ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキー 2ショット 
パパ :  いい2ショットが撮れたと思うな~ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  I think I could take the nice shot of you two.





パパ :  キスしてるいい2ショットも撮れたよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  I could take the nice shot of your kissing, too.





パパ :  思いにふけるベルとスパイクか、いいね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  Belle and Spike are worring.  That's good.





スパイク :  パパ、うるさいよ。  僕たちにかまわないで! 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  Oh, bother !  Leave us alone.



スパイク: 2ショット気にいったかな? ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆
みなさん、2ショットを気に入ってくれたみたいですね。
ありがとうございます。ベルとスパイクも喜んであります。


てふ 様
お久しぶりです。そちらの冬は寒いのでしょうね。かぜひかない様にね! e-266

ヴェルママ 様
パパの腕がいいのか、こちらを向かせるママの腕がいいのか… e-266

ブービィ 様
ささみジャーキー、ベルとスパイクも好きです。ムぅ~ンちゃんも好き? e-266

タロママ 様
スパイクが、ベルを守れるのは、おうちの中だけかも~怖がりのスパイクです。 e-266

ふーたまま 様
水玉と水色のお洋服は、ふーたちゃん、とても似合ってました。お洋服よるかもね。 e-266

てんこ 様
モデルさんたちは、じっとできるのは、おうちの中かな~お外はキョロキョロです。 e-266

きゃらめるママ 様
「ベル」 「スパイク」 と呼んでるだけで、こちらを向いてくれます。おとなしいので… e-266

えこりん 様
わんこ2わんは、けっこう大変ですよ(笑)。でも、楽しいこともいっぱいかな~ e-266

ズイコー 様
スパイクは、ベルが大好きだから、ベルがお嫁さんって決めてると思います。 e-266

ポポン 様
一度は、フルコートにしてみますね。お手入れが大変になったら、ショートかな~ e-266

よちみ 様
わんこも、チューするんですね。ベルちゃん、大好きって、スパイクの声が聞こえます。e-266

さらだ 様
それぞれのスタイルがあっていいと思います。もう一つのブログは、随筆調です。 e-266

thomas&dia 様
パパの腕ではなく、きっと 2わんのご機嫌がよかったからです。お風呂上で~す。 e-266

ゆきか 様
帰国子女なんです。皆様のお役に立てばと、英会話つきです。よかったら、またきてね! e-266

【2006/11/13 06:30】 URL | ベルママ #- [ 編集]


しばらく、おいとましている間に、
なんて賢い表情をする子達に成長されたんでしょう。
すくっと首を伸ばし、きれいな瞳で、カメラを見つめる姿は、
とても、りりしい~~v-20
【2006/11/12 23:53】 URL | てふ #MMIYU.WA [ 編集]

前言撤回
この間 「パパさんは迷カメラマン」と言ったのを 取り消します。
2ワンコとも ちゃんとカメラ目線で凄いです。
モデルさんの様で とってもいいわ!!
でも、パパさん叱られてしまったんですね 可哀想(笑)
【2006/11/12 23:37】 URL | ヴェルママ #ViJxPLbk [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
なかなかのナイスショットですね~。
2ワンいつも仲良しでうらやましいi-178

今日、ササミジャーキーを買ってきました。
なかなか好評でしたよ!
今度、目線をキャッチしたい時は、ササミジャーキーもいいかもi-179
【2006/11/12 22:52】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


す、すっごく可愛い・・・・・
何だか、スパイクくんが男らしく見える・・・・
もう、立派にベルちゃんを守れそうだよ~
【2006/11/12 21:31】 URL | タロママ #- [ 編集]


あいかわらずステキですね~!
うちの黄門さまとはえらい違いだわ(笑)
【2006/11/12 18:50】 URL | ふーたまま #3BEFn3qI [ 編集]


素敵な2ワンショット!!
2ワンとも 動かないでくれるから パパさんも撮りがいがあるんじゃないっ?
そのてん・・・ てんは 動きまくりで じっとしていないから・・・
ブレるし ヘン顔ばかりっ(笑
見習わなきゃっ。
【2006/11/12 16:29】 URL | てんこ #- [ 編集]

技ですね
いつもどうやって、こんなステキな写真撮られているんだろう…って感動します。
ベルちゃんもスパイクくんも、じっとしてるし。
キスする瞬間なんて、神業ですね。
なにか「コマンド」があるんですか?
それともじっと待たれているんですか?
【2006/11/12 15:43】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。
後ろの赤のソファーも映えているし
すごくいいアングルで撮れていますね。
先ほど私も久しぶりに更新しました。
新しいワンちゃん、1人増えました~
これからも2ワン生活、参考にさせてくださいね!
【2006/11/12 11:47】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


私事で恐縮なのですが先日、友人の結婚式に招待されたときを思い出しました
新郎が立ってっその脇に新婦さんが椅子に腰掛けた2ショットの写真撮影を見学しました
ベルさんに文金高島田を載せたらまさにそのものですね
【2006/11/12 11:00】 URL | ズイコー #- [ 編集]


絵になる2ワンですね。
素敵な写真i-237
ロングだと写真映えますよね。
ショートだと割かしかわいい写真になりますが、
ロングはまた別の存在感があって素敵です。
【2006/11/12 08:05】 URL | ポポン #- [ 編集]


かっ、かわいい~っ!!e-266
しかもスパイク君、ベルちゃんにチューしてるし!!
仲睦まじいですねっ♪
【2006/11/12 01:06】 URL | よちみ #- [ 編集]

リンクさせてもらいました。
これで何時でもすぐに遊びに これます。(~~)
ベルままさんのブログは
可愛い写真はもちろんですが
英語のお勉強になるし だらだらと書きなぐっている私のブログと大違い。。
4コマ風にしているところがミソなんですよね・・・(~~)
私も真似したいけれど だめですぅ~・・・悩みます。(爆)
【2006/11/12 00:44】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]


文句なし!最高です!素敵です!パパの腕ですか?
【2006/11/12 00:16】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


色付きの文字きゃぁぁ!!!!かゎぃぃーーーーーーっ!!!!!
ぁりぇん!!!!英語ッ!???すごいですね!!!!!
【2006/11/12 00:12】 URL | ゆきか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

