ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

番犬
ベル :  お家の前で番犬しています
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : I'm a watchdog in front of our house.





スパイク :  ベルちゃん、お家に入ろうよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  What about going in the house, Belle ?





ベル :  玄関ドアにいつもいる番犬です 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  He is a watchdog that always stands by the front door.





スパイク :  ぼく、ここで番犬しようかな~
        危ないときはすぐにお家に入れるからな 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  I'll be a watchdog here.
       I can go in the house at once if I'm in danger.



  お星様になったハツくん 

   ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

   リンクお友達 ポメラニアン(仮)のハツくん、
   ベルとスパイクのお友達になってくれてありがとう!
   安らかな眠りを願っています。


スパイク: 番犬できるように、ポチで応援してね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

niiniimama 様
ペットロス… 子供のころから、経験してきました。でも、どのわんこも
私が生きてる限り、私の心の中に生き続けています。心はいつもあたたかい~ v-354

ズイコー 様
ヨーキーよりも、コーギーのほうが番犬に向いているように思います。
しかし、最近は番犬になるわんこは減っているかもしれませんね。 v-354

ヴェルママ 様
ベルとスパイクに守ってもらえる日が来るのかは、疑問ですね。
どう考えても、私が守らないといけないですね~ヴェルママさんも! v-354

erika 様
素敵なおうち~ありがとうございます。2年前に建てました。
パパは、住宅ローンのために頑張って働いてますよ。私は自分のため… v-354

えこりん 様
わんこが病気だと、オーナーはほんと辛いです。話してくれたら…と
アトピーのミキのとき何度も思いました。 パパさんのお話、おかしいです。 v-354

きゃらめるママ 様
スパイクぴんは、番犬になれそうじゃないですね。怖がりですから~
ベルは、勇気がありますが、相手が怖がりそうもないですね。 v-354

cheese 様
番犬にもリードがついてました。マンションのときにも飾ってたんですが、
陶器の置物は、長持ちしますね。買ってよかったかな~ v-354

よちみ 様
番犬ちゃんに、新聞受けついてますが、ここに新聞が入ってることは
ないですね~何のためにあるのかわからない新聞受けです。 v-354

Jun母 様
可愛いと泥棒が来ないの~じゃあ、Jun君のところも来ないね!
寒くなってきたから、Jun君も、Jun母もおかぜさんひかないようにね。 v-354
【2006/11/18 09:48】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お友達のハツくんへ
ご冥福をお祈りします
いつかはくるペットロス・・・考えたくもないけど・・・覚悟はないです
はっきりいって・・・・どうしよう、。。。

新聞受けのわんちゃん 可愛いわ~
思わずにこっって挨拶したくなりますね♪
【2006/11/17 22:18】 URL | niiniimama #- [ 編集]


かわいらしい番犬さんですね
連れて帰りたいぐらいです
それにしても相変わらずスパイクさんは用心深いようで
無防備のカタマリの我が愛犬に少しでも見習っていただきたいものです
【2006/11/17 21:41】 URL | ズイコー #- [ 編集]

こんばんは~(^^♪
我が家のヴェルももう13歳・・・
他人事じゃなくなりました。愛犬との別れは辛いけど いつか必ずやってくるんですよね。覚悟はしていても やっぱり大泣きしちゃうんだろうなぁ~v-406

ベルちゃんも スパイクくんも可愛すぎて きっと誰も怖がらないよネ。
でも 頑張って ママさんたちの事 守ってあげてね。
【2006/11/17 19:24】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


すんごいカワイイ番犬くんですね~!!!
↑コメントにもあったので良く見たら本当にリードまでついてるぅ!!
そしてステキなお家♪
うらやましいっす( TДT)
【2006/11/17 14:27】 URL | erika #vIWalqj6 [ 編集]


こんにちは!
いつもライムのことではお気遣いくださり、ありがとうございます~。
きゃ~可愛いですね!
スパイクちゃん真っ黒コートがきれい~
あ、以前、ペット不可の社宅マンションに住んでいたときに
「WELCOME」と、よく書いてあるワンコの置物を昼間買ってきて
玄関先においておきました。
ソレを知らずに帰宅したパパ・・
腰を抜かすかと思ったようです(笑)
【2006/11/17 12:52】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ハツくん、お空の上から、ワンちゃんたちがみんな幸せになれるように見守っていてね。

ベルちゃんは一人でもしっかり立って、ほんとに番犬ですね。
うんうん、スパイク君はスパイク君らしいよ。
自分の身は自分で守らなきゃねv-7
【2006/11/17 12:32】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


番犬くんも、リードつけてるの?
ってまた、ベルママ家はステキだなぁ~
スパイクくんも番犬になったのか!?(笑
【2006/11/17 12:17】 URL | cheese #- [ 編集]


これは新聞受け(←こんな単語あるのかしら?)ですか?!?
カワイイ!!リードまで着けてる~♪
ベルママさんちはカワイイ番犬がたくさんいて安心ですね!
【2006/11/17 08:40】 URL | よちみ #- [ 編集]


ベルママさん へ
ママさんのお友達も~虹の橋のたもと
へ逝っちゃったのね~。
ご冥福をお祈りします。

スパイク君、しっかり番犬してね~。
かわいいから、泥棒さんもやって来ないね!
【2006/11/17 08:34】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

