ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

一緒にお昼寝
ママ :  一緒にお昼寝しようね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom :  How about taking a nap together ?





ベル :  では、これからお昼寝しま~す
       スパイクは既に、熟睡しています 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  Well, I'll just take a nap.
       Spike has already slept soundly.






ベル :  あれ~、ママがいつの間にかいないわ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  What ? Mom has gone without notice.





ベル :  あっ、ママ
ママ :  ベルちゃん、スパイクを見て!
       あごの毛に寝癖がついてしまってるわ~
       かわいいね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク

Belle :   Ah~, Mom.
Mom :   Look at him, Belle.
       He has his chin hair curl the wrong way in his sleep.
       Isn't that cute ?




スパイク: 僕の寝癖が直るように、ポチ頼んでいいかな♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

Terraママ 様
Terraちゃんも、寝癖がつくんですね。毛むくじゃらのわんこは、ひどいお顔に
なることありますよね。でも、ベルのそんなお顔は、見たことないんです。 v-535

こいちろ 様
スパイクの寝癖を気に入ってもらったようですね。なんだか情けないお顔に
なってしまいました。いつもでも、ベルと違って幼いスパイクです。 v-535

ルナママ 様
スパイクは、ホワイトディー生まれなので、初めての冬を経験します。
ベルも、外出するのは初めてです。さて、北風にどんなに驚くかな? v-535

Nana 様
息子さんの履修不足のお話を読みました。学校側だけでなく、調査することの
なかった行政側にも問題があります。なのに、生徒側に負担がかかるのは、
なんとも納得がいきませんね。生徒は、受講拒否をしたわけでもないのに…
高校3年生は、勉強することがこの時期に増えて、本当にかわいそうです。
健康管理をしてあげてくださいね。(私は、塾の非常勤講師をしています。) v-535

きゃらめるママ 様
そういわれてみれば、ぷりんちゃんは、寝癖がつかないんですね。
では、スパイクのおかしなお顔で、いっぱい笑ってくださいね。 v-535

cheese 様
ベルは、あんなお顔になったことはないです。スパイクぴんは、笑わせて
くれるキャラなんですね。本人が意識してるかどうかはわからないけどね。 v-535

よちみ 様
スパイクの寝癖は、なかなか直らないです。どうなっているんでしょうね?
たぶん毛の質が、ベルとは違うからだと思います。人間っぽいです。 v-535

Jun母 様
本当に急に寒くなりました。Jun君も、母も、パパもかぜひかないようにね。
インフルエンザの予防接種したら、痛かったし、アレルギー反応起こすし…v-535

ポポン 様
夏目漱石なんて、素敵な表現ですね。そんなに思慮深いわんこには
見えないです。なんて言ったら、スパイクに怒られてしまいますね。 v-535

ズイコー 様
ズイコーちゃんというお昼寝のお相手が、ちゃんといるじゃないですか。
暖かい抱き枕っぽいわんこちゃんですね。でも、ベットが狭く感じるかも~v-535

ぷ~たんのママ 様
可愛いを2回もつけていただいて、ありがとうございます。スパイクは、
ベルが大好きで追い掛け回し、最近ベルがちょっと嫌がってます。 v-535

ヴェルママ 様
クシャおじさん、みんな知ってるよ。ペットブログピープルは、20代が
少ないみたいですね。ペットを可愛がるのは、もっと上の年代かな? v-535
【2006/11/09 06:56】 URL | ベルママ  #- [ 編集]


スパイクくんの寝癖かわいいねー。
Terraもよく顔には寝癖がついてとっても情けない状態になってます。

ベルママさんと一緒にお昼寝ですか?添い寝でかわいいね・・・スパイクくんは寝付きがいいのかな?爆睡かな??
【2006/11/08 20:50】 URL | Terraママ #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわ~。
あははっ~、スパイクくんの寝癖いいですね~。
ひげダンスとか、ポワロとか思い出してしまいましたー。
いつも2人並んでかわいいですね~。
【2006/11/08 19:48】 URL | こいちろ #- [ 編集]

こんにちは
気持ちよさそうな毛布の上でのお昼寝は最高に気持ち良かったでしょうねv-237
スパイクちゃんの寝癖とっても可愛い~v-238
もっともっと寒くなっていくので風邪ひかないようにねv-237

【2006/11/08 18:45】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

こんばんは♪
v-22ブログに遊びに来てくださってありがとうです♪
うちも・・1.23kgと1.55kgのヨーキーです♪
3日前にMダックスの男の子も仲間入りしました!
こちらも小振りで1.9kgです。
なんだか・・おちびちゃんばかりです。

ちなみに息子は182cmです(笑)

これからも仲良くしてくださいね!

英語・・すごいですね~~(^^♪
【2006/11/08 17:25】 URL | Nana #MlQgtKFg [ 編集]

おもしろかわいい!
ヴェルママさん、私はしっかり「クシャおじさん」知っていますよ!

寝癖とかつくんですね!
ぷりんとは無縁の世界です。
スパイク君、爆睡するんですね。
ぷりんは眠りが浅いようで、お昼寝の最中でも、私が動いたり、何か気配を感じると、すぐに起きてしまいますよ。
なんだか、ずーっと緊張してるのかな…なんて少し心配です。
【2006/11/08 11:57】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


cheeseはワンの寝てる姿、大好きっす♪
アゴに寝ぐせとは!ヨークシャならでは!?
ひげみたいで、寝ぐせもカワイイなぁ~もう~
【2006/11/08 10:30】 URL | cheese #- [ 編集]


スパイク君、お顔がぺっちゃんこ(笑)かわい~♪
でもワンコの寝グセってすぐ直りますよね。
いつも「どんな仕組みなんだろ~?」って思います(笑)
【2006/11/08 10:06】 URL | よちみ #- [ 編集]


ベルママさん へ
ワンちゃんも寝癖がつくんだね~。
かわいいね。
爆睡したんだろうね、スパイク君。
我が家も父タンのひざを枕に
寝てましたわ。。。
寒くなったね!
【2006/11/08 09:40】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


おはようございます。
スパイクの寝癖おもしろいi-237
夏目漱石のヒゲみたいi-179
かわいいですねi-80

【2006/11/08 07:54】 URL | ポポン #- [ 編集]


寝癖全開なスパイクさんもカワイイですね
微笑ましいです
冷え込みが厳しくなってきた今日この頃ですが
お二方とくっついていると暖かそうで
僕も昼寝に混ぜてもらいたいくらいです
【2006/11/08 00:51】 URL | ズイコー #- [ 編集]

きゃはっ!
もうスパイクくん最高!!
そのお顔何かに似てるなぁ~
何だろう~う~ん思い出せないなぁ~

と思ったら!
そうだよクシャおじさん!!
可愛い可愛いクシャおじさんだねe-415
【2006/11/08 00:33】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]

アハハハ~
スパイクくん クシャおじさんみたい・・・・
ハッ 誰もクシャおじさんなんて知らないかも・・・v-404

でも そんなスパイクくんもとっても可愛いわ!!
【2006/11/08 00:20】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

