ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ショッピングモール
ママ :  この橋を渡ったたら、たくさんお店があるのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom :  When you cross this bridge, you can find many stores.





ベル :  ツリーが綺麗ね、ママ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  The Christmas tree is beautiful, Mom.





ママ :  そうね~ このお店に入るから、そこで待っててね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom :  Yes.  I'll go in this shop, so please wait here.





スパイク :  何を買っているのかな?  まだかな 
ベル :     遅いわね~  ちょっとママを見てくるわね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  What is she buying ?  Not yet ?
Belle :   She's late.  I'll go out and check Mom.



   2わんの成長記録 

    ベル     生後10ヶ月   体重1580g   (もう成長は終わりかな)
   
    スパイク  生後 8ヶ月   体重1500g   (ベルに追いつくかな?)


スパイク: 僕には飛び出す勇気ないよ~ ポチで応援してね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

きゃらめるママ 様
大人のクリスマスツリーって感じがしますね。うちのは、緑のツリーなんです。
飾り付けを、今年は大人っぽく変えてみようかと思います。 v-255

harula 様
サプリメントで大きくなるんですか。やってみますね。ご近所に男の犬が多く、
ヒート中が心配なので、避妊を思案中です。避妊手術後は太るらしいので、
それまで痩せててもいいのかもと思いますが、どうでしょう。 v-255

ズイコー 様
スヌーピーサンタが、よいこのわんこにプレゼントもってくると、ベルとスパイクに
教えています。ズイコーちゃんのとこにもね。スヌーピーサンタ狩はダメですよ。 v-255

niiniimama 様
体重2kg以上が標準だと思います。でも、2わんとも体つきが小ぶりなんです。
だから、仕方ないですね。2わんの親も小ぶりでした。 v-255

ブービィ 様
去年は、ガーデンオーナメントを飾っていました。今年は、出さないかもです。
できれば、オーナメントを毎年変えたいですが、そうもなかなかいきません。 v-255

cheese 様
そういえば、ダウちゃんのほうが少し大きいんですね。でも、ほとんど同じです。
お誕生会は、新しい家族を迎えて、なんだか賑やかになりそうですね。 v-255

よちみ 様
クリスマスツリーも、ずいぶんお安くなりましたね。買われるなら、
流行にとらわれず、飾りつけを変えて楽しめるものがいいですよ。 v-255

ぷ~たんのママ 様
2わんをほめていただいて、涙が出てきちゃうじゃないですか~
わんこは、みんな天使のような輝くおめめしてますよね。大好きです。 v-255

ふーたママ 様
トイプードルも、小さいようですが、ベルとスパイクより大きいわんこに
会ったことないです。2わんいないと、ちょっと寂しいかもしれません。 v-255

kana 様
ありがとうございます。クリスマスツリーを飾られますか?去年は飾ったの
ですが、後片付けを考えると、今年は止めようかと思ってしまいます。 v-255
【2006/11/11 08:11】 URL | ベルママ #- [ 編集]

きれー!
紫と白の大人っぽいツリー、ステキですね。
今年のクリスマスは、こんな大人っぽい装飾が流行りなのかな。
スパイクくんはじっと見てるから、プレゼントはどれにするか考えてたのかもしれませんねv-354
【2006/11/10 23:47】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 23:16】 | # [ 編集]

お目目きらきら
ベルちゃん、初めてクリスマスツリーを見たんですよね。
女の子だからお目目きらきらv-354しながら見ていますねー。

2歳ぐらいまでは、成長を続けるのでまだ体重が増えるかもしれませんね。
レオが1歳のとき1,6kでレオの実家のおじいちゃんたちにもっと大きくならないとだめだよといろいろサプリメントをもらい食細だったレオは、それ以後食べるようになり2歳までに2k近くになりました。
【2006/11/10 22:11】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


もうそんな季節なのですね
本当に綺麗です
残念ながら僕はクリスマスを一緒に過ごす女性がいないので
悪友たちと「サンタ狩り」でもしようかと企んでいます
【2006/11/10 21:45】 URL | ズイコー #- [ 編集]


綺麗なツリーですね~

ところでベルちゃんたちは体重が軽い?のかしら・・・
標準なのかな~ 膝の関節には軽いほうが負担がすくなくて
いいそうですね♪
【2006/11/10 20:16】 URL | niiniimama #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん!
もうツリーを飾る季節になったんですね~。
ベルママさんちは、飾るんですか??
うちは、去年出しませんでした・・・。
代わりに玄関横の西洋白樺の木のLEDのブルーライトを点灯しました。

今年もそうなるかなぁ~。
ベルママさんもイルミやってますぅ?
【2006/11/10 20:10】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


お~ステキなとこっすね!
ワンコOKなんてこれまたステキ!
そういえば、ベルちゃんもスパイクくんも、ダウより年下なんだった・・・・
なんとなく、お姉ちゃんお兄ちゃんな気がしちゃってます;;;
【2006/11/10 10:09】 URL | cheese #- [ 編集]


カワイイお店てすね~!
クリスマスの飾りは可愛くて大好きですっ!
我が家にはクリスマスツリーが無いので、今年は買っちゃおうかな♪
【2006/11/10 09:48】 URL | よちみ #- [ 編集]

きれいだね!
クリスマスツリーとベルちゃん絵になるお写真だねe-420
ぷりママうっとり見とれちゃったv-290
スパイクくんも興味津々だねv-363
ふたり共お目目がキラキラで可愛いねe-267
【2006/11/10 02:12】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


きれいなツリーとベルちゃん・スパイク君、似合ってますね~!
2匹ほとんどおなじ重さなんですね^^
やっぱりふーたより軽いんだわ!
【2006/11/10 01:34】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


素敵なショッピングモールですね♪
ツリーもとってもキレイだけど、その前にいるベルちゃんとスパイクぴんが
私にはまぶしいですe-420e-420
【2006/11/10 00:51】 URL | kana #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 00:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

