ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

噴水+アメリカの珍しい体験2
パパ :  写真を撮るよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  I'm about to take a picture.





スパイク :  変な音が聞こえたよ
パパ :     噴水の水があがったんだよ 
         いいからこっちを見てよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  I heard a strange sound.
Dad :   The fountain is now playing.
       Just look at me.






スパイク :  ベルちゃん、見て! 噴水がきれいだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  Belle, look !  The fountain is beautiful.





パパ :    スパイク、よけいなことは言わなくていいから
スパイク :  え~
ベル :     わあ~、きれい
パパ :     ベルちゃん、こっちを向いてよ
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :   Don't tell her about it. 
Spike :  Uh~
Belle :  Gosh, how pretty !
Dad :   Look at the camera, Belle.
 



スパイク: 噴水見たいよね~ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


  学生時代をアメリカで過ごしましたが、
   その時の体験者が少ないと思われる体験を書きます。
 

 1) カヌーでワニに遭遇

    ピクニックセンターの川で、友人と
    カヌーに乗っていたとき、草の向こうに、突然
    わにが口を開けている姿を発見しました。

    友達が騒がず速やかに移動して、助かりました。
    私は、怖すぎて固まってましたけど…

 2) 空軍の敷地内で、Uターンしたこと

    道に迷って、入り口にたどり着き、道が狭く
    Uターン場所がなかったので、許可されました。

    空軍の若者に囲まれて、なかなか動けなくて…
    映画のように手を振る余裕はなかったです。

 3) パトカーの助手席に座ったこと
  
    ロックのコンサートに行ったとき、駐車場が満車で、
    知らずに消火栓の前に路駐したら、レッカーされて
    いました。 車を盗まれたと思って叫んでました。
    そしたら、通りがかりのパトカーが停まってくれて
    調べてくれ、そしてレッカー場にあることがわかり
    連れて行ってくれたときのことです。
 
    助手席に民間人を乗せるのは禁止されています。
    運転席と助手席の間には、ライフルがありびっくり…

    降りるとき、その警官にデートに誘われました。


  たった4年の間に、いろんなことを体験しました。
  まだまだありますが、また思い出したら書きますね。

  注意:アメリカ人でも経験者が少ないと思われます。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

きゃらめるママ 様
噴水に凝りもせず、チャレンジしてパパでした。噴水はずっと出てる
わけではなく、止まったりするんですね。そこが難しいですね。 e-90

ルナママ 様
ちいさい子供が、噴水を喜ぶように、ベルとスパイクも見たかった
ようですね。パパの気持は、なかなか通じづでした。 e-90

harula 様
いろんな経験ができたから、今 生徒を相手に興味を持たせる
授業ができるのかもしれませんね。自分合った仕事かな~ e-90

Terraママ 様
いろんな経験をできたことも、私の財産なんでしょうね。もちろん
大学の時だけ、お勉強も信じられないくらいしましたけどね。 e-90

タロママ 様
新庄選手が何をしでかすのか、目が離せなくて楽しみですね。
北海道では、冬は野球の練習はできないのでしょう? e-90

マロンママ 様
美しかった…過去形ですね。そんな若いとき、誰にでもありますよね。
ロックのコンサートは、いっぱい行ったので、誰のか覚えてないです。
今は、エバエッセンスを聞きながらPCに向かってます。 e-90

ズイコー 様
やはり このパターンのほうが、おもしろいですよね。自然とこうなる
だけのことですけどね~ おちびさんたちはじっとできないものです。 e-90

よーこ 様
ベルとスパイクが、ぼっーとしているときが、写真撮りやすいですね。
そのときは、こっちもぼっーとしているかもしれないですが… e-90

ヴェルママ 様
よく見る余裕はなかったのですが、空軍の入隊は難しいそうです。
きっと素敵な青年もいたかもしれないですね。恥ずかしいかったので… e-90

よちみ 様
「何州ですか?」 ヒントは、わにです。観光地で避暑地です。
父の仕事の関係で、いろんな国に行ったことあり、いろいろもっと体験しました。 e-90

thomas&diaの母 様
ブログ仲間の中には、腹ばいになって撮影されたというかたを
けっこう聞きます。ブログピープルは、他から見たら、けっこう変かも~ e-90

Jun母 様
こどものころ飼っていたビーグル、ヨーキー、ラサ・アプソ、そして
黒ねこの思い出話も書きたいと思ってます。もちろん海外体験もね~ e-90

栗毛パンダ 様
パトカーに乗ったことあるんですか~どうして乗ったのですか?
そのことお友達に自慢しませんでしたか?私、パトカー乗ったことあるとか~ e-90
【2006/11/19 19:10】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんは♪
後ろに音がするものがあるときは、なかなか写真を撮るのもむつかしいですね。
でも互い違いに振り向いている姿がかわいいですよ!

ピクニックセンターの川にワニがいるなんて!
日本では、ペットのワニが逃げ出したってだけでもニュースになるのに、やっぱり大陸はスゴイ!
【2006/11/18 22:59】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

こんばんは
2ショットの写真を撮るのは難しいですよね~
ベルちゃんもスパイクちゃんもどうしても後ろの噴水が気になってしまうのですね。
でもその気になって仕方がない姿も可愛いv-238


【2006/11/18 22:37】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

すごい
うちの子だったら噴水の水音に逃げてしまってましたよ。
偉いな、ベルちゃん、スパイク君。

それにしても貴重すぎるほどの経験をされてますねー。
【2006/11/18 22:27】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくんって並んで見ると姉弟みたいだね!
そっくりです。

アメリカの珍体験驚きながら拝見してました、色々な経験をされてきたんですねー、ワニを間近で見られたなんてなかなかできないし、パトカーの助手席に乗ることだって・・・
きっとベルママさんとお話すると何日も寝ないで沢山話が聞けそうです。
【2006/11/18 21:57】 URL | Terraママ #- [ 編集]


噴水見たいよね~
2人同時に撮るのは、本当に難しいと思います。
1人でも大変だもの!頑張ってくださいね~
楽しみにしています!
【2006/11/18 21:06】 URL | タロママ #- [ 編集]


なかなかこっちを向いてくれないのですねe-263
2ワン一緒だと苦労しますよね。
ベルママさんの前回の体験談もすごかったけど、今回のもすごいですね。
ワニに遭遇なんて、お怪我がなくて良かった!
警官にデートに誘われるなんてベルママさんは美しい方なんですね。
私もロック好きだったので誰のコンサートなのかが気になります!
【2006/11/18 20:43】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


またもやご主人のご苦労が…
心中お察し申し上げます
とても良くできたお写真ですよ
ご苦労が痛いほど伝わってきます
どうぞこれにめげずにご主人の哀愁が感じられるお写真をまた見せてください
【2006/11/18 20:29】 URL | ズイコー #- [ 編集]


ツーショットは難しいですよね。
1匹でも難しいのに、、。
きれいな噴水をバックにお二人さん、いい顔してね。
【2006/11/18 20:11】 URL | よーこ #- [ 編集]

アハハハ~
パトカーと空軍の話に笑ってしまいました。
空軍の若者に囲まれた時 笑顔でナゲキッスとかしていて欲しかったなぁ~(笑)

またまたパパさん一苦労ですね。
パパさんの噴水と2ワンコの正面向き写真はいつ撮れる事やら・・・
【2006/11/18 15:49】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


写真とセリフがバッチリ合っていて微笑ましいですね~♪
うちは外で2匹そろって写真なんて不可能だろうな・・・
そう思うとベルちゃんとスパイク君は、じっと座っているだけでもすごいかも!!
アメリカで色々な経験されたんですね!ベルママさんは何州に行ってらしたんですか??
【2006/11/18 11:46】 URL | よちみ #- [ 編集]


こんにちは。
ふたりでばっちり!ってな写真はなかなか…ですよね。
私も写しているいるときは一人一人に声をかけて二人でばっちりのチャンスをと努力していますが、なかなか…。
その間…回りも気にせず大きな声を出して必死ですが端で見てる人は笑っているのでしょうね。
シャッター切ったあと回りをつい気にしています。
ジョーズは見たことなかったけれどワニはあったのですね。≧(´▽`)≦
【2006/11/18 09:11】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


ベルママさん へ
お二人同時に…とはいきませんね。
パパ・カメラマン大変でしたね~。
留学時代のお話、もっともっと聞きたい。
また、思い出したら聞かせてね~。
ワニに遭遇はビビったね~。
ご無事で何より!
【2006/11/18 08:22】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


笑。
なかなかお二人そろって前を向いての記念撮影は難しそうですね。
パパさんには申し訳ないですが、微笑ましい午後で素敵です。。。
って、、、すごい経験です(!)
あ、栗毛も昔1度だけパトカーに乗ったことがあります(日本内)悪いことはしていませんよっ(…焦り)しかしお回りさんにデートには誘われませんでした(笑)いろんな経験話も、また聞かせてください。楽しみにしています。
【2006/11/18 02:06】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

