ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

どこかな?
スパイク :  ベルちゃん、どこに来たのかな 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  Do you know where we came, Belle ?





ベル :  スパイク、隠れてないで、出てきて見なさいよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  Spike, don't hide and go forward to look around.





ベル :  どこかな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  Where ?





ベル :     どこに来たの? ママ
スパイク :  ドッグランじゃないよね
ママ :     わんちゃんOKのショッピングモールよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :   Where did we come, Mom ?
Spike :   It isn't a dog run, is it ?
Mom:   Here is a shopping mall which dogs can enter.




スパイク: 女の子って強いね~ ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ズイコー 様
ズイコーさんも乗せるラブワゴンの購入を検討しましたが、今のところ
ちいさいわんこしか乗れるサイズしかないようです。 v-448

こいちろ 様
ベルは、ショッピングモールの飾り付けが気に入ったらしくまわりを
見渡して楽しそうにしていました。やはり女の子なんですね。 v-448

てんこ 様
スパイクは、カートの奥で 「ここはどこ?」 ってお顔でした。
知らないところ行くと、不安になるのでしょうね。頑張れ~スパイク v-448

niiniimama 様
ヨーキーのコートを伸ばそうとしたら、あまりお洋服は着せれないですね。
やはり にいにいちゃんみたいなマントが必要のようです。 v-448

harula 様
日本は、ペットブームなんです。5人に1人が、わんこを飼っている数
なんだそうです。だから、飼い主のマナーが問題になってきそうですね。 v-448

タロママ 様
はたして、スパイクがベルを守れる日が来るのかな~
でも、きっとお父さんになる日が来たら、大丈夫だよね。 v-448

thomas&diaの母 様
ペットカートは、まだ小さいわんこ用しかないから、トーマスちゃんが
乗れるカートがあるかどうかわからないです。でもまだ大丈夫だよ。 v-448

tsuya 様
お友達のわんこのお洋服ショップで、今度お洋服頼まないとね。
スパイクの成長が止まるの待ってからにしますね。 v-448

きゃらめるママ 様
他のわんこに会っても、スパイクはカートの中にいるから安心でした。
自分よりちいさいわんこに会うことないから、考えるみるとかわいそう~ v-448

cheese 様
ダウちゃんも入れる大きさだと思いますよ。でも、ダウちゃんは
走るの好きじゃないですか~でも、病気のときは便利かもね。 v-448

マロンママ 様
マロンちゃんも、スパイクと同じで怖がりなんだね。スパイクは
怖いと騒がないで、固まります。それに、ベルがいると安心みたいです。 v-448

ぷ~たんのママ 様
そういわれてみたら、ベルはとてもうれしそうですね。お出かけ
楽しかったのかな。また、連れて行ってあげないとね。 v-448
【2006/11/10 17:54】 URL | ベルママ #- [ 編集]


またもや登場のラブワゴンですね
今度は何をゲットできたのでしょうか?
楽しみです
【2006/11/09 23:36】 URL | ズイコー #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
ベルちゃんの頭に咲いてるお花がかわいいですねー。
なんだかこっちをみるお顔がとっても凛々しく見えます…
【2006/11/09 22:28】 URL | こいちろ #- [ 編集]


ショッピング行ったんだね~♪
良い物買ってもらったかな~?

カーとの後ろに隠れた スパイクくんが 可愛いぃっ!!
【2006/11/09 20:22】 URL | てんこ #- [ 編集]


スパイクちゃんはドッグランが
 あまり好きじゃないようですね~

ショッピングモールは楽しいわね~
なにか買ってもらったのかな~v-25

ベルちゃん 毛が伸びて
どんどんヨーキーちゃんぽくなってきましたねv-343
【2006/11/09 20:11】 URL | niiniimama #- [ 編集]

ほーー
ペットOK のショッピングモールができたんですねー。
日本もペット君がだいぶ住みやすい国なってきましたねー。v-286
【2006/11/09 19:27】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


スパイクくん・・・・ベルちゃんの後ろから、そーっと覗いてるのね~
もう少し、大きくなったらベルお姉ちゃんを守ってね!
【2006/11/09 18:59】 URL | タロママ #- [ 編集]


スパイクくんのあのカートの中で後ろに隠れてる姿…
たまりませ~ん。ベルちゃん…少しお姉さんってわかってるのかな?
うちもトーマスがご高齢?なので違う意味でカートが必要になるかしら?
なんせ14kgですから…。
【2006/11/09 16:45】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


ベルちゃん、毎日可愛い おリボンがキュートだね。
黄色も似合ってるよ~v-10
【2006/11/09 13:14】 URL | tsuya #- [ 編集]

オドオド?
スパイク君、やっぱりベルちゃんにちゃーんと確かめてもらうまで、カートの中に隠れてるんですね!
おっきいワンちゃんがいっぱいのランじゃなくてよかったね。
でもワンちゃんOKのモールなら、他にもやっぱりワンちゃんがいてコワかったかな?
【2006/11/09 11:53】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルちゃん、超スマイリーですね! ^-^
うちもワン用カート欲しいなぁ!?
やっぱり役だってます?
ベルママ家のは、2ワン入っても余裕あるくらいの大きさなのかな?
【2006/11/09 09:13】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクくんもいい子だからショッピングに行けて羨ましいなぁv-290
本当にいつもカワイコちゃんe-266
マロンくんはおとなしくしてくれないから一緒にお買い物は行けませんv-356
ホームセンターのカートにも乗ってくれそにないし。。。
とっても怖いみたいなのe-263
【2006/11/09 08:45】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

可愛い☆
ベルちゃんの笑顔最高だねe-266
ママと一緒にお買い物に行けて嬉しかったんだね☆
スパイクくんも楽しかったかなぁ?
ベルちゃんの後ろに隠れてるね!可愛いねe-415
【2006/11/09 01:24】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

