ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お買い物
スパイク :  ママはまだ戻ってこないのかな? 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  Didn't Mom come back yet ?





ベル :  そうよね  早く戻ってきてほしいな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  Yes.  I want her to come back soon. 




ベル :  のどが渇いてきたわ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  I become thirsty.





スパイク :  パパ、ママを探しに行く?
         それとも、おやつを買いに行こうよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  Shall we look for her ?
       Or, shall we go to buy sweets ?



  クリスマスプレゼント 

   クリスチャンではないけれど、お正月よりクリスマスのほうが
   なんだかわくわくしますね。みなさんはどうですか?

   クリスマスイルミネーションをお庭に飾り 
   クリスマスツリーをリビングに飾り  
   クリスマスプレゼントをお友達と交換したり
   楽しいことがいっぱいありますよね。

   そして、イブはご馳走とシャンパンで乾杯 
   Merry Christmas ! なんだか素敵な響きです。
   今年はどんなプレゼントを買ったらいいかな~

スパイク: みんなもお買い物好き? ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



この記事に対するコメント
クリスマスプレゼント
私はワンコハウス型ベットとワンコの玩具で可愛く遊んでくれるワンコが欲しい・・・
スパイクくんやベルちゃんみたにな お利口さんのワンちゃんでもいいです。
【2006/11/15 20:07】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

☆お返事で~す☆

皆様、コメントを本当にありがとうございますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

今年五月からはじめて、最初はブログの初心者で、わからないことがいっぱいありました(◎-◎;)
コメントをいただいても、どうしたらいいのって、パニックでした(>_<)
NOBUOさんをはじめ、不慣れですいませんでしたm(__)m
たくさんのコメントは、元気の源さんになります(^.^)b
皆様、これからもよろしくお願いしますねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ついでに、ポチもお願いしていいですか? Thank you! (^ε^)-☆Chu!!
【2006/11/15 18:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんわ~~。
コメントありがとうございました!

もう、クリスマスの準備ですね。
近所では、もうイルミネーションを飾っています。
あれを見ると癒されます。

【2006/11/14 22:05】 URL | よーこ #- [ 編集]


クリスマス
憧れの響きですね
最愛の人と酌み交わすシャンパンなんてのはさぞ美味しいのでしょうね
居酒屋のカウンターで飲む安ビールとは比べ物にはならないでしょう
でも、僕は今年のクリスマスはカウンター安ビールを…(涙)
【2006/11/14 20:59】 URL | ズイコー #- [ 編集]


ママは何か美味しいもの買ってきてくれたかな?
今日はスパイクくんも一生懸命、伸び上がって見てますね。

クリスマスが近くなって、イルミネーションがキラキラしだすと、ワクワクして家に帰りたくなくなるのは私だけかな?
【2006/11/14 20:54】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルママさん へ
これからの季節・・・
クリスマスはクルシミマス。
お財布がね~~~。
孫がやって来ますぅ。
JUNパパとJUN君と三人で静かに
過ごすことは。。。。きっと無理!
ベルママさん家が、うらやましいで~す。
【2006/11/14 09:46】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


おはようございます~

カートでの2ショット可愛いですね!
becomeですか~。確かに。
ほんとに忘れてしまっています。
単語は覚えていても組み立てとなるとね・・。

朝から英語のお勉強だわ~i-236
【2006/11/14 07:51】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

お邪魔しますv
カキコしていただきありがとうございました(^^*)
自分もご訪問したのに足跡残さずですみません(><;)

記事を読んでると
自分も英語のお勉強してる気分になります(^^*)
最近英語とはかけ離れた生活してるので良い勉強になりますw
今年はクリスマスの商品が並ぶの早くてショッピングも楽しいですよねw
私はケーキを買うのがタノシミですv
【2006/11/14 04:52】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
もう街もクリスマスムードですねー。
クリスマスはベルちゃんたちどんなおしゃれするのかなー?
なんだか楽しみになってきましたー。
【2006/11/14 01:31】 URL | こいちろ #- [ 編集]


結局ママはどこに行ってたのかな?スパイク君はおやつのことで頭が一杯なのね(笑)
私もクリスマス大好きです!街中が飾られて、とってもキレイですよね♪
今日、違う目的でお店に行ったらツリーがたくさん売っていて、小さい頃ツリーを飾るのが大好きだったな~って思い出してたんです。
でもダンナがクリスマス嫌いなんですよ(汗)「自分には関係ない」って!冷めたヤツなんです・・・。今年はリズ&ルナとお祝いするからいいもんね~!
【2006/11/14 00:39】 URL | よちみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

