ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お花
スパイク :  お花がきれいに咲いてるよ  
         やあみんな!  見てみる? 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : The flowers are in bloom.
      Hello, there !  Would you like to see ?






スパイク :  ほーら、きれいに咲いているでしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : See, they came out so beautifully.





スパイク :  ぼくが咲かせたんだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I had them come out.





ベル :  ねえみんな!
       本当は、ママがお花のお手入れしたのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : Hello, there !
      Actually, Mom has taken care of the flowers.




スパイク: お花に話しかけてた僕に、ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


広島ドッグぱーく 

あなたのページにも



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

タロママ 様
銀世界になるわけですね。タロパパさんもママさんも、スキー上手なんでしょうね。
北海道のパウダースノーでは、みんな滑れるって本当かな?v-276

きゃらめるママ 様
スパイクは、お庭に出るのが好きだから、きっと話しかけていたと思います。
「お花さん、いつ咲くの?」 ってね。今日はとてもご機嫌なスパイクぴんでした。v-290

麗 様
枯らさないで、咲かせ続けるのって、難しそうです。和室側のお庭のアジサイ
は毎年咲いています。アジサイって、意外とお手入れ簡単です。私にもグー!v-299

Jun母 様
お褒めに預かり、スパイクが照れちゃってます。僕がお花に話しかけてった
ところが、一番重要だからね。気づいてくれたんだ!  by Spike

kana 様
ウア~ンって、あくびしてるお顔もかわいいです。ベルとスパイクのそんな
お顔しないから、いつもうらやましいって思います~。v-293
【2006/10/28 00:09】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

マロンママ 様
スパイクは、お庭に出るのが好きで、毎日何回も出ます。見回りしてるみたいに
チェックして歩くんです。だから、お花にもきっと話しかけていたかな~v-254

ヴェルママ 様
毎年咲かせるっていうのが、私には難しいの…どうやってお手入れしたら、
毎年咲かせたり出来るのかしらね~生垣は枯れずに頑張ってくれてます。v-301

ようこ 様
観葉植物で、泥んこになるなんて~さすが、ひなちゃんだわ。スパイクには
できそうもないもの。でも、葉っぱをかじかじくらいはできると思うけどね。v-22

てんこ 様
雨上がりでも、足が汚れないように、アトピーで亡くなったシーズーのミキの
ために、お庭造りました。でも、一日お散歩に出ただけで、天国に~v-282

シュリママ 様
お花の前で撮ると、きれいに撮れるのかな~ でも、みんなきれいになるとは
限らないかもね。試しに、パパさんでお写真撮ってみようかな。フフv-392

えこりん 様
裏庭は、リビングに面しているので、いつも見る場所なので、きれいにしないとね。
お庭見てると、なんとなく落ち着きます。仕事は通勤してます。v-455

cheese 様
プリちゃんの登場は、驚きでしたよ。予想してなかったですもの。(うそピォ~ン)
かわいそうとかで、犬屋敷? 猫屋敷? ならないようにね。

【2006/10/27 23:39】 URL | ベルママ #- [ 編集]


本当に、綺麗に咲いたね!!
スパイクくん、頑張ったね!!ママがお花にお水をあげる時に
スパイクくんも、手伝ったんだよね・・・・
北海道は寒くて、もう花は咲きません・・・(涙)
これからは、白い世界・・・・それも、いいかっ!
【2006/10/27 23:00】 URL | タロママ #- [ 編集]


スパイクくんが咲かせたの???ウフフv-411
とってもきれいなゼラニウムですねv-343
ベルちゃんとスパイクくんにお似合いの可愛いお花ですね。
ママが上手に咲かせてくれて良かったねv-290

【2006/10/27 21:55】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

ウンウン 綺麗!!
スパイクくんが「僕が咲かせたんだよ」と 威張りたくなるのが分かるわ。
とっても綺麗だもん。我が家のゼラニュームも毎年大きくなって可愛さがなくなってます。
花は綺麗なんだけどね~。
スパイクくんもベルちゃんも お花に負けず可愛いよ~。
【2006/10/27 21:41】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

きれいだね
何てお花なのかなぁ。
あんまり名前とか知らなくて。
お花にイタズラしたりしないんだね。
我が家は昔、家の中の観葉植物をお留守番中にめちゃめちゃにされて泥んこになったことが…
もうイタズラはしないと思うけど、見張ってないと安心できないよ(笑)
【2006/10/27 21:05】 URL | ようこ #- [ 編集]


こんばんはっ。いつもキレイなお庭に感服ですっ!
スパイクくんの 僕が咲かせたんだよっ! の一言が可愛いっ。
今日も (ノ⌒∇)σ[]ポチっポチッ してくね~♪
【2006/10/27 20:15】 URL | てんこ #- [ 編集]


わぁ~♪
とっても綺麗ですね~~(*^.^*)ポッ~
スパイクくんとベルちゃんお花の前でお写真撮ってとっても
絵になっていますね~(^-^)
それにとっても可愛い~(ノ∀`*)ゥフフ
【2006/10/27 18:57】 URL | シュリママ #- [ 編集]


こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。
ベルママさんのお教室はご自宅なんですか~?
生徒さんにも見てもらえるお庭なんでしょうかね~v-351
お花はやっぱり生花が一番ですよね!

ベルちゃん、スパイクちゃんのコートきれいですね!!
【2006/10/27 14:34】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ほんっとベルママさんとこって、キレイにしてるぅ
ベルママさんは豆じゃなくて、マメっすねぇ
そいえば、上の写真、スパイクくんの背中、すっごい真っ黒に見えるぅ
【2006/10/27 12:55】 URL | cheese #- [ 編集]

キレイ!
色鮮やかで、とってもキレイですね。
スパイクちゃんも、お外に行くたびに「早くお花さん、咲いてね!」って心で話し掛けてたのかもしれませんよ。
ベルちゃんのリボンとお花の色が、かぶっちゃって、とってもステキv-254v-318
【2006/10/27 12:13】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

綺麗ですね。。。
こんにちわ ♪♪

パパさん 出張からお帰りになりましたか ??? 行きは お疲れだったでしょうね !!
JRの社員の方だなんて。。。やめてほしいですよね !!! 本当に !!!

お上手ですねぇ。。。ゼラニューム大好きなんです。
羨ましいです。狭いベランダで私も ゼラニュームのいろんな色を育てていますが
毎年毎年 幹が太くなって 可愛らしさがなくなってしまうのですよね。
とっても 素敵です。
スパイクくんの 自慢したいお気持ちよ~~く わかります。
仁己瑠は クンクンするだけですぅ。。。
アイビーも いろんな種類をコレクションしましたが いつのまにか 枯らしてしまって
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また 育ててみたいなぁ~~って PHOTO を 見せていただいて思いました。
【2006/10/27 11:53】 URL | *麗* #L1QD85KM [ 編集]


スパイク君へ
おはよ~。君が咲かせたって言いたいんだよね。
だって、こんなに綺麗に咲いたんだもんね。
すごい、」すごい!
スパイク君、君すごいじゃん。
ママのお手入れ、手伝ったんだね。
偉いぞー!
【2006/10/27 09:03】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


スパイクぴん、スゴイスゴイv-218奇麗なお花を咲かせたね~v-254
ベルちゃんとお花はとってもよく似合ってますよv-10
お花のお手入れ、ベルちゃんも手伝ったのかな?
お庭に奇麗なお花が咲いていてイイね!素敵なママですね~♪
【2006/10/27 01:39】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

