ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキー達 (ヨーキークラブ オフ会)
 10月15日(日) ヨーキーオフ会 特別バージョン ベル編 


ベル :  ベルは、たくさんお友達できたのよ  見てみたい 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : I have made lots of friends.  Would you like to see ?


ベル :  今日はいいお天気ね  リボンかわいいわよ 
ヨーキー :  ありがとう
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : It's a fine day, isn't it ?  Your ribbon is neat.
Yorky : Thank you !



ヨーキー :  彼女は妹だからね  ぼくとデートしない? 
ベル   :  ちょっと考えさせてね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky : She is my sister, OK ?  Will you have a date with me ?
Belle : Let me think.



ベル :   お帽子とお洋服がおそろいですてきね
ヨーキー :  あなたも、うちのママに作ってもらったら 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle : Your dress and hat are the same design and wonderful.
Yorky : Why don't you ask my mom to make these ?



ヨーキー :  君って、すごくかわいい   
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky : You are so pretty.


ヨーキー :  あなたも、キティちゃん好き 
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky : Do you like Kitty ?


ベル :  スヌーピーのハローウィン  かっこいい 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle : Snoopy Halloween.  Cool !


ヨーキー :  ここから出してくれ~  
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky : Get me out of here.


ヨーキー :  あなたもフルコートにするつもりなの 
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky : Are you going to make your hair long ?


ヨーキー :  ベルちゃん、美人だね! お友達になってくれる  
ベル :  いいわよ
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky : You are so lovely, Belle.  Will you be my friend ?
Belle : Sure.



ヨーキー :  チュー 
ママ   :  スパイクに言わないで~ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Yorky : Smack !
Mom : Don't tell Spike about it.



ママ :  帰りの車の中では、ぐっすり寝ているわね
      今度、参加するときは、お洋服を嫌がらずに着てくれるかな?  
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Mom : On our way home by car, Belle and Spike are sleeping well.
    Next time we join a party, I hope you will wear clothes without unwilling.



スパイク: 初めてオフ会に参加したよ。いろんなヨーキーちゃんを紹介できたかな。
       ご褒美に、ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


広島ドッグぱーく 

あなたのページにも



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 22:28】 | # [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ふーたまま 様
本当に、いっぱいのお友達でした。ふーたくんも、トイ・プードルちゃんたちに
囲まれたら、きっと楽しいよ。オフ会に参加したことあったら、教えてね。v-46

ようこ 様
ベルとスパイクは、フルコート目指して頑張ります。毛質によって、できるわんこと
できないわんこがいるから、様子見て、ダメならカットすると思います。v-485

ヴェルママ 様
みんなお洒落にしてきてて、まいったわね。お洋服を着せたかったけど、ベルは
嫌がって脱ごうとするし、スパイクは固まって動かなくなるし、練習しないとね。v-324

ユウ 様
英語のランキングに参加されてる方たちのメンバーが入れ替わりましたね。
やはり、長い間続けるのって大変なんですね。飽きちゃうのかな~v-333

ズイコー 様
コーギーちゃんが、お洋服着てるの見たことないです。なんといっても、
チワワちゃんが多いですね。小型犬のほうが、お洋服の種類が豊富かも~v-341

harula 様
ヨーキーちゃんが、やっはり好きですね。同じです。わんこはみんな好きだけどね。
同じヨーキーちゃんはお互いにフレンドリーでしたよ。おとなしい犬種です。v-290

ひろ 様
ハツちゃん、お洒落なお帽子かぶってるの見ましたよ。とても似合ってました。
ベルとスパイクにも、お帽子かぶせたいけど、きっとすぐに頭振ると思います。v-323

きゃらめるママ 様
広島ドッグパークの譲渡会、土曜は201頭の里親が決まったそうですね。
日曜はどうだったのかな?ボランティアに参加できなくても、気持は届いてるよね。v-311

ブービィ 様
フルコートのわんちゃんは、男性のオーナーと来てました。独身みたいでした。
女性か夫婦が多いなか、わんちゃんのために参加できるなんて、素敵ですね。v-314

niiniimama 様
にいにいちゃんも、きっと同じヨーキーちゃんと逢ったら、怖がらないと思うよ。
わんこたちって、同じ犬種ってことわかってるみたいでした。なんか不思議~v-352

てんこ 様
写真を撮った角度からは、そう見えるみたいだけど…スパイクは大丈夫でした。
むしろ、スパイクがベルの上にでも平気で寝ようとして、怒られてます。v-291
【2006/10/23 06:48】 URL | ベルママ #- [ 編集]


すごくたくさんのお友だちですね!
みんなお顔が違う~^^
かわいいです!
【2006/10/23 00:10】 URL | ふーたまま #3BEFn3qI [ 編集]

ファッションショー?
みんなリボンや洋服でキメてますねぇ。
ファッションショーさながらの華やかさ♪
フルコートかカットしてるかでも、ずいぶん印象が違うなぁ。
ベルちゃんとスパイクくんはどっちにするの?
【2006/10/22 23:17】 URL | ようこ #- [ 編集]

皆オッシャレ~
どの子も本当におしゃれさんですね~。
それに社交的で、、、可愛い~~~v-344
最後の写真。。スパイクくん、ベルちゃんに潰されてません?
2人とも遊び疲れて爆睡中なのね。楽しかったんだろうね!!
【2006/10/22 22:50】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


こんばんは!
オフ会があったんですね~!
かわいいワンちゃんいっぱいですね!
【2006/10/22 21:32】 URL | ユウ #5LGFUi0I [ 編集]


みなさんかなりのオシャレさんですね
可愛いです
我が愛犬、服が大嫌いでオシャレをしたくてもできません
【2006/10/22 21:05】 URL | ズイコー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 18:48】 | # [ 編集]

お洋服
お疲れさまでしたー。
充分遊んで帰りは、ぐっすりだったのね。

次回は、キットお洋服着てくれると思う。
お洋服を着るとお友達にあえるって思ってね着てくれる様になるんですね。
本当に人間の子供と変わりないんですよねー。

I LOVE YORKIEv-238
【2006/10/22 17:08】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


ベルちゃんはベッピンさんでモデモデだったのね~。
スパイクくんとは違ってベルちゃんは結構社交的?な感じですね。

それにしてもみんなおしゃれだわ…。
ハツは入れないわね。
【2006/10/22 16:21】 URL | ひろ #- [ 編集]


いろんなヨーキーちゃん、かわいいですね。
コートの短い(これで言い方は正しいのかな?)ヨーキーちゃんも個性的ですね。

ベルちゃん、スパイクちゃんはお洋服が嫌いなんですね。
次のオフ会では、すてきなファッションショーの仲間入りができるといいですねv-324
【2006/10/22 13:59】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


こんにちは~。
こうやってヨーキーちゃん見てると、ビミョ~にお顔が違うのが
分かりますね!!
でも共通してることは、み~んなオシャレでかっこいいです!
ムぅ~ンが入ったら、少しはずれるかも・・・(笑)
【2006/10/22 10:15】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ヨーキーちゃんのファッションショー楽しませてもらいました
みんな 可愛い洋服着せてるのね ホッーv-324

ベルちゃんもモテテ お友達いっぱいできたようねe-266

帰りは お友達と遊んでる夢みてるのかなぁ~♪v-75
【2006/10/22 09:57】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイクくん・・・ベルちゃんに乗られてる!?
そんな感じに 一瞬みえちゃったわ~♪
ヨーキーオフ会 楽しそうですね~。
ベルちゃんモテモテで パパがヤキモチ焼いちゃうよ~♪
【2006/10/22 06:19】 URL | てんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 01:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

