ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

伏せしたよ
ママ :  ベルちゃん、何してるの?
ベル :  リラックスしてるのよ、ママ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Mom :  What are you doing, Belle ?
Belle :  I'm relaxing, Mom.






ママ :  スパイクは何してるの? 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom :  What are you doing, Spike ?





スパイク :  ちょっと待ってね   OK
ママ :    スパイクは手を合わせて、お行儀いいわね 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  One moment please.   OK.
Mom :  You are polite to put your arms straight.






スパイク :  伏せしたよ
        だから、ご褒美のおやつちょうだい、ママ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike :  I did " Down".
       So, please give me some sweets, Mom.




スパイク: 僕ってかしこい? ポチでお返事してね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ララカチハ 様
おやつをあげる前に、伏せを教えたら、伏せをしたらおやつがもらえると
どこのこも思うんですね。このしつけは、いいのか悪いのか?v-368

niiniimama 様
ベルは、本当にリラックスしてましたよ。スパイクは、おやつでお腹を
いっぱいにしようと毎日頑張ってますよ。夜、あきらめたらフード食べてます。v-368

ブービィ 様
ベルとスパイクを、可愛いと褒めていただき、ありがとうございます。(ペコッ)
2わんのお部屋には、ブービィさん、ダイエットしないと入れないですよ~v-368

ズイコー 様
最初は、デジカメの音とフラッシュが嫌で逃げてました。でも、音とフラッシュを
消してからは、こっちを見てくれるようになりましたね。お試しください。v-368

Jun母 様
伏せは、一番初めに覚えました。今度は、伏せをしたら、おやつをもらえると
スパイクは、いつでもおやつ頂戴攻撃を始めたんです。Jun君もしますか?v-368

ひろ 様
ハツちゃんは、よほど可愛がられてきたんですね。何もしないのは、(しつけ本によると)
飼い主さんが甘やかしたから~何もできなくても可愛いからかな~v-368

cheese 様
言われて見てみると、画像ではリボンが向こう向いてますね。緑のお花です。
おやつ大好きで、フードはいやいや食べてるスパイクです。ダウちゃんとは違う?v-368

きゃらめる 様
ベルの好きなおやつは、ボーロちゃんです。これで、トイレトレーニングできました。
スパイクは、おやつなら何でも大好きです。中でも、チーズが一番かな^^v-368

えこりん 様
チャッピーちゃんも同じなんですね。何で急に、おやつをあげないといけないの
って、思うときありますよね。でも、見つめられると、弱いです。v-368

チャッピーママ 様
チャッピーちゃんも見つめてきますか?かわいいお顔で、おねだりされたら
ついあげちゃうんじゃないですか?スパイクは、おやつ大好きっ子です。v-368

ぷ~たんのママ 様
ベルとスパイクのことを可愛いとお褒めいただき、ありがとうございます。
でも、ぷ~たんちゃんもとても可愛いですよ。ぷ~たんちゃんも、おやつ好きですか?v-368
【2006/11/02 06:57】 URL | ベルママ #- [ 編集]


かわいい~。先手必勝ですね~。やるなぁ。前払い制?うちも、やられます~(ノ´∀`*)
【2006/11/01 23:38】 URL | ララカチハ #- [ 編集]


スパイクちゃんのフセお行儀がいいのね~
ベルちゃんはすべっちゃったのかしらー
でもきちんとできて素晴しいわねv-343
【2006/11/01 22:21】 URL | niiniimama #- [ 編集]


v-222ちぃ~す。 ベルママさん。
ムぅ~ンをベルちゃんのライバルって言ってくれてありがと~ですi-179
ムぅ~ンなんてベルちゃんの可愛さに遠く及ばないって思ってました(笑)
このボサボサ具合が、なかなかキュートなんですかね~i-236

でもそうゆうベルちゃんとスパイクくんは、もっと可愛いですよi-178

↓の2ワンのお部屋ですが、おもちゃ沢山で住みやすそうですね~。
オレもそちらに住まわせてもらおうかなぁ~i-278

ベルママさん。 いいっすか~!?i-277
【2006/11/01 19:10】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


フセを憶えたのですね
おりこうさんです
それにしてもお二方、カメラ目線が羨ましいです
【2006/11/01 18:59】 URL | ズイコー #- [ 編集]


ベルママさん へ
今、ベル姉ちゃんもスパイク君も
「伏せ~」
の練習しているの?
いい子だね、お手手合わせて
待っててくれるんだー。
ママさん、ご褒美あげてね~。
【2006/11/01 18:14】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


スパイクぴん、かしこいですね。
これでおやつがもらえなかったらまさにtrickがやってくるかも(1日遅いけど)
でも、おやつ目当てでもフセが出来るのはうらやましい限りです。
ハツはね・・・何も出来ないですからね・・・。
【2006/11/01 12:43】 URL | ひろ #- [ 編集]


スパイク、ご褒美ほしさに伏せだったかぁ~
一本取られた(笑
スパイクくんのリボンかわいいっすねぇ
クローバー?
【2006/11/01 12:38】 URL | cheese #- [ 編集]

かわいすぎ!
ちゃっかりスパイク君、かわいすぎです!
ベルちゃんは、手を合わせてないから、リラックスなんですね。
「ふせ」はお行儀よくするんだよってスパイク君に教えてもらいましたよv-353
【2006/11/01 12:05】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


こんにちは!
きゃ~~可愛い2人ですね!
そうそう~チャッピーもほしいと思うと
勝手にフセします(笑)
【2006/11/01 11:07】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクくんも、目が真剣で可愛い♪
おやつ貰えるよね?と聞こえてきそうです!
こんなにお行儀よく、そして可愛い目で見られたら
ママさんついあげちゃうよね^^
【2006/11/01 08:49】 URL | チャッピーママ #YSS4wjAk [ 編集]

かわいい~!
ベルちゃんとスパイクくんにもうメロメロで~すe-266
なんて可愛いでしょe-420癒される~e-415
ご褒美もらえたかなぁe-3
【2006/11/01 01:32】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

