ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
シュナウザー
ベル :  ママ、綺麗にカットしているわね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Bell :  He had a neat haircut, Mom.





ママ :  ほんとうね、ベルちゃん 
シュナウザー
Mom :  Really, Belle.





ベル :        はじめまして
シュナウザー :  ぼくたちのお店にようこそ
ママ :        ところで、スパイクはどこ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :   How do you do ?
Dog :    Welcome to our restaurant.
Mom :   In the meantime, where is Spike ?
 





ママ :  隠れているのね 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom:  Are you staying in concealment ?



スパイク: 怖くなんかないよ~ポチで応援してね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

もう~もう~
スパイク君…かわいいわぁ~。たまらないですぅ~。
『大丈夫よ!』って声掛けたくなります。

うちでは体の小さい龍ちゃんやダイアの方がたくましいの。
さすが男の子…?
トーマスは大きな体をしていても警戒心大でビビです。
体が大きいからスパイクくんみたくかわいくないし…
大きな体でだらしない…とみんなに言われてます。
【2006/11/20 23:06】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


あはは^^
スパイク君のほうがこわがりなのかしら?
うちのもよそのワンコがこわくて
なかなかおともだちになれましえ~ん
【2006/11/20 22:24】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


やっぱりスパイクくん、かわいい!
雰囲気を察知して、お顔も出さないんですね。
それにしてもキレイなシュナウザーちゃん。
まつげが長~いv-353
【2006/11/20 22:24】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ホントに綺麗にカットされてるシュナウザー君だねv-352
ベルちゃんとスパイクくんカットしに行って来たのかな?
シュナウザーくんみたいに綺麗になれたかなーv-411
【2006/11/20 22:01】 URL | Terraママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
ベルちゃんは、社交的でいいですね~i-197
スパイクくんは、少し奥手ですか~。

うちのムぅ~ンもそうなんですよ!
ただし、人間は大好きなんですけど~(笑)

スパイクくんのオヨっi-100って顔がかわいいです!
【2006/11/20 20:58】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


こんにちは♪「甘夏ライフ」の空です。
先日はブログにコメント、有り難うございました!
ベルちゃんスパイクくん、二頭ともとってもかわいいです(つ∀≦)*゜
私の友だちもヨーキーを飼っているんですが、ヨーキーって
小さくて人なつっこくてすごく可愛いですよね♪

では、また遊びに来ます!
【2006/11/20 12:55】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]


ベルママさん へ
v-316ハウスへ行って来たの?
スパイク君は、恥ずかしがり屋さん。
隠れていたんだね~。
シュナちゃん、綺麗にカットしているね。
ベル姉ちゃん、スパイク君もv-352きれいきれいv-353
したのかな?
【2006/11/20 09:40】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


おはようございます~
ライムのことではご心配おかけいたしました。
日々食べるようになってきています。
本当に励ましのお言葉、ありがとうございました。

シュナちゃん可愛いですね~♪
シュナらしいシュナちゃん!
コートもほんときれいですね~

あらま・・スパイクちゃん・・内弁慶ちゃんなのかな?
【2006/11/20 09:36】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


スパイクくんは 怖かったのかな?
隠れちゃってるね♪
ベルちゃんは 他のワンコも全然平気そうっ♪
沢山の友達が増えて ベルちゃん楽しそうっ~!!
【2006/11/20 07:33】 URL | てんこ #- [ 編集]

こんばんは!
ベルママさんご無沙汰でした。
心配してくれてありがとう!
風邪だいぶ治りました。
今日からまた日記書くのでよろしくお願いします。

ベルちゃんとスパイクくんはドッグカフェに行ったのかな?
楽しかったかなぁ?
【2006/11/20 02:27】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル