ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

どうしたの
ママ :  ベルちゃん、どうしたの 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Mom :  What's up, Belle ?





ベル :  お散歩したいな~て思ってたの 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  I was thinking of taking a walk.





スパイク :  ぼくにも聞いてよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  Please ask me, too.





ママ :    そうね スパイクは?
スパイク :  そろそろ、おやつの時間だねって思ってたんだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom :  All right.  How about you ?
Spike :  I think it's about time I had some sweets.




スパイク: 気に入った画像があるかな? ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you




テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
雨が振っていたので、大きなペットショップに行きました。冬物のお洋服を
買いました。寒くても、ベルがお散歩に行きたいというと思うので~ v-485

cheese 様
NETで検索したら、ペットリボンを売っているショップが見つかりました。
アメリカ輸入してて、お安いです。ダウちゃんには、ご用ないわね~ v-485

マロンママ 様
ショッピングモールは、パパもいっしょだったから、心配しないでね。
お散歩は、雨の日は出来ないです。だから、ベルはグズってました。 v-485

ズイコー 様
英語のRの発音も、日本人には難しいですが、アラビア語のRになると
不可能という感じですね。アンダラスタンドと、彼らは英語を話します。 v-485

きゃらめるママ 様
スパイクは、おうちが一番好きで、ベルのことが大好きなんです。
ベルは、お散歩が好きで、わんちゃんみんなとお友達になりたいんですよ。 v-485

ルナママ 様
ルナちゃんは、雨だと何してるの? なんだか退屈しちゃうよね。
ベルも、お散歩できないなっ~て、つまらないって感じでした。 v-485

えこりん 様
チャッピーちゃんも、ベルと同じでお散歩好きなんですね。
雨でも、大型犬はお散歩するみたいだけど、ヨーキーはできないよね。 v-485

ふーたママ 様
スパイクの舌ベロかわいいですか~ ありがとうございます。
お天気が悪いときは、ふーたちゃんは何して遊んでるのかな? v-485

てんこ 様
てんちゃんも、お散歩大好きだよね。でも、おやつも大好きだったりして~
でも、お散歩やおやつより、てんちゃんは、パパが一番好きなのかな? v-485 

niiniimama 様
ベルと違って、スパイクはよく寝てたんですけど、最近は起きてる時間が
長くなってきたように思います。少しはおとなになってきたのかな~ v-485

ぷ~たんのママ 様
ぷ~たんちゃんは、何が一番好きなのかな?
ママさんと遊ぶのが好きなんじゃないのかな? 当たってるかな~ v-485

【2006/11/12 10:47】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お散歩いけた?
今日 熊本は雨でしたよ~。
ベルちゃんはお散歩に行けた?
雨 降らなかったですか?

スパイクくんはオヤツの方がいいのね。
ペロリの舌が可愛いわぁ~。
【2006/11/11 22:15】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


そういえば、おとといくらいからまたリボンが変わってて、かわいい♪
最近はいろんなのがあるんだぁ?
いつもベルママさんセレクト?
スパイクくん、ちょうど舌ペロしててかわいいっすね!
【2006/11/11 21:31】 URL | cheese #- [ 編集]


スパイクくんはおやつが大好きなのねv-343
今日はお天気が悪くて大好きなお散歩には行けなかったのかな?
v-155の記事ですけど、こんなにかわいいベルちゃんとスパイクくん誘拐されなくて良かったぁ~
【2006/11/11 18:56】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


小さな体でも食いしん坊なのですね
愛嬌もあってとても可愛いですよ
それにしても見事な曲線を描いたスパイクさんの舌
きっと「R」の発音が上手なんでしょうね
【2006/11/11 18:27】 URL | ズイコー #- [ 編集]

こんにちは♪
ベルちゃん、お散歩行けたかな?
今日はお天気が悪くて、ちょっと寒いからつまんないね。

スパイクくん、おうちの中では生きいきしたいいお目めしてますね。
おやつが楽しみだったのかな?
【2006/11/11 16:01】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

こんにちは
ベルちゃんはお散歩が大好きなんだね。
今日は雨で中止なのかな?
スパイクちゃんはお散歩よりもおやつのほうが好きなんだね。
2人ともとっても可愛いねv-238
【2006/11/11 12:38】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


おはようございます~

今日はこちらは雨です。
昨日はちょっと長い散歩に行きましたけど
今日は無理かな~
いいお天気だとチャッピーもベルちゃん派!
【2006/11/11 10:07】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


スパイク君のペロリンがかわいいです~!
【2006/11/11 09:29】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


さすが 男の子っ! おやつの時間待ちでしたかっ!!
ペロリン舌が 可愛いですっ。
ベルちゃん お散歩大好きなんだね~♪
また ママと一緒に 楽しんできてね~♪
【2006/11/11 05:19】 URL | てんこ #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクちゃんも
毛色が随分黒からしろっぽくなってきたわね
ベルちゃんもすっかり(* ^)(*^-^*)ゞ可愛いヨーキーちゃんになって
スパイクちゃんもちょっぴりぼくちゃんな雰囲気になって
日毎楽しさ増して来るでしょうね ♪
【2006/11/11 05:09】 URL | niiniimama #- [ 編集]

こんばんは!
ベルちゃんはお散歩が大好きなのね!
スパイクくんはおやつかぁ(笑)
美味しいおやつもらえたかなぁ?
【2006/11/11 03:44】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

