ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お届けもの
ママ :   ベルとスパイクにお届けものがきたわよ
スパイク : わあ~、何かな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom : Here is a gift box for Belle and Spike.
Spike :  Wow~. What is in the box ?






ママ :   手作りのフードのお試しで、好みに合わせて作ってくれるのよ 
ベル :   ベルの好みを聞いてくれるの?
スパイク : フード?
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom : There are some sample handmade foods, and they make for your taste.
Belle : You mean they ask my taste.
Spike : Food ?






ベル :  ママ、おいしいわ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : Good, Mom.





ママ :   スパイク、ハウスに逃げ込まないで、1個食べてみて
スパイク : おやつじゃないから、いらな~い
        ぼくへのお届けものは、おやつだけって言ってね 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom : Don't run into the dog house.  Just try one.
Spike : No thanks as they aren't snacks. 
     Please tell them my gift box will be fine if snacks are in it. 




スパイク: おやつの代わりに、ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


広島ドッグぱーく 

あなたのページにも


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

harula 様
スパイクも、今朝はおいしいと食べていました。食べず嫌いしてたみたいです。
お試しセットは、100円なので、ぜひ送ってもらってね!v-25
【2006/10/27 06:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]

食細
ギフトボックスですか。なかなか豪華ですねー。

うちの子たちは、けっこう何でも食べてくれますが実家のヨーキーは、食細でカリカリ食べないらしいんです。
ここでオーダーしたら食べてくれるかも。。

これからサイトを見に行きます。
【2006/10/26 19:38】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

☆お返事で~す!☆
リンクしてるお友達の「ラブリーな毎日」から教えてもらいました。
㈱吉岡油糧  0120-17-3711  http://www.yoshiokafood.jp/
お試しギフトボックス 100円 (4000円相当) 素敵でしょ~
v-349

マロンママ 様
そちらのブログで見て、すごく素敵と思って、さっそく申し込みました。
教えていただいて、本当にありがとう。これからも、いろいろ教えてね~!v-300

きゃらめるママ 様
ぷりんちゃんは、フードもおやつも、おいしく食べているんですね。いいことです。
食器は、何かのお祝いのお返しにいただいたのですが、使うことがないので
わんこ用にしました。台つきなのでよかったです。割らないようにしないとね~!v-380

ヴェルママ 様
上に、お試しギフトの連絡先を書きましたので、また試してみてね~!
アトピー犬には、よさそうです。ミキのときにあればあればよかったのに…v-409

ズイコー 様
SNOOPYのハウスです。屋根の上に、ぬいぐるみつきです。小型犬のグッズは、
種類も豊富でお安いです。ズイコーちゃんは、お顔しか入らないかもです。v-292

【2006/10/26 11:07】 URL | ベルママ #- [ 編集]


わぁ、届いたんですね。
結構な量ですよね。
うちの子も食べてますよ~v-363
箱も可愛くて、プレゼントみたいですよね。

【2006/10/25 22:44】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

こんばんは♪
スパイクくん、ちゃんとごはんとおやつの違いがわかってるんですね!
みんなわかってるのかな?
ぷりんはごはんでもおやつでも反応が同じのような…
ベルちゃんの「ペロッ」はうまくシャッターチャンスをとらえられましたね。
「うん、なかなかイケル!」って聞こえてきそう。
それにしても「柿右衛門?」のようなステキな食器でごはんなんですねe-69
【2006/10/25 22:11】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

ウチのワンコの好み?
わかってないかも・・・
とにかく 2ワンコともお肉好きで ヴェルは柿に目が無く、ショコラは・・・?
何だァ~???

ダメ母ですね(笑)
 スヌーピーのお家みたいです。
【2006/10/25 20:45】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


なにやらかわいらしいハウスですね
スパイクさんたちが羨ましいです
布製ですか?
【2006/10/25 20:15】 URL | ズイコー #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

リンクしてるお友達の「ラブリーな毎日」から教えてもらいました。
㈱吉岡油糧  0120-17-3711  http://www.yoshiokafood.jp/
お試しギフトボックス 100円 (4000円相当) 素敵でしょ~
v-348

ルナママ 様
ルナちゃんに会えるのを楽しみにしてました。これからは頑張ってアップしてねi-261

cheese 様
リンクしてるから、URLは書かなくても知ってるからねi-229
スパイクは、食べないんです。保守的な男ですから、ブリダーのとこから持ってきた
のと同じフードか、ひたすら「おやつください~」です。おこちゃまですね。i-269

niiniimama 様
グルメなにいにいちゃんも、お試しくださいね。上に電話番号とか書いときました。
ベルは、おいしいって気に入ってます。スパイクのことは聞かないで!i-238

ぷ~たんのママ 様
あっーそういえば、わんこのおリボンを売ってるショップが少ないから、NET検索
しようと思ってたんだわ。思い出させてくれてありがとう。見つかるかな?i-71

栗毛パンダ 様
それはそうと、栗毛色の髪の毛なんですか? それにパンダ顔なんですか?
でも、パンダ顔って、どんな顔なんだろう? 私は、黒毛コアラというところです。i-260

てんこ 様
上に書いてるから、試してみてね。100円のお試しセットです。ヨーキーは
食べる量少ないから、お得ですよ。ブログ友達からの情報ってすごいね。i-175

ゆぃっち 様
上に書いといたから、ぜひお試しくださいな。きっとヒョウ君は喜んでくれると思う。
ミルちゃんは、スパイクみたいにおやつ好きじゃないよね。i-235

NOBUO 様
ほんとうにスパイクは、おかしなわんこです。ブログでは、スパイクのおかしさが
伝えられないのが残念です。Rue君は明るくて、Bee君は落ちついた感じですね。i-1
【2006/10/25 15:26】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんにちは。
お好みに合わせて作れるフードがあるのですね。初めて知りました。
ベルちゃんは気に入ったみたいだね。美味しそうなお顔だね。
スパイクちゃんも頑張って食べれるようになろうね。

本日やっとパソコンが復旧しました。
久しぶりに見るベルちゃんスパイクちゃん元気そうで良かったv-238
これからも我家のルナちゃんの更新頑張っていこうと思いますので
ぜひ遊びに来てください。
【2006/10/25 14:19】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
好みに合わせて作ってくれるんですかぁ!
いいっすね ^-^
って言っても、あたしが本当に好みをわかっているのかどうか;;;(汗
スパイクくんも食べたのかな?
【2006/10/25 12:14】 URL | cheeese #- [ 編集]

こんにちはー♪
あらーいいですね~
わんちゃんにあわせて
手作りなのね
ベルちゃん おいしそうに食べてるのね
スパイクちゃんも きっと食べるでしょうね♪
【2006/10/25 08:37】 URL | niiniimama #- [ 編集]

こんばんはぁ!
スパイク君おいちそうなご飯食べなかったの?
きっと食べてみたらおいちいよe-343
ベルちゃんは美味しかった?
ふたり共おリボンが超似合ってて可愛いねe-312
【2006/10/25 02:11】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


好みに合わせて作ってくれるFOODがあるのですか、魅力的ですね。ママ美味しいわの舌、可愛い。。
【2006/10/25 02:05】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


(*^m^*) ムフッ
スパイクくん てんと一緒ね~♪
おやつばかりじゃ ダメよっ。
ベルママが 色々と考えて 買ってくれるのよっ♪
美味しいから 沢山食べて おおきくなってねっ。

【2006/10/25 01:51】 URL | てんこ #- [ 編集]


手作りフードで好みに合わせてくれるのぉ?
それわたしも気になるぅ~
どこのかなぁ?
【2006/10/25 01:33】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]

こんばんわ~
スパイクの目がおやつがええねん言うてるわ~可愛いな!スパイクええキャラしてるわ!
今度一緒に走ろうぜ!スパイク!
ベルちゃんは女の子ちゅう感じやな~表情が落ち着いてるわ!
今度会った時はいっぱい遊ぼうぜ!
【2006/10/25 00:16】 URL | NOBUO #V1q/Z7TY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

