ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ハロウィ-ン
10月31日はハロウィーンで~す 
20061029103904.jpg
It is Halloween on October 31.





スパイク :  おやつをくれないと、いたずらするぞ!
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  Trick or treat !





ベル :  おやつをくれないと、いたずらするぞ!
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle :  Trick or treat !





スヌーピー :  ベルちゃんは、スパイクより演技がこわそうだったね。 
          よくやったね。
          おやつをどうぞ 
スパイク :    えぇ~
20061029104340.jpg
Snoopy :   Belle acted more scary than Spike. 
        Well dane. 
        Have some sweets.
Spike :  NO~.




スパイク: 僕にもおやつあげて~のポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
ベルは、Tシャツから必死に出ようとして、あんなお顔になってしまいました。
でも、ハロウィーンっぽいものになりましたね。スヌーピーもハロウィーンしてます。v-476

マロンママ 様
おやつは、やはりパンプキンをゆでたものでした。パイにすればよかったですね。
それは、また来年つくってみることにしますね。わんこ用のレシピ探さないとね。v-476

ズイコー 様
スパイクは、外ではおとなしいですが、おうちではベルにガウガウしています。
リボンや尻尾などあちこちに噛み付くので、ベルもたまりかねて反撃しました。
それが、リボンの真相なんです。好きな子に悪戯するが、スパイクかな~v-476

タロママ 様
やはり、スパイクの勝ちでしょうか?でも、スパイクもお化けに扮して頑張ってましたよ。
タロくんも、ハロウィーンのおやつなにかもらったかな?v-476

harula 様
わんこ用のケーキやパイのレシピを教えてください。いつも手作りされるんですよね。
まだ、作ったことないんです。人の用のレシピとどう変えたらいいのかな?v-476

きゃらめるママ 様
スパイクは、Tシャツの中で、最後は寝てしまいました。暗いところが好きなようです。
ベルは、暗いところは嫌いみたいです。そこは対照的ですね。v-476

cheese 様
ハロウィーン、楽しいお祭りです。アメリカでの仮装パーティを思い出します。
毎年何を着ようかと考えるの、けっこうおもしろかったですね。v-476

よちみ 様
ベルは、名女優になれるでしょうか?では、演技にさらに磨きをかけないとね。v-476

Jun母 様
Jun君は、何して遊んでたの?ハロウィーンを楽しんだかな~ベルママは何でも
わんこたちとお祭り騒ぎにしちゃうのが好きなんだよね。Jun母もだよね。v-476

えこりん 様
アメリカでは、子供達がおうちで、両親をびっくりさせるような悪戯を考えるようです。
でも、あとで怒られて、自分で片付けさせられたと友達が言ってました。v-476

niiniimama 様
少し前は、ハロウィーンがもっと話題になったけど、今はそうでもないよね。
でも、けっこう好きなイベントです。仮装したりするから、おもしろいもの!v-476

ぷ~たんのまま 様
以前は、トイレシーツを2わんでグチャグチャにして、うれしそうにしてました。
トイレシーツは卒業です。今度は、どんな悪戯を考えるのかな?v-476

ララカチハ 様
おうちの中のパンプキン色を探していあたら、ありましたよ。長袖Tシャツがね。
ハロウィーンのお洋服を探したけど、近くのショップには売ってなかったです。v-476
【2006/11/01 07:00】 URL | ベルママ #- [ 編集]

あ~~~ぁ
ベルちゃんの可愛いお顔が・・・
台無しじゃないですかv-293
でも、面白い!!
スヌーピーさんもハロウィンの仮装中?

お二人さん オヤツはもらえましたか~?
【2006/10/31 23:32】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


ベルちゃんのお目目が怖くなってるv-405
でもとってもかわいいです!
おいちいおやつをもらったのかなv-411
【2006/10/31 23:02】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


ベルさんの迫真の演技、お見事です
女優魂ですね
先日のリボンの件といいベルさんの方が一枚上手なのでしょうか
【2006/10/31 20:35】 URL | ズイコー #- [ 編集]


うお~ベルちゃんの、オメメが飛び出てる~
こtれは、スパイク君も負けちゃうぞ!!
【2006/10/31 18:07】 URL | タロママ #- [ 編集]

ご褒美♪
ベルちゃんは、役者やねー。ご褒美e-239

は、パンプキンパイかな?
【2006/10/31 16:57】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

アカデミー賞?
ベルちゃん名演技!
ほんとに怖いわv-39
スパイク君は、人を怖がらせるより、トレーナーをかぶって暗くなっちゃった
自分のほうがコワイのかなv-12
【2006/10/31 12:05】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


はろうぃ~ん、楽しんでる家族いた!!!
トレーナーに入ってるぅぅぅ(笑
怖い怖い、早くオヤツあげてっ!

って2ワンとも、食べたんだよね!?
丸の内近辺の飾りもかぼちゃだらけっすよ(笑
【2006/10/31 10:45】 URL | cheese #- [ 編集]


HAPPY HALLOWEEN!!
ベルちゃん、ホント怖っ!名演技ですっ!
【2006/10/31 10:33】 URL | よちみ #- [ 編集]


ベルちゃん へ
名(迷)演技!お姉ちゃんすごい。
ご褒美もらえてよかったね。
スパイク君も対抗演技考えようか…
何して驚かしたらいいかなぁ。
JUN君もいっしょに考えるってサ。アハハ
【2006/10/31 10:07】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


おはようございます~

きゃ~~可愛いハロウィンになりそうですね!
いつものいたずらも、今日だけは特別なんですかね~i-237
ベルちゃんの白目、可愛い~~
【2006/10/31 08:37】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


あららら~(@_@)
こんな感じで 変装もいいわ~v-324
アハ~    ベルちゃん 可愛いお目目してるぅ~
と 思いきや・・・・出たかったのかしら~(-^〇^-)  
【2006/10/31 03:41】 URL | niiniimama #- [ 編集]

うふふっ☆
ハロウィンだからおやつ食べなきゃね!

ベルちゃんとスパイクくんのいたずらってどんな風にするんだろう?
う~ん想像出来ないなぁ~
【2006/10/31 02:24】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]

ホントだ~。
ベルちゃん。、上手☆目が、お化けの目です~。毛布?と思いきや、ママのお洋服かしら?かわい~。
【2006/10/31 01:35】 URL | ララカチハ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

