ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

帰ろうよ
スパイク :  ぼく もうおうちに帰りたいよ~ ベルちゃんはどう? 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Spike : I want to go home now. What about you, Belle ?





ベル :  そうね もうヨーキーオフ会は楽しんだもの 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Yes. We have already enjoyed the Yorkie party.





ベル :   ママ、わたしたちはもうおうちに帰ろうと思うの 
スパイク : ぼく、眠たいよ
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Belle : We both think it's time to go home, Mom.
Spike : I'm so sleepy.






スパイク : 見てよ、目が閉じてきているでしょう 
ママ :   そうね~ 丸いお目目の時と比べると、今はずいぶん細くなっているわね
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : Look ! My eyes have started to close.
Mom : I see. When your present eyes compare with your past eyes,
    you now have so tiny eyes.




 携帯電話からのポチ 

問い合わせたところ、FC2はカウントしないと回答がありました。
また、人気ブログランキングは無回答でした。

携帯からポチされてる方は、無駄なパケット代ですのお気をつけくださいね。


お友達には、ランキングに参加されていない方も多いです。
確かに、お互いのコメントだけでも、十分楽しめます。

でも、このブログの目的の一つに、英会話が苦手な日本人を
ベルとスパイクが勇気付けるというのがあります。
そのため、ランキングからの訪問者が増えて、応援してくれ
るならできる限り続けていこうと思っています。

I have many blog friends who don't join the rankings.
Surely, we can have a good time to chat through the Internet.

However, one of my blog's aims is that Belle and Spike
encourage Japanese, those who are poor at English conversation.
As this reason, the visitors from the rankings hopely increase,
and if you support us with clicks, I'd like to continue this as long as possible.




スパイク: ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



スポンサーサイト

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

kana 様
一回のお出かけのお話しを、どれだけ伸ばすんだといわれそうだけど、
ヨーキーオフ会なんて、ビッグイベントどの画像も没にできなくて…お付き合いください。v-49

シュリママ 様
そうです、この後おうちに帰ってから、ぐっすり寝ていました。起きてたら
お腹すいたよ~って、「ア~ン」 と大きなあくびしながら、甘えてきてましたよ。v-410

ズイコー 様
ベルも疲れていたようですが、スパイクはいつもよく寝ているわんこなので
もう本当に限界という感じでしたよ。寝る子は育つというけれど、小さいまま…v-395

ヴェルママ 様
ぼくのお顔って、見たら眠たくなるくらいでした。お買い物行ったときのおめめは
ぱっちりクリクリだったんですよ。こんなに違うなんて、おかしなスパイクです。v-476
【2006/10/21 07:14】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あれれ~、スパイクぴん☆ねむねむで身体がちっちゃく
なっちゃった~!?
ベルちゃんお母さんみたい~(*^▽^*)

たくさんのお友達に会えて良かったね♪
きっとお家に帰ったら、ベルちゃんもスパイクくんもベルママも
ぐっすり~zzzですね!
【2006/10/20 23:03】 URL | kana #- [ 編集]


いっぱ~い遊んでお疲れかな~(ノ∀`*)ゥフフ
スパイクちゃん本当に眠そう~ヾ(。・Д・。A""
この後はお家に帰ってぐっすり熟睡かな?
いっぱい遊べて良かったd(^∇゚*)ネッ
【2006/10/20 21:44】 URL | シュリママ #- [ 編集]


眠そうなスパイクさんが可愛いですね
許されることなら抱いて帰りたい感じです
ベルさんはまだまだいけるけど
食べ物同様遊びも腹八分目を心得ている
そんなところでしょうか
【2006/10/20 20:54】 URL | ズイコー #- [ 編集]

いっぱい遊んで疲れたのかな?
お友達といっぱい遊べて 楽しかったのね。
おばちゃんも スパイクくんの眠そうなお目目見てたら・・・・v-75
おっと いけない、いけない。
やっとPCの前に座れたんだから スパイクくん睡魔を振りまかないで下さいませ~。
【2006/10/20 20:36】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

☆お返事で~す!☆

Jun母 様
広島ドッグパークのわんこたちが、幸せになれるよう、心から祈っています。
ベルとスパイクからも、そしてお墓に眠る先代犬たちからも、幸せのベルを送ります。v-339

ミルママ 様
ミルママが、ヨーキーのファンになったのなら、ベルママは、ミルちゃんと
ヒョウ君を見て、チワワちゃんのファンになりましたよ。でも、3わんは大変そう~v-333

きゃらめるママ 様
親犬のサイズから考えて、スパイクのほうがベルより大きくなると思ったのに、
スパイクは成長止まったみたいです。「色男、金と力はなかりけり」 なんてね。e-335

cheese 様
ミュニチュア ダックスのオフ会とか、ないのかな~ そういえば、公園で
走ってるわんこは、ダウちゃんだけで、びっくりされたとか言ってね。e-74

niiniimama 様
スパイクは、よく寝るのね。ベルは、起きてるんだけど。スパイクって
体力ないみたいです。偏食は、2わんともだし…けっこう大変なんです。e-227
【2006/10/20 18:51】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさん へ
オフ会で疲れたかな~?
もう、おねむになっちゃったね。

いよいよ明日から譲渡会です。
バナーの提供がありました。
よかったら、使ってね。
【2006/10/20 12:39】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ご無沙汰してましたぁ☆
って来るとき必ず言ってる?ワラ
ヨーキーのオフ会だったんですねぇ☆やっぱりかわぇぇなぁ♪
ベルちゃんとスパイクくんを見て、実はヨーキーファンになったミルママ。
おばぁちゃんちにヨーキーはいたけど、ほとんどあわなかったかななぁ~

3匹目はヨーキーだなんて考えてたりワラ
もぅベルちゃんスパイクくんにはまっちゃったよぉ☆
【2006/10/20 12:01】 URL | ミルママ #- [ 編集]

あらあら
スパイクちゃん、この前のブログもネムネムちゃんだったよね。
全部の画像で目がうつろになってますね。
一日、たくさんのお友達と遊んで疲れちゃったね。
でもベルちゃんはなかなかタフ?
しっかり頭が上がっていますよね。
ベルママさんも素敵なカレンダー、ゲットできたし、みんな大満足な一日でしたねv-218
【2006/10/20 12:00】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


オフ会でいっぱいいろんなイベントがあるんですねぇ~
人間にとって楽しくても、お昼寝好きなワンこには疲れちゃうのかなぁ?
この後は、お家でぐっすりだった!?
おちかれさまでしたぁ~
【2006/10/20 10:44】 URL | cheese #- [ 編集]


オフ会も楽しいけど
わんちゃんにとっては
凄く疲れるのよね~
スパイクちゃん ネムネムムードになってきちゃいましたね
そんなお目目みていたら私もネムネムいわ~

-・・・(‐‐).。oO
【2006/10/20 05:05】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

