ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

2わんのお部屋
スパイク :  僕達のお部屋だよ~    
         夜はここで寝てるんだ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  This is our room.
       We sleep here at night.






スパイク :  暑いときには、このベッドで寝るのがいいんだ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  When it's hot, it's nice to sleep on this bed.





ベル :  寒いときには、このベッドで寝るのがいいのよ 
       ママがペットヒーターをもう入れてくれてるの
ママ :  ところで、スパイクのリボンはどこかしら?
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  When it's cold, it's nice to sleep on this bed.
       Mom has already put a pet heater in it.
Mom :   By the way, where is Spike's ribbon ?






スパイク :  ベルに取られたんだ…  痛かったよ 
20061028120720.jpg
Spike :  Belle took it off.  I felt sore !



スパイク: 痛いの飛んでいけ~のポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆
お天気もよく、外出してしまい、お返事遅くなりました。

きゃらめるママ 様
トイレシーツをグチャグチャにしたことはありましたよ。それで、ネットタイプのを買いました。

フィスママ 様
2わんのお部屋どうでしょうか?最初は不安で、2わんの間に仕切りがあったんですよ。

てんこ 様
それじゃ買わずに、てんこちゃんのハウスをもらえばよかった~2わんは気にいってます。

えこりん 様
ベルといっしょに寝ると、場所を変えてウロウロ動くので、こっちが寝不足になるんです。

harula 様
ヨーキーちゃんは、暑さも寒さも弱いですね。やはり小さいから、室内でないとダメですね。

Terraママ 様
明け方は、かなり気温が下がるようになりましたね。寒いと移動できると安心ですよね。

ようこ 様
ベットは3つあるから、わんこが遊びにきても泊まれるよ~遊びにきませんか?小さいかな

ヴェルママ 様
お昼寝は、いっしょに和室でゴロンです。夜は、サークルに入れてるから、使ってますよ。

ズイコー 様
おもちゃは、2わんは破壊しません。でも、以前飼ってたシーズーは10分で破壊でした。

ララカチハ 様
プーさんのお鼻は噛まれて、黒から茶色に変わりました。夏は、プーの上で寝てました。

cheese 様
昼は、リビングに放しています。夜は、サークルの中に閉じ込めます。よく寝てますよ。

Jun母 様
お部屋や、ベットは、前にも見たよと思ってるかもね。まあちょっと模様替えはしましたよ。

niiniimama 様
おもちゃは、好きなときに遊んでいますが、寝てることが多い2わんです。疲れやすい…

ぷ~たんのママ 様
かわいいですか~ありがとう! ママの趣味でお買い物してますが、気にってるかな?

【2006/10/31 15:01】 URL | ベルママ #- [ 編集]

豪邸?
私も住めそうな感じで、ベルちゃん、スパイクくんが羨ましいです。
どこにもかじられた跡もないんですね。
もしぷりんのお部屋をこんな風にしたら…
きっと1時間で、ゴミ屋敷になるでしょう。
傷一つないトイレトレーも羨ましい限りです。
【2006/10/30 23:52】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございました。

ベルちゃん、スパイクくんにぴったりな可愛いお部屋ですねe-420

スパイクくん、おリボン見つかってよかったね。
痛いのは跳んでいきましたか???

これからもよろしくお願いしま~す♪
【2006/10/30 23:32】 URL | フィスママ #- [ 編集]


ベルちゃんスパイクくんにとっての 一つのお部屋になってますね~!
ベルちゃんたちは スヌーピー&プーさん部屋で 寝てくれます?
てんにも 以前 購入したけど 全く入ってくれなくて・・・。
結局 使わずじまいでしたぁ。
ベルちゃん スパイクくんっ。
ママの愛情たっぷりだねっ♪
【2006/10/30 22:48】 URL | てんこ #- [ 編集]


こんばんは~
きゃ~~キレイなハウスだことーー!
うちもケージ&ハウスがあるのですが
どうも入るのは決まって「掃除機」をかけたときだけなんですよね~。
非難部屋化してます。
おしおき部屋化とも言いますが・・汗

ベルちゃん、おリボン気になったんですね~
【2006/10/30 22:20】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

寒がりヨーキー
ヨーキーは、ヨークシャーの寒い国の犬なのに寒さに弱いようですねー。
ベルちゃんが夜ベットヒーターが必要なのがよくわかります。

わが子たちは、足元が冷えるのでわたしようのミニストーブの前を陣取って温風にあたっています。v-41
【2006/10/30 22:18】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


広いおうちだねー
ベルちゃん、スパイクくんは本当に仲がいいんだね。同じお部屋でも全く問題ないのね。
おもちゃも沢山で、囲まれてネンネするのね。
我が家はまだヒーター入れてないですが準備しなきゃ!!
【2006/10/30 21:51】 URL | Terraママ #- [ 編集]

楽しそう♪
ベットもかわいいし、おもちゃもたくさんあるんだね。
遊園地みたいなお部屋だ(笑)
毎日楽しい夢が見れそうだねぇ。
あら、リボンとっちゃったの!
ポツンと残されたリボンが淋しげ。
【2006/10/30 20:12】 URL | ようこ #- [ 編集]

可愛い~~~。
もとろん スパイクくんとベルちゃんも可愛いけど 今回はお二方のお部屋の方!!ウチの子達にもそんなベットで寝て欲しくて 何度となく買ってきたけどその度に振られて・・・
おもちゃの縫いぐるみちゃんたちも一緒でいいなぁ~。
ベルママさんが羨ましい~~~。
【2006/10/30 19:58】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


お二方のベッドが可愛いすぎです
玩具がぬいぐるみ系が多いようですが
破壊しないのですか?
我が愛犬はぬいぐるみはもって10分程度なのですが…
それにしてもベルさん、お転婆ぶりが以外でした
【2006/10/30 19:55】 URL | ズイコー #- [ 編集]

ステキ☆
我が家で、くたびれてしまった、プーさんと、飼いたかった、スヌーピーさんが綺麗なままで、いる!!すごい☆ワン達が、プーさんの上にのっかるので、ハチミツのツボがぐったりしてしまいました(;´Д`)ノ(ハナも、もがれて、、、。)がさつなのは、飼い主に似たんだなぁ。きっと。あははは(;´Д`)ノ
【2006/10/30 12:20】 URL | ララカチハ #- [ 編集]


ひゃぁ~ベルママさん、ご無沙汰でした・・・→2日だけど(笑
ハウス、見たかったのぉ~~~嬉しい♪
って、すっごい広くてキレイで片付いてるハウスだなぁ
こんなとこで、お留守番だったら、ぜんぜん苦じゃなさそうだなあ
ベル&スパイクいいなぁ~
あたしもそこで、お留守番したいよ(笑
【2006/10/30 12:17】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルママさん へ
寒さ対策、万全ね。
これで、冬がきても大丈夫。
JUN君、サッブ~ブルブルになったら
ベル姉ちゃん所へ避難させてもらおうね。
ワン!よろちく!と言っています。ウチの息子!
アハハ
【2006/10/30 08:38】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


たのしそ~なお部屋ね~♪
なんかデズニーランドに行ったみたいなかんじなのね

ぬいぐるみのお友達も一緒に部屋なのねー

楽しい夢がみれそうで いいな~(*^ ^*)  v-343
【2006/10/30 06:06】 URL | niiniimama #- [ 編集]

こんばんはぁ!
きゃ~~ベルちゃんとスパイクくんの寝室可愛過ぎます~e-420
すご~く綺麗にしてあるんだね~!!
いっぱい良い夢が見れそうだね☆
今ごろ2人共夢の中かなぁe-261

ps.バトン今日の夜の日記に頂いて帰りま~す!
ネタが出来てよかった!ありがとうe-266
【2006/10/30 02:54】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

