ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お散歩
ベル :  おうちの近くをお散歩してま~す 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  We are taking a walk near our house.





ベル :  近所のお友達で~す
      お名前はハッピー君で、お友達はベルだけなの
      ベルのこと大好きなんだって 
コーギー ハッピー
Belle :  He is my neighbor friend.
       His name is Happy, and his friend is only me.
       He likes me very much.






ベル :  お名前はボブ君で、スパイクのお友達よ
      スパイクのこと、女の子だと思っているのよ
      おかしいね~ 
トイプードル ボブ
Belle :  His name is Bob, and he is a friend of Spike's.
       He thinks that Spike is a girl.
       Isn't that funny ?






ベル :    また、あしたね  
スパイク :  べたべたするなよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル

ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Belle :  See you tomorrow.
Spike :   Don't be clinging.




スパイク: 僕が男だって知ってるって、ポチでお返事してね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ズイコー 様
ズイコーちゃんも、お散歩のときのお友達出来ましたか? かわいいおんなのこ
わんちゃんのオーナーも素敵な女性で、なんて二つの恋が芽生えるなんてどうかな~v-46

Terraママ 様
ちょっとくらい元気なわんこが、羨ましいですね。なんだか、うちの2わんは
パワーがなく、食欲もあまりないです。パワーの源さん、見つけなきゃ~ね。v-46

タロママ 様
スパイクは、ベルがいれば幸せなのね。タロくんは、ママがいたら幸せなのかな?
でも、たまにはお友達と会ったり、遊んだりできたら楽しいよね。v-46

niiniimama 様
うちから、見えているお宅のワンちゃんたちです。最初は、吠えられてびっくり
でした。でも、よく会ううちに慣れたようです。尻尾を振ってくれるようになりました。v-46

harula 様
わんこたちは、何を話しているのでしょうね。気なりますよね。「かわいこちゃん」
なんて、男のこが女のこに話しているようにみえるのですが~どうでしょう?v-46

紫苑ママ 様
ひとりのわんこのオーナーは、やはりお友達ができたらいいのにと思っている
のでしょうね。多頭飼いされてると、もうお友達がいらないよう思われるのかな~v-46

erika 様
ホッピーちゃんは、かーちゃんがいたら、きっとすごく賑やかだから、お友達
あんまり必要ないかもです。画像のお声から、そんな感じがしましたけど~v-46

ヴェルママ 様
数少ないお友達ですよ。ご近所のわんこと、待ち合わせるわけではないので
お散歩中になかなか会いません。会っても、オーナーさんが近づけない方も~v-46

チャッピーママ 様
ブログを始めたときに、すぐ止めてしまう人が多いということで、一年は毎日更新
続けようと決めたんです。半年なんとか頑張りました。今、息切れしてます。v-46

きゃらめるママ 様
写真をほめられると、また頑張ってデジカメをもって歩こうと思いますね。
いつもデジカメ持ってると、ちょっと変かなと、気は引けるのですが~v-46

cheese 様
毎朝、小学校の8時の登校と 幼稚園バスの9時の間に、お散歩に行きます。
なんだか、ご近所さんも同じような時間にお散歩が多いです。みな考えるのは同じv-46

てんこ 様
ベルのおかしな顔をほめられて、ママは喜んで笑ってますが、ベルは不本意かもね。
ちょっと遊んでみました。だって、お祭りでしたから~v-476

Jun母 様
スパイクは、ボブちゃんにいっぱい臭いを嗅がれ、なめられ、マウンティングされ
そうになったんです。ご近所さんたちも、あれ~って感じでした。v-46

ぷ~たんのママ 様
おやつ2種類でも、ちゃんとおやつあるからいいよね、ぷ~たんちゃん。
うちも茹でたお野菜やサラダをおやつにするときもありますよ。同じかな~v-46

ひろ 様
ハツくんも、スパイクと同じなんですね。男のこに好かれるってことは
ジャニーズ系のわんこということでしょうか?お互い美系ということにしておきましょう。v-46
【2006/11/04 15:38】 URL | ベルママ  #- [ 編集]


ハッピーさんは日頃のお手入れが行き届いているようでとてもきれいですね
可愛いです
ボブさんはにファンキーな感じがナイスです

ベルさんスパイクさん、花のリードも可愛いですね
【2006/11/04 14:12】 URL | ズイコー #- [ 編集]


お友達に出会えて楽しそう!
とってもフレンドリーでいいですねー、Terraはしつこいのできっと嫌われてしまうと思います。最近更にパワーUPしたみたいで扱いにくくなってます。
真剣にしつけしなきゃ!
【2006/11/03 22:49】 URL | Terraママ #- [ 編集]


あれ~スパイクくん、ハッピーに焼きもち焼いてるの~
ベルちゃん、可愛いから誰かにとられちゃうような
きがしたのかな?
【2006/11/03 21:53】 URL | タロママ #- [ 編集]


ハッピーくんってとっても
大人しそうで お友達になれてよかったわね
スパイクちゃんも素敵なお友達に好かれていいな~
お散歩で お友達になれるなんて いいわ~(*^ ^*)  v-343
【2006/11/03 21:03】 URL | niiniimama #- [ 編集]

友達の輪
たくさんお友達ができていますね。
ワンちゃん同士でいろいろなこと話しているんでしょーねー。
情報収集しあっているみたいv-434
【2006/11/03 16:55】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

おひさしぶりです。 
ベルママさん、ご無沙汰してます。
やっと、ブログ再開するのでご挨拶に来ました。
また、仲良くしてくださいねv-22

わんちゃんのお友達がいるっていいですね
うちの仔、特にプードル親子は警戒心が強くて
わんちゃんのお友達は、ひとりもいません(;´д`)
朱鞠も、遊びたいみたいなんですけど
・・・多頭飼いだと逃げられるんですよ(о´艸`)
【2006/11/03 15:58】 URL | 紫苑ママ #qKOpJd2. [ 編集]


スパイクくん女の子に間違えられてるのね( TДT)
それほどキュートでかわゆいって事だよん♪♪

でも、お散歩中に色んなお友達と会えて
ベルちゃんも楽しそうですね~!!
うちの場合、普段は朝はやしか夜遅めの散歩なので
あんまりあえないっす( TДT)
うらやましいとホッピーが申しておりましたっ!
【2006/11/03 14:28】 URL | erika #vIWalqj6 [ 編集]

小型犬が多くていいですね~。
ウチのご近所には マルが一匹とペギニーズが一匹 チワワとパピオンのMIXが一匹だけなんです。その内お外散歩するワンコはMIXのみ・・・
だから散歩中でも こんな風景には出会えません。
もっとヴェルやショコラにお友達を作ってあげたいんだけど この子達はもっぱらニャンコと遊んでます。
だから こんな写真見ると羨ましくなっちゃいます。
【2006/11/03 12:37】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


お友達が沢山いて、日常のお散歩でも特別なイベントに見えます!
ご近所さんに仲良しわんちゃんがいていいですね♪
2人ともモテモテだね^^アイドル的存在なんじゃないかな?
リードもとっても可愛くてお似合いです!
【2006/11/03 12:15】 URL | チャッピーママ #ax4px7aw [ 編集]

こんにちは♪
スパイクくん、とっても優しいから、女の子と間違われたかな?
ちょっと、腰もひげているように見えますね…
ベルママさん、写真とるのがすごくお上手ですね。
ハッピー君がちゃんとスマイルショットになっていますねv-10
【2006/11/03 10:49】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルちゃん&スパイクくんの、リードかわいいっすねぇ!
なんかそこに目がいっちゃった(笑
うちのダウは似合わないだろうけど・・・
お友達いるのねえいいなぁ
うちももっと出かけるようにしなきゃなぁ
【2006/11/03 10:32】 URL | cheese #- [ 編集]


お友達と会って 楽しそう♪
でも スパイクくんは・・・苦手!?

ハロウィンの べるちゃんのお顔 サイコーだったよっ!!
【2006/11/03 06:55】 URL | てんこ #- [ 編集]


ベルママさん へ
赤いリード&水色リード。
かわいい~。
お二人さんは、お散歩でモテモテだね。
スパイク君はしゃいだな~。
「べたべたするなよ」だったのね。

パークで会ったコーギーちゃんに似てる。
とっても人懐っこい子でした。
コーギーて、賢い犬なんだってね。
【2006/11/03 01:39】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

いっぱいいるね~!
ベルちゃんもスパイクくんもお友達いっぱい居るんだね!
ちゃ~んとご挨拶出来てお利口さんだねe-343

ぷりんもスパイクくんと一緒でおやつ大好きだよe-266
皮膚管理の為食べれるおやつは2種類しかないのぉ~
【2006/11/03 01:27】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


おお!ハッピー!立派に・・・って犬種が違いますね。
ハツも私のお友達のコーギー(オス)にヨダレまみれにされるくらい愛されてました。
チワワ(オス)にも求愛されたこともあります。
逆に女の子にはさっぱりで、飼い主としては微妙です。
スパイクぴんみたいな毅然な態度がいいのかな。
【2006/11/03 00:57】 URL | ひろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

