ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

コスモス
ママ :  ベルちゃん、綺麗にコスモスが咲いているわよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom :  The cosmoses are in full bloom.





ベル :  どれ~ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  Let's see.





スパイク :  あれかな?  きれいだね
ママ :     そっちじゃなくて、こっちよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  Those ones ?   They are good.
Mom :   No, not those ones.  These ones.






スパイク :  こっちか 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :   I see.

 
 私のパソコン壊れちゃいました(涙)
 修理代が高いので、パパにボーナスで買ってもらう交渉中です。
 今はパパのを借りてますが、何かと不便でコメント遅れてます。
 すみません。コメントは楽しみに読んでいます。
 ブログを続けたいと理由で、買ってとお願いしてるんですが…
 みなさん、応援ポチで後押ししてください。



スパイク: お花の名前くわしい? ポチで応援してね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


この記事に対するコメント

PC壊れちゃったんですね。
それは本当にショックですね。
ポチポチで買ってもらえるならいっぱい応援しますよ~♪
ベルちゃんとスパイクくん見れなくなったら悲しいもん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
【2006/11/21 23:58】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


PCが壊れた~?
そりゃ大変だ~、ぱぱさん買ってあげてくださ~い!ポチポチ!
【2006/11/21 22:40】 URL | よーこ #- [ 編集]


コスモス、お綺麗ですね
心和むお二方のボケとの絶妙のコラボレーションです
リボンが以前と変わったようですね
かわいらしいです
【2006/11/21 21:55】 URL | ズイコー #- [ 編集]

一緒に応援!
PCがないと困るからいっぱい応援ポチッポチッしちゃうよ!!

人のPCじゃ何かと不便だからね。

ベルちゃんもスパイク君もベルママさんがベルパパさんにPCを買ってくれるようにがんばろうね!!!v-82
【2006/11/21 20:01】 URL | alilinn #rbF5.QZA [ 編集]


コスモス★綺麗ですねー^^
ベルちゃん、スパイク君をバックに絵葉書のようだね!
2人とも同じ方向のコスモスを鑑賞中な視線がとっても可愛いです!

pc壊れると本当に困りますよね。
今や携帯と同じくらい必需品ですものね^^
パパさん、可愛いワンコの成長日記(ブログ)のためにも
一つお願いします^^(ペコリ)
【2006/11/21 14:13】 URL | チャッピーママ #ax4px7aw [ 編集]


秋桜ってほんっとキレイっすねぇ~
たまに虫虫いるから要注意だけどね(苦笑
↓リボン取れちゃったの?じゃれ合ってて?
今日のリボンもカワイイぞ!
vheeseは黄色のお花のが好き♪
【2006/11/21 12:23】 URL | cheese #- [ 編集]


コスモス、いろんな色でとってもきれいですね!
ベルちゃん、スパイク君がいっしょにこっちを向いている写真もかわいくってバッチリです。

パソコン、ショックですね。
私も夏に壊れて、修理ですみましたが、修理に出している間が、とても寂しく手持ち無沙汰でした。
パパサンタさんがクリスマスのプレゼントにパソコン買ってくださるといいですねe-266
【2006/11/21 12:17】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

きれいだね☆
ベルちゃんとスパイクくんとコスモス最高だね!
すごくきれいで良い写真だね☆

パパさんPC買ってくれると良いね!
パパさんお願いします!!ぷりママも頼んでみました☆
【2006/11/21 01:48】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

