ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

花の散歩みち
スパイク :  わあ~、いっぱいお花が咲いているよ  
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  Wow~, a lot of flowers are in bloom.





ママ :  「お花の散歩みち」なのね 
20061111172142.jpg
Mom :  It's called "Flower Path".





ベル :  とても綺麗ね 
20061111172317.jpg

20061111172345.jpg

20061111172437.jpg
Belle :  How beautiful !





ベル :  ママ、痛いかゆいわ~
ママ :  ベルちゃん、大変!  お花の種が体にいっぱいついたわね
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I feel itchy and sore, Mom.
Mom :  How terrible !   A lot of seeds stuck to your body.



スパイク: ベルちゃん大丈夫かな? ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

Terraママ 様
まだ、秋なのでお花は咲いています。でも、そちらは冬なんですか。
同じ日本でも地域による気候の差があるんですね。Terraちゃん、寒いの大丈夫? v-254

こいちろ 様
紅葉も深まってきているので、秋のお花はもうすぐ終ると思います。
春と秋は、お花が咲く季節なので、お散歩も楽しくなりますね。どうですか? v-254

まめ仙人 様
ブログをはじめて、一ヵ月後にこのスタイルにして、もうすぐ六ヶ月に
なります。スタイルを決めたら、続けやすいかな~と思ったので v-254

マロンママ 様
うちの近所なのですが、山手のほうに登っていかないといけないです。
ちょっとぜいぜいって感じですね。スパイクは、抱っことかいってくるし… v-254

Sayu@チワトラ 様
ベルのご心配ありがとうございます。お花といっしょに写真を撮ろうと
思ったのがいけなかったのね。種を取るの時間かかりましたが、取れました。 v-254

よーこ 様
お花がいっぱい咲いている散歩みちが近くにあるの気がつきませんでした。
でも、山手に登っていかないといけないので、そこがちょっと… v-254

ヴェルママ 様
大きなおうちが並んでいるほうに行くと、お花の散歩みちがありました。
立派なおうちを見てるのも楽しいけど、写真を撮るわけにはいかないので… v-254

harula 様
ギリシャは、お花多くないのですか?温暖な地中海の気候だと、
なんだかお花がいっぱい咲きそうな気がするのですが… v-254

Jun母 様
高校のとき、美術部でした。お花は、慣れると書きやすいですよ。
動かないですからね。書いてみてね!被写体が動くものは、難しいです。 v-254

えこりん 様
チャッピーちゃんも、お花の種とかついたことないですか?
ヨーキーって、毛がふわふわだから、くっ付きやすいようですね。 v-254

cheese 様
かゆよ~は気をつけないとね。こんなことがきっかけで、アレルギー
体質になってはいけませんからね。ダウちゃんも、お花すきですか? v-254

きゃらめるママ 様
みなさんにきれいだと言われたら、このお花の散歩みちを見直しました。
近くなので、もっと歩かないとね。そっちから、うちを見下ろせます。 v-254

よちみ 様
ヨーキーちゃんは、ふわふわの毛だから、くっ付きやすいのかな~
でも、トイプードルのほうが、もっとかもね。お互い気をつけようね! v-254

タロママ 様
タロくん、本当にご自分のお子さんのようにかわいがられてて、
幸せだよね。これからも、いっぱいお出かけの様子を見せてくださいね。 v-254

ズイコー 様
コーギーちゃんは、毛がふわふわでないので、くっ付きにくいと
思います。そごが、買い易そうで、ちょっと憧れちゃうところかな~ v-254

【2006/11/16 07:06】 URL | ベルママ #- [ 編集]


綺麗なお花が沢山ですね!v-297
コスモスは今丁度咲いているのでしょうか?こちらはもう雪v-276の便りが今日届きましたよーもうそこまで冬が来てしまってます。
お散歩もかなり寒くなりました・・・v-474
ベルちゃんやスパイクくんの様に明るくて綺麗な所をお散歩したいTerraでしたぁ~v-286
【2006/11/15 23:45】 URL | Terraママ #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
とってもきれいな花の道ですねー。
秋桜ももうすぐ終わりでしょうか。
スパイクくん花の種はちゃんと取れたかな?
【2006/11/15 23:28】 URL | こいちろ #- [ 編集]


こんばんは
日本語と英語のセリフ付きのかわいいワンコチャンの画像を
楽しく拝見させてもらいました。
また、遊びにきますね。
【2006/11/15 22:36】 URL | まめ仙人 #- [ 編集]


お花がとっても綺麗ですねe-420
ベルちゃん、お花の種が付いちゃったのねe-263
ここはお家の近くなんですか?
とっても素敵なところですね。
うちの近所だったら毎日出掛けちゃう♪
【2006/11/15 22:36】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


キレイなお花だけど・・・
ベルちゃん 大丈夫かな?(;へ:)
痒みも痛みもすぐ治ってるといいんだけど。
【2006/11/15 21:11】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


お花をバックにベルちゃん、スパイク君がとってもかわいいですね。
近くにこんなステキなところがあるんですか?
お散歩には最高ですね。
【2006/11/15 20:56】 URL | よーこ #- [ 編集]

草の種、イヤ~ね。
今から暫くは草の種との戦いです。

今 ウチの近所で綺麗に咲いているのは菊の花だけ。。。
綺麗な花の前でも ベルちゃん・スパイクくん負けてないぞ~。

【2006/11/15 20:11】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

お花いっぱい
冬になるというのにこんなにきれいな花がいっぱい咲いていてお散歩に本当によい道ですねー。

んーうらやましい。v-253
【2006/11/15 17:46】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


ベルママさん へ
綺麗なお花畑ですね~。
こんな綺麗な色がだせたらな~。
私の絵筆では無理無理ね。
秋の色彩いっぱいありがとう!
【2006/11/15 17:34】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


こんばんは!

ちょっと草むらに入ってもいろんなお土産ついちゃいますよね。
種もいっぱいでしたか??
でもすっごくキレイなお花ですね~
【2006/11/15 17:19】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


種、取れました?
シャンプーした?
かゆかゆにならないといいけど、大丈夫だった?
お花、超キレイっすね!秋は秋桜!
【2006/11/15 12:38】 URL | cheese #- [ 編集]

ビックリ!
お花畑だから、ハチに刺されたのかと思いました。
種でよかった。
でも、取るのが大変ですね。
それにしても、いいところがあるんですね。
とってもキレイv-254
【2006/11/15 11:56】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


お花、とってもキレイですね~♪
こんな散歩道があったら、お散歩もさらに楽しくなっちゃいそう!
でもベルちゃん、種がいっぱいついちゃいましたか・・・
花の種とかついちゃうと、取るの大変ですよね(汗)
【2006/11/15 09:56】 URL | よちみ #- [ 編集]


あらぁ~まだこんなに沢山花が咲いてるのね・・・・
羨ましいなぁ~
ベルちゃん、お花の種には気をつけてね!
PS:タロは、家に来て1年経ちました。コメントありがとう!!これからも宜しくお願い致します。
【2006/11/15 01:05】 URL | タロママ #- [ 編集]


お花が綺麗ですね
お花の種でかゆくなったりするんですか?
我が愛犬にはみられないですね
まあ、ずぼらそうな犬ですからね
【2006/11/15 00:35】 URL | ズイコー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

