、新しいかわいいお洋服
   スパイクは、お菓子いっぱい
   ママは、パソコン (壊れてしまった
  
   パパサンタさん、お願いしま~す 

スパイク: 寒いの苦手なわんこに、ポチで応援してね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

お外は寒くなりましたねー、近くの山はもう雪化粧してますよー
そろそろ初雪の便りも出せそうな程です。
ベルちゃんのスパイクくんも裸で外へ・・・強い!!
Terraは洋服着てないと毛も短いので風邪ひくかもv-400
【2006/11/23 23:02】 URL | Terraママ #- [ 編集]


あったか~いお洋服が欲しい季節になってきましたね。
パパサンタさんがみんなのお願いを聞いてくれるといいね♪
↓のベルちゃんたちの食器とっても素敵ですねv-10
【2006/11/23 22:37】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

クリスマスプレゼント
父さんにオネダリしてみたら 「京都旅行にいったろう」だって・・・v-388これってクリスマスプレゼントになる???

ベルママさんは いいPCをパパサンタさんにもらえるといいですね。


【2006/11/23 22:32】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


色々と忙しい時期に、PCの故障は辛いですね~。
使い慣れたPCがないと色々と不便ですよね。
パパサンタさんがプレゼントしてくれるとイイね~♪
ベルちゃん、スパイクちゃんにもサンタさんが来ます様に♪
うちにも・・サンタさん、来ないかなぁ・・。
これから冬も本番だし、忙しいでしょうし、お身体ご慈愛下さいね。
風邪引かないでね~♪
【2006/11/23 12:07】 URL | Fish #- [ 編集]

おはようございます
ベルちゃんは寒くてもお散歩大好きなんだね。暖か~いお洋服買ってもらわないとね!
スパイクちゃんはお散歩より暖かいお部屋でおやつを食べるのがいいんだね。
美味しいお菓子たくさん買ってもらわないとね!
ベルママさんのパソコンはいろいろな機種があって選ぶの大変ですね!
クリスマスが楽しみですねv-237
我家もそろそろパパからのクリスマスプレゼント考えなくては・・・。
【2006/11/23 06:07】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


サンタさん来てくれると良いね~!
スパイクくんはお菓子で良いの~?(笑)
【2006/11/23 00:54】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル