ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

高いところ + バトン
ベル :  ママ、お空がよく見えるわ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : I can see the sky well, Mom.





ママ :    スパイクぴんも上げてあげようか?
スパイク :  わぁ~ 小鳥さんだ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom : Shall I bring you up, too, Spike Pin ?
Spike : Wow~. A little bird.






ママ :  小鳥さんはいいから、前を向いてよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom : Look forward, and just leave a bird.





ママ :  スパイクぴん、かっこよく座ってよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Mom : Sit up straight, Spike Pin.



スパイク: 高いところを怖がっている僕に、頑張れポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



リンクしてるお友達 "e"~なチャッピー さんからバトンをいただきました。

お名前を最初にコールをもらいましたので頑張りますね! 
以前はバトンしなかったのですが、ちょっと試してみます。

誰か5人に回さないといけないらしいです。
読んだ方は、5人と言わず、みんさんお持ち帰りください。



1.このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。

     えこりん さん

     ヨーキーのお友達です。
     「蘭丸とはなみずきのお部屋」からたどり着きました。
    
     かわいいお子さんが、3人いらっしゃいます。
     今月号のヨーキーファンに、お子さん達とちゃっぴー
     ちゃんが記載されてますので、書店で見てくださいね。
    
     ブログから、明朗活発な女性のように見受けられます。
     子育てに関してもしっかりした意識を持ってられます。
     アップルちゃんから想像すると、美人ママかな~

2.お名前は?

      ベルママ 

3.職業は?

      パート主婦 
      
      進学塾の非常勤講師
      (毎年の更新時には止めたいと思っている…
       でも、言い出す勇気がない優柔不断な性格?
       自分のこづかいがほしいとも思っている。)

4.趣味は?

      音楽鑑賞
      
      ジャンルは、アメリカンロック・ラップ・ポップス

5.好きな異性のタイプは?

      価値観が同じ人
      
      容姿端麗より、頭脳明晰な人
      (ベルパパの外見は、ふつうだからね~)

6.特技は?

      琴 (免許 皆伝)

      パーティー時のムードメーカー
      (ただし、飲みすぎると、大学講座を始めるらしい?)

7.何か悩みはありますか?

      イタリア語を勉強したいのに、始められない自分自身
      
      少しは勉強したけど、このブログで忙しく、お休み中…
      イタリア旅行して、イタリア語で会話するのが夢です。

8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

      好きな食べ物   イタリアン

      嫌いな食べ物   川魚・納豆・里芋

9.あなたの愛する人にひとこと

      ベルとスパイク へ

      ママは、あなたたちにめぐり逢えて、本当によかった。
     
      美人で社交的でチャレンジャーのベルちゃん
      かわいくて甘えん坊で個性的なスパイクちゃん
     
      何よりも大切に思っています。パパも同じだよ。
      これからもずっ~といっしょにいようね。
      
     

たぶん、おもしろく書かないといけなかったとは思いますが、
初体験ということでお許しください。


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

きゃらめるママ 様
わんこを何匹かっても、ひとりづつ違う性格ありますね。スパイクより、
しっかりもののベルも、他のわんこよりおとなしいです。吠えないの2わんとも~v-46

ポポン 様
ヨーキー大好きです。ヨーキーファンが増えたらいいですね。町中が
ヨーキーだらけなんていうところに、住んでみたいわ~「ヨーキータウン」はどうです?v-9
【2006/10/30 10:48】 URL | ベルママ #- [ 編集]


「あら、あんなところにヨーキーのぬいぐるみが」
なんて思われそうなくらい、ベルちゃん凛としていますね。
スパイクちゃんのこわごわな雰囲気も伝わってきます。
スパイクちゃんらしくってカワイイですよe-51
【2006/10/29 22:23】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルちゃんの写真かわいいですねv-238
スパイクちゃんもかわいいv-238
まだ幼い顔が懐かしい感じです。
うちはゆっても一番下が7歳ですから(nn;>

小鳥は蛇口ですか?
おしゃれですね。
【2006/10/29 22:22】 URL | ポポン #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ようこ 様
お庭は、アトピーになったシーズーのミキのために、私のパート代から
ストーン張りにしました。1日遊んだだけで、天国へv-282 でも、喜んでたよ!

マロンママ 様
マロンちゃんも、スパイクと同じなのね。ベルは、生後3ヶ月で、私達の
ソファにジャンプしてましたからね~ 高いところはだいじょうぶみたいです。v-494

Jun母 様
バトンの次の人の指名って、なんだか気が引けるよね。気にしないでね。
ネタ切れになったら、勝手にバトン作ればいいよね。何がいいかな?v-311

今日は、すごい数のボランティアが広島に集まったらしいね。
日本も、まだ捨てたものじゃないね。大切なのは繰り返さないこと!だよね。
【2006/10/29 22:21】 URL | ベルママ #- [ 編集]

かわいい♪
いつも思ってたけど、お庭(ベランダ?)が素敵ですよねぇ。
小鳥さんまでいるとは。
さすがベルちゃんはモデル座りもバッチリで、カメラ目線?
スパイクくんは小鳥さんに夢中(笑)
どっちもかわいい♪
【2006/10/29 21:52】 URL | ようこ #- [ 編集]


ベルちゃんはとても堂々としてますね~
スパイクぴんは怖いのですね。
うちの子もきっと怖がります~~~v-12
【2006/10/29 21:42】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


ベルママさん へ
スパイク君、こわいのかな~?
チトへっぴり腰と違う?
JUN君も高い所はダメみたいです。
身体を硬くして、フリーズ!

バトン、以前もらって書いたから今回はスルーね。
ごめんね。でも…ママさん観察になりましたよ。
【2006/10/29 21:26】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ヴェルママ 様
ブラッシングは、秋になってから、庭のエアコン室外機のカバーの上で
してます。逃げれないし、毛も室外に飛ぶので、グッドです。危ないかな?v-11
【2006/10/29 21:01】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ルナママ 様
そうなの。上には何があるのと思う性格のベルと、下には何があるのか
気になる性格のスパイク~性格が違うから、多頭飼いはおもしろいです。v-221

ララカチハ 様
リンクこちらこそありがとうございます。ポメラニアンちゃんもかわいいです。
もちろん、わんこはみんな大好きです。ベルとスパイクをよろしくね。v-339

えこりん 様
自分の知識を、次の世代に伝えていきたいと思い、この仕事をしています。
けっこうパワーがいる仕事なので、毎年本当に止めようかと思うんですよ。v-407

ひろ 様
鳥がいるっていうほど、たいしたものじゃないですよ。水道の蛇口です。
最近のガーデングッズでは、流行の蛇口なんですよ。気に入ってます。v-521

niiniimama 様
最近は、お琴のお稽古ずっとお休みしてます。お金がかかるしね。
昔ほど演奏会がないので、つまらないんです。着物も窮屈で苦しいです。v-335

タロママ 様
イタリアンのお料理にワイン、そしてサッカーはイタリアを応援してます。
旅行した中で、一番お洒落な国でした。また行けるといいな~v-233

ふーたまま 様
落っこちたら、大変ですよ。立水栓の下には、けっこういろいろゴチャゴチャ
置いてたりするので…だから、蛇口から上だけを写しました。ホホ~v-7

ぷ~たんのママ 様
よかったら、バトンお持ち帰りください。あいまいな質問のバトンなので
いいかと思います。よくプライベート過ぎることを聞いているのがあるので…v-81
【2006/10/29 20:54】 URL | ベルママ #- [ 編集]

ちょっと ちょっと・・・
そこのお二人さん 何のん気な事いってるの・・・v-12
見ているこっちの方が怖いよ~~~。
お空が見える~とか 小鳥さんだ なんていってる場合じゃないでしょv-40
なんて思っていたら やっぱりスパイク君は怖かったのね。
安心したわぁ~。
【2006/10/29 20:47】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

こんばんは
ベルちゃんポーズきまってて素敵~v-237
ヘアスタイルも素敵で羨ましい~。
スパイクちゃんはお空より小鳥さんが気になるんだね
お友達になりたかったのかなv-236
【2006/10/29 20:09】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

きゃ~(ノ´∀`*)かわいい。。。
はじめまして。
かわいい、、、ヨークシャちゃんですねぇ。なんて、ステキ☆
ワンちゃんが英語でも話すなんて~v-10
リンクさせていただいて、よろしいでしょうか?
【2006/10/29 19:35】 URL | ララカチハ #- [ 編集]


こんばんは!

バトンありがとうございます~。
きゃ~~納豆が苦手でしたかー。
おいしいのに~e-241
3食納豆でもいけちゃう私(笑)

塾の先生だったんですね~♪
英語は私も昔、話せるようになりたいと思いました。
これからもこちらで勉強に励みます~

どうぞよろしくお願い致します!!
【2006/10/29 18:10】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


スパイクぴん、腰が引けてるわ!!
対照的にベルちゃんは超いい姿勢。見習わなくちゃ。
つくづく立派なお庭ですね~まさか鳥までいるとは!
【2006/10/29 14:52】 URL | ひろ #- [ 編集]


スパイクちゃんは高いところ苦手なようですねー
下をみて ちょっと及び腰のようですね
ベルちゃんは平気って感じね

お琴ですか^^^^
で お着物きるんでしょ~
いいですねv-343
【2006/10/29 09:38】 URL | niiniimama #- [ 編集]


わぁ~2人とも、高い所に登ったね・・・・
見晴らしがいいかな?
ママはイタリアンとワインが好きなのかな?
そして、お琴・・・・和洋折衷だねぇ~
【2006/10/29 09:33】 URL | タロママ #- [ 編集]


すごい!怖がらないのですね!
うちのなら腰引けて、あとずさりして、
自分で落っこちるところですわ・・・(笑)
【2006/10/29 09:28】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


みなさん~、スパイクに頑張れのポチをお願いしま~す!
【2006/10/29 07:49】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんはぁ!
ベルちゃん気持ちよさそうだね~!
スパイク君は小鳥さんが気になってるんだぁ~興味津々だねウププッ
ふたり共めちゃ可愛い~e-420

-バトン-
ベルママさんの事少し解れて嬉しいです!
ベルちゃんとスパイク君はベルママさん&パパさんに出会えて幸せだねe-266
【2006/10/29 03:09】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

