ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
いつもと違う
ベル :  いつもと違うでしょう
       さて、どこが違うでしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  I look different, don't I ?
       Can you guess what is different ?






ベル :  そうで~す  リボンを付けていません 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  That's right.   I don't have a ribbon.





スパイク :  ぼくも、リボンを付けてないよ
         どうしてだと思う 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  I don't have a ribbon, either.
       Can you guess why ?






スパイク :  じゃれあって、お互いにリボンをとっちゃった。
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  We took them off, as we fawned on each other.



スパイク: 答えれた人はポチ~ ありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
お返事書こうと思ったら、PCがダウンしちゃって…
主人のPCを借りるのに、順番まちしてる間に寝ちゃいました。
実は、食べすぎ飲みすぎただけかも~たまにはいいよね!
【2006/11/20 06:41】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは
先日は訪問アンドコメント有難うございました!!
べルちゃんもスパイク君もなんか毛がもさもさしてる
なあ・・・・と思っていたらリボンが取れちゃうほどじゃれあって
いたんですね!
最初はわざとそういう毛のセットなのかなぁ・・・なんて思っちゃいました。
ブログを見ながら英会話を学べるなんて一石二鳥ですね!!!
また遊びに来ますね!!それじゃあ!!!!!
【2006/11/19 23:48】 URL | mannmasrukobusi #- [ 編集]


リボンのないお二方も可愛いですね
我が愛犬にはリボンなんて可愛いものは似合わないだろうし
そもそも取り付けることができるほど毛が長くありません
それにしても可愛いな~
【2006/11/19 22:26】 URL | ズイコー #- [ 編集]

あらあら
二人とも大人しそうなのに・・
リボンが取れるほど じゃれ合う事もあるんですね。
通りでセットが乱れていると思ったわv-363
いっぱい遊んでちょっとお疲れ気味のお二人さんですね!!
【2006/11/19 21:55】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


リボンが取れるほど、じゃれあって遊んでいたんだ~
いいなぁ・・・・タロは一人だから退屈だろうな~
まぁ、私がいつも犬に変身して「クンクン、ガウガウ」してるんだけどね・・・その方が、タロはストレス?(笑)
【2006/11/19 21:54】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんばんは~! ベルママさん!
ご無沙汰しておりまして、メンゴっ。
本日、第二弾の記事をUPしたので、良かったら見てくださいねん♪

いつもリボンを付けてるベルちゃんとスパイクくんも、素だとまた違う感じがして
いいですね~!
スッピンの2ワンも、マジでかわいいですよi-199

うちのムぅ~ンはいつも素ですが、今日は怪物のように現れてきました!


【2006/11/19 20:39】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

リボン
じゃれあってv-440v-318取れてしまったじゃれあいの後の写真だったのねー。
どうりでベルちゃんもスパイク君もちょいとお疲れ顔

おつかれさまベルちゃん、スパイク君にポチッ!!
【2006/11/19 17:46】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


「リボンがない!」と瞬時にわかりましたよ。…やった。(満足)ベルちゃんも可愛いですが、最後のスパイクくんのお顔にやられました。可愛いです。。。。【ミックジャガーのステージをごらんになられたことが(!)羨ましいです。。】
【2006/11/19 17:29】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


ベルママさん へ
リボンがとれるほど、じゃれあったの?
二人共とれたんだね~。面白いと言っては
申し訳ないけどさ。。。
賑やかなバトルだったのでしょうね~。
リボンなくても十分かっわいい~。v-344
【2006/11/19 17:11】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


あらっ♪シャンプーしたのかと思ったっ♪
遊んでて 取れちゃったのね~。

下の噴水の写真 とってもキレイでしたっ。
2ワンとも 可愛いですね~!
【2006/11/19 14:18】 URL | てんこ #- [ 編集]


あぁ、シャンプーの後かと思っちゃいましたよ。
リボンが取れちゃうくらい、じゃれあうなんてかわいいでしょうね!
スパイクくんのゴムのあとがヒョアヒョアになっているところが、なんとも言えなくかわゆいですよv-354
【2006/11/19 12:44】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

(^^*
いつも見てる写真と雰囲気が違うなぁ。。と
思ったらおりぼんがなかったのですねw

付いてると可愛いなぁ~って感じですが
ついてないのも 『ロック!!』な感じで
かっちょいいですwロンゲさんなので皮ジャンとか似合いそうです(><*)
【2006/11/19 10:58】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


おリボンとれちゃったのぉ~
でも なくても可愛いわぁ~
発見しました(@_@)
よ~く(((・・ )( ・・)))  とベルちゃんは
お目目が端っこ上がっていて素敵ね いつも微笑んでいるような
感じは こういうことだったのかしらv-337
【2006/11/19 09:54】 URL | niiniimama #- [ 編集]

おはようございます
ベルちゃんスパイクちゃんおリボン取るといつもと違った雰囲気になりますね、v-318
おリボン無くても可愛いv-238
2人でじゃれて取れちゃったのかな・・・?
【2006/11/19 09:17】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

はじめまして(^0^)
コメントありがとうございますv-435
マロンママのブログでお名前は知ってましたv-363
我が家もヨーキー飼ってましたv-2864年前にv-282
でも21年生きてましたよ~~長生きだったでしょv-221
ペータ君っていうんだけど、マロン君に良く似てたんですv-343
若い時はベルちゃんのようにロングにしてたんだけど大人になった時にショートにしましたv-316私、自分でカットしてましたv-331また飼いたいんだけど今はもっと手のかかるやつ(息子)がいるから・・・残念だわv-390
また遊びにきま~~すv-422
【2006/11/19 08:57】 URL | ingenuity #- [ 編集]


ベルママさんおはようございますー。
じゃれあって、取れちゃったんですかー。
でも、意外とリボンがない2わんちゃんも新鮮でかわいいですねー。
なんだか目が点なスパイク君がかわいいですっ!
【2006/11/19 07:26】 URL | こいちろ #- [ 編集]


リボンがなくても、見分け付きますね~。
スパイク君はコートの濃淡がはっきりしてますね。
まだ若い証拠なのかしら???
イメージ的にはベルちゃんがゴールド、スパイク君はシルバー。
金銀、ステキなカップルですね♪
【2006/11/19 05:00】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]


楽しくふたりで遊んだ後だったのね?
まさに…すっぴんね!
よぉ~くお顔を拝見すると…
ベルちゃんは女の子らしくとってもチャーミング!
スパイクくんは男の子って顔になってきていますね。
まさしく!!!美男!美女!のカップル?きょうだい?
うらやましいぃ~。ダイアとはお育ちの違いかしら???
ふたりとも本当に美しいぃ~わ。
【2006/11/19 02:46】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル