ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベストショット
パパ :  あれっ、噴水がとまったな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  Ah~, the fountain is not now playing.





パパ :  今度はスパイクがこっちを見てなかったな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  This time Spike didn't look at me.





パパ :  音が聞こえたから、そっちを向いたな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  The sound was heard, and they saw there.





パパ :  ベルの髪が乱れたな。
      ベル、スパイク、噴水、お花を合わせたベストショットを撮りたかったな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad :  Belle's hair was tousled.
      I wish I could have taken the best picture of
      Belle, Spike, the fountain and flowers together.




スパイク: パパに頑張れ~のポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ひろ 様
ベルのぼさぼさ さんが、気に入ってもらえましたか~ 
モデルのベルちゃんは、ちょっと不本意かもしませんけどね。フフ v-478

ヴェルママ 様
パパは、まだ頑張りたかったようですが、モデルさんたちにも
限界がありますから~ タイトル「迷カメラマン」のほうがよかったね。 v-478

こいちろ 様
ご訪問とコメントをありがとうございました。ちいさいモデルさん
たちは、噴水のことには気がつかなかったようです。よろしくね。 v-478

タロママ 様
パパは、私のよりはいいデジカメ持ってるんですよ。
私のは3年前ので、パパのは最近買ったものです。私も買い換えたい… v-478

てんこ 様
てんちゃんところは、おばあちゃんがユニークでナイスです。
うちのパパも、けっこうおもしろいキャラなんです。スパイクは似たかも~ v-478

ふーたまま 様
おやつ見せたら、うちのモデルさんたちは、おやつのほうに
来てしまいますよ~ 仲良く座れるけど、時間に限界があります。 v-478

ルナママ 様
車で、10分ぐらいのところにある公園です。花壇や芝生、
駐車場もあるので、これからは週末に利用しようかと思います。 v-478

Jun母 様
うちのモデルさんたちは、ここでデジカメを撮るよというと
しばらくは、座って待ってくれます。長い時間は無理だけどね。 v-478

ぷ~たんのママ 様
写真をほめてもらったこと、パパに伝えておきますね。
きっと喜びますよ~ モデルさんたちも頑張りましたね。 v-478

ズイコー 様
この噴水、どうしてずっと噴出してないのか? 
ちょっと不満げなパパでした。きっと子供は喜ぶのでしょうね。 v-478

きゃらめるママ 様
AAは、今のところは中止ということです。まったく根も葉もない
ところからの話しではないようです。最後まで見届けてくださいね。 v-478


【2006/11/06 00:30】 URL | ベルママ  #- [ 編集]


ナイスショットって難しいですよね。
普段見慣れないベルちゃんのボサボサぶりがほのぼのでいい感じです。
パパさん!がんばって!!
【2006/11/05 23:51】 URL | ひろ #- [ 編集]

プププッ
パパさんは 迷カメラマン???
でも、2ワンコに噴水なんて 被写体が難しすぎ~~。
ベストショットが載っていないということは・・・
パパさん お疲れ様でした。
【2006/11/05 23:26】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


ベルママさんはじめまして~。本日はコメントありがとうございましたー。
2わんちゃんともちっちゃくてかわいいですね~。
ヨーキーって独特のかわいさがありますね。ひげ?見たいのがあるからでしょうか?
かわいいなー。体重が1.5キロって聞いてびっくりしましたー。
うちは8キロありますから…。
またきますー。よろしくお願いしますー。頑張って英語勉強します。
【2006/11/05 21:46】 URL | こいちろ #- [ 編集]


ベストショットって、本当に難しいですよね・・・・
一眼レフのデジカメだといいのかな~
な~んて、カメラのせいにしてみたりして(笑)
【2006/11/05 18:16】 URL | タロママ #- [ 編集]


そうかぁ~!!2ワンいれば ベストショットを撮るのも大変なんだね~。
我が家では てんを撮るのも 大変っ(笑)
でも ベルちゃんもスパイクくんも きちんと お座りしているだけ スゴイっ!
パパにたくさん 可愛いショットを撮ってもらって また 楽しませてねっ♪
【2006/11/05 18:02】 URL | てんこ #- [ 編集]


2匹はむずかしいよー!
しかも噴水まで(笑)
うちはおやつがなければカメラ目線はなかなか・・・(笑)
【2006/11/05 10:48】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

こんにちは
写真撮るのは難しいですね~。
2人と噴水のベストショットは無理だったけど
それぞれの写真のベルちゃんスパイクちゃんとっても可愛い~v-238
素敵なお散歩コースですねv-237
【2006/11/05 10:26】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


ベルママさん へ
二人揃ってって、難しいでしょ。
我が家なんて、一人でもダメ、絶対にカメラ目線
してくれない。
だから、ボツ写真多いんだよ。
ベルちゃんもスパイク君も偉いね。
いい子だ!v-344

東京譲渡会、今のところは中止。
でも・・・きちんと見届けよう。目を離さないで。
この動き???事実関係が・・・???
【2006/11/05 09:03】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

こんばんはぁ!
パパさんお写真素敵ですよe-420
パパさんの声を側で聞いてるように伝わってきましたよ!
ベルちゃん&スパイクくんお散歩楽しかったですかぁe-3
今日のベルちゃんとってもお姉さんっぽいねe-295
【2006/11/05 02:32】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


撮影に苦労しているのが手に取るように伝わってきます
動物と噴水の二重苦です
本当によく撮れていると思いますよ
本日のお二方もとても可愛いです
【2006/11/05 01:00】 URL | ズイコー #- [ 編集]

ぜーんぶナイスショット!
ベルちゃんとスパイクちゃんが、ならんでアングルに入っているだけでも素晴らしいですよ!
私の今日の一番のお気に入りは、3コマ目かな。
いかにも「あ、向こうで音がしたのかな」って感じですよね。
それにしても、ちゃんと写真を撮る間、じっと並んでいい子してくれるベルちゃんと
スパイクくんは、立派なスーパーモデルですね。
ベルちゃんへ
昨日、東京での譲渡会のことを心配してくれていたけど、AAさんは承認されて
いないそうですよ。
だから今回はないみたいです。
よかったですね。
やさしいベルちゃん、ありがとうねe-415
【2006/11/05 00:23】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

