ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

あいさつできたよ
 10月15日(日) ヨーキーオフ会 特別バージョン スパイク編 

100頭ぐらいのヨーキーちゃんが集合 16日からずっとその時のお話しです。

ヨーキーちゃんたちは、喧嘩したり吠えたりしないで、みんな仲良しでしたよ!



スパイク :  お友達がたくさんいるから、ぼく、がんばってあいさつしてみようと思うんだ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike : As there are a lot of friends, I think I'll try to say greetings. 



スパイク :  こ こんにちわ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : He Hello.



ヨーキー :  あなたは好みのタイプだわ~ はじめまして 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Yorky : You are my type. Nice to meet you.



スパイク :  わぁ~ かわいい  
ヨークシャテリア ヨーキー 
Spike : Wow~ How cute !



ヨーキー :  あなたは何歳なの? まだ、こどもみたいだけど 
スパイク :  7ヶ月だよ それってこどもかな 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Yorky : How old are you ?  You still look a boy.
Spike : I'm seven months old.  Is it called a boy ?



ヨーキー :  キャー、かっこいい男の子 
スパイク :  ありがとう
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky : Yippee~ What a cool boy !
Spike : Thanks.




スパイク :  ぼく、あいさつするの慣れてきたよ 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I'm getting used to saying greetigs.



スパイク :  ほら、リボンをかじったりできるよ 
ママ :    スパイク、やめなさい
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : See, I can niddle at her ribbon.
Mom :  Cut it out.




スパイク :  おばさん、6わんも~ すごいな 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : You have six friends, Woman !   How great !



スパイク: ぼく、がんばったでしょう。
       ご褒美に、ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


広島ドッグパーク譲渡会のお知らせ
広島ドッグぱーく 

あなたのページにも


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

NOBUO 様
同じ幹事になった一人が、今回から自己紹介とビンゴゲームだけにして、
ゲームをなくしたら準備が簡単で、みんな引き受けるからって支部長に言って、
そいうことになりました。きっと本当は、前のゲームが楽しかったんだとは思う。
でも、たくさんのヨーキーちゃんに逢うだけでも、けっこう楽しめましたよ。
また、機会あったら、ゆっくりお逢いしましょうね。その時は、秘密コメでね!v-9

ようこ 様
小型犬のオーナーって、多頭飼いしてる方多いです。平均2頭ぐらいでした。
大型犬になると、多頭飼いは大変だろうね。ひなちゃん×2は楽しそう~どう?v-441

タロママ 様
北海道には、ヨーキークラブないの?知らずに入ったら、Bee君たちもいたんです。
ヨーキーが、やっぱり好きなんだね。見てたら、本当に楽しかったです。v-343

ズイコー 様
スパイクは、他のヨーキーちゃんと違うんです。なんだか、外見・行動とか…
それで、人目を引くみたいで、「キャー かわいい」とみんなから言われてました。v-314

ゆぃっち 様
スパイクは、他の犬種とはお友達になれないです。ご近所で、毎日会っててもね。
ヨーキーちゃんのことは、怖くなかったようです。やはり同じ匂いがするのかな~v-311

allilinn 様
お友達にいっぱい逢ったら、楽しいだろうと思って連れて行きました。でも、考えて
みると、わんこたちはどう思っているのか? おうちが一番いいみたいにも思えます。v-380

【2006/10/22 07:25】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんわ~
幹事てかいな~たいへんじゃ~大丈夫?うちも一度声掛けられたけど断った~メチャややこしい話聞いたし~僕らでよければなんなと相談乗りますよ~頑張ってくださいよ~
スパイク!ベルちゃん!また会いたいぞ~!お前達可愛い!気にいってるNOBUOですわ~
【2006/10/21 23:08】 URL | NOBUO #V1q/Z7TY [ 編集]

え!
100匹も?!
それは大規模ですね。
お名前聞いても覚えてられない数だ!
スパイクくんお洒落してきた子のリボンをかじっちゃいけません(笑)
でも、ご挨拶できて一歩大人になったね♪
【2006/10/21 21:29】 URL | ようこ #- [ 編集]


100頭も、どうやったら集まるのでしょう?(笑)
でも、同じヨーキーなのに、皆個性があるね・・・・。
どれも、みんな可愛い・・・・カワイ過ぎだぁ~
【2006/10/21 21:03】 URL | タロママ #- [ 編集]


100頭ぐらい、ですか
凄いですね
ヨーキー畑みたいな感じなのでしょうか
ヨーキーさんたちに囲まれて
みんなにフガフガされるのを想像したら
あこがれます
【2006/10/21 20:49】 URL | ズイコー #- [ 編集]


スパイクさん、今日は社交的でいいですね
やんちゃな一面もあってナイスガイです
そのモテっぷりの秘訣を教わりたいのですが
【2006/10/21 18:54】 URL | ズイコー #- [ 編集]


すっすごぃっっ!100頭集まるなんて☆
こっちでもそんなたくさんが集まる企画があったらいぃけど、
以外にコレだけ集まるのって大変よねぇ~

スパイクくんご挨拶できたのねっっ
しかもモテモテv-238
そして挨拶もして、少しずつ大人の男の子になってきたのかなぁ?
【2006/10/21 17:53】 URL | ☺ゆぃっち☺ #- [ 編集]

ヨーキー仲間
めちゃくちゃ楽しそうですねー。
ビンゴゲームなどもあったんですね。オーー日本にいたらこの子達も楽しめたのにって思っちゃいます。
ギリシャに来てからは、犬の集まりがなくなってしまったのでこの子達もストレスで喧嘩をしてしまうのかもしれません。
みんなが仲良く遊んでいるのでそう思ってしまいました。v-238

スパイク君は、名札をつけていたのですねー。名前を覚えてもらいやすくっていいですね。

今日もベルちゃんとスパイク君にポチッ
【2006/10/21 17:40】 URL | allilinn #rbF5.QZA [ 編集]

☆お返事で~す!☆

えこりん 様
そちらも、大規模オフ会を企画中ですよね。成功するといいですね。
以前に、300頭ぐらい集まったときがあるらしく、混乱したらしいですよ。v-11

eriko 様
ドッグランで見ていると、犬種別に行動が違うように思います。いろんな犬
とのふれあいは、きっと楽しいと思うのですが、スパイクはどう思っているかは?v-49

niiniimama 様
スパイクは、ヨーキーちゃんは怖がらないことがわかりました。
ご近所のわんこちゃんのお友達は、まったく出来ないですよ。v-395

よちみ 様
同じ犬種でも、毛の色も、お顔もそれぞれですね。見てると飽きないです。
みんな親ばかで、うちのこがかわいいって思ってるんでしょうね~v-310

ブービィ 様
社交性のないベルパパは、おばさんに話し掛けられて、逃げ出しそうでしたよ。
パパは、おばさんに慣れることはないと思います。どうにかならないかしら…v-395

てんこ 様
2わんも楽しいですが、てんちゃんだけをかわいがるのもいいと思いますよ。
ベルは、一人だと遊べない、とっても寂しがりだったので~スパイクを迎えました。v-339
【2006/10/21 17:03】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。

なるほど~ヨーキーオフだったんですね~
どうりでヨーキーだらけだった訳ですか~(笑)
いや~でもやっぱり同犬種って気になりますよね!!
すっごく楽しかったでしょ~~
うらやましいですよ~

たくさんのお友達と会えてよかったね~ベルちゃん、スパイクちゃん!!
【2006/10/21 12:33】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


こんにちは~!!!
100頭ですか??!!すごいですねえ~。
でも、たくさんのワンコにあって社交性はばっちり身に付けてかな?!

こういうオフ会もいいですね♪
【2006/10/21 12:08】 URL | erika #vIWalqj6 [ 編集]

凄いヨーキーちゃんぞろいなのね
100頭もヨーキーちゃん一同にかいすなんて
素晴しいわー♪

スパイクちゃんだいぶなれて ご挨拶できますねv-62

家はいまだに・・・しり込みしてしまいますー(#+_+)
【2006/10/21 09:14】 URL | niiniimama #- [ 編集]


100匹も集まってたんですか~!
相当大規模なオフ会だったんですね!
同じヨーキーでも、みんなそれぞれ個性があってかわいいですね♪
【2006/10/21 07:58】 URL | よちみ #- [ 編集]


おはです! ベルママさん。
スパイクくんと最初に話してるヨーキー。
短い頃のムぅ~ンにそっくりですよ!

周りにお友達がいっぱいいて、楽しそうですね。
ムぅ~ンだったら尻尾巻いて逃げてますよi-237

【2006/10/21 07:38】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


きゃー!!かぁわいいっv-343
私も ヨーキーに囲まれたいわぁ。
やっぱり 2ワン以上いるって 大変だけど
ホント 楽しそう~♪
ベルちゃんやスパイクくんとの 話の掛け合いが出来るしっ。
あぁ…ホォ~ントに 憧れるわぁ。

【2006/10/21 06:35】 URL | てんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

