ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

カートに乗って
スパイク :  ここはどこだ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  Where are we ?





ベル :  ここに来たことあるような~  
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  I think we've been here before.





ベル :  ここにお買物に来たのよね、ママ?
ママ :  ドッグランに来たのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle :  We came here to do some shopping, right, Mom ?  
Mom :  We came to enter a dog run.






スパイク :  どうも行きたくないな  
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike :  I'd rather not go.





スパイク: ドッグランが苦手でもいいよね。ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ブービィ 様
ドッグランは、うちから車で5分のところにあり、年会員にならないと入れないので
なったのですが、2わんは喜んでいません。でも、この1年はいかないとね!v-34

マロンママ 様
お散歩でも、尻尾が下がってしまうなんてかわいいわね。おうちで、いっぱい
かわいがられてるから、お外は怖いのかな~マロンちゃん、頑張れ!v-34

ヴェルママ 様
ドッグラン入っても、2わんは走らないです。見てるだけなの…それなら、
ドッグランの外から見てる方もいるので、それでもいいのよね。走ってほしいな~v-34

niiniimama 様
スパイクは、おうちでベルと遊んでるだけで、楽しいみたいです。
ベルが大好きなのね。ベルは、みんな大好きな社交的なわんこなんです。v-34

きゃらめるママ 様
そういえば、聞こうと思ってたんだけど、きゃらめる好きなんですか?
小さいころは好きだったけど、歯にくっ付くから食べなくなりました。どうですか?v-34

シュリママ 様
スパイクは、他のわんこと比べて、すごくちいさいです。だから、怖いのかな~
優しいわんこばかりだといいんだけどね。そこが難しいところよね。v-34

ズイコー 様
ラブラブワゴンですか~それでは、もっと乗せて走らないとダメですね。
スパイクは、ベルが大好きです。ベルは、弟みたいに思ってるようですが…v-34

Jun母 様
Jun君をドッグランに連れて行ってあげてね。お出かけって、楽しいと思うよ。
広島ドッグパークのわんこちゃんの里親も順次決まっているようで、よかったですね。v-34

ぷ~たんのママ 様
スパイクは、画像では表せませんが、ちょっと個性的なわんこなんです。
だから、他のわんことはノリが合わないみたいですね。ベルは、社交的なんです。v-34

なな 様
どうも、2わんともドッグランは、あまり好きではないようです。リードを
つけてるわんこのほうが、安心みたいですね。ちいさいわんこだから、仕方ないね。v-34
【2006/11/03 07:20】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ども! ベルママさん!
いかんですね~i-239 ベルママさん。
ドックランにRUNしに来たのに、そんな優雅に到着したら
降りたくなくなっちゃうよ~ん;
【2006/11/02 22:33】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


カートに乗って、かわいいベルちゃんとスパイクくんv-10
いつも仲良しこよしなんですねe-266
うちの子はドッグランに行ったことないんですよ~
いつものお散歩でさえ尻尾下がっちゃってますから~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
【2006/11/02 22:30】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

カタツムリ??
アハハ スパイクくんカタツムリさんみたいにお顔が引っ込んじゃいましてね~。
苦手ですか ドックラン・・・
でも とっても楽しそうな所じゃない?
ちゃんとお外で遊べたのかな???
【2006/11/02 22:28】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


あれ~
スパイクちゃんはドッグラン苦手だったのぉー
家からみたら ご挨拶もできるしv-415
楽しいのかな~って 思ったけど・・・
ベルちゃんは好きなのかしら~v-341
【2006/11/02 21:02】 URL | niiniimama #- [ 編集]

こんばんは♪
スパイクくん、ホントにかわいくて、ギュってしてあげたい。
2枚目の写真から、すでに消極的ですもんね。
ベルちゃんは、一生懸命、身を乗り出して、回りを観察してますねv-46
【2006/11/02 20:38】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


あらら・・ヾ(。・Д・。A""
スパイクくんドックラン苦手なのですか?
うちのリンもどちらかと言うと苦手みたい?ですよヾ(。・Д・。A""
でもお友達ができたら絶対楽しいと思うのでお互い楽しめる様
にしたいですよね~(^-^)
スパイクくんp( ^ ^ )g ガンバッテ!
【2006/11/02 19:37】 URL | シュリママ #- [ 編集]


素敵なラブワゴンですね
お買い物の旅はさぞ楽しいことでしょう
恋は芽生えたのでしょうか?
【2006/11/02 19:17】 URL | ズイコー #- [ 編集]


ベルママさん へ
スパイク君、ドッグ・ラン苦手ですか?
JUN君はまだ、デヴューしてないんですわ~。
リード外すの?
なんだか、逃げ出してしまいそう。
ウチのやんちゃっ子は。。。
落ちついたから、連れて行ってみたいなー。
【2006/11/02 10:11】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

こんばんはぁ!
ベルちゃんとスパイクくんドッグランに行ってきたのe-3
いっぱい走れたかなぁe-3
スパイクくんはちょっと隠れてて…ウプププッ
ベルちゃんの方が楽しそうだねv-363
【2006/11/02 02:30】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


こんばんは。v-410
ご訪問いただきましてありがとうございました!
ベルちゃんとスパイク君、一緒にカートに乗って仲良しですねe-266
ドッグラン・・・、スパイク君は苦手なんですねe-263
ベルちゃんは楽しまれましたか?
【2006/11/02 00:54】 URL | なな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

