ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ビンゴゲーム
ママ :  ベルちゃん、ビンゴゲームが始まるわよ 
 ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Mom : They started a bingo game, Belle.





ママ :  賞品にペットカートやベッドもあるわよ
      応援してね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Mom : They have a pet cart and a pet bed for the prizes.
     Cheer me up !






ママ :  ビンゴ 
ベル :  何かもらえるのかな?
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Mom : Bingo !
Belle : What can we get ?






ママ :  カレンダーをもらってきたわよ 
ベル :  ママ、スパイクにも見せる  
ママ :  おやつじゃないから、起こさなくていいわよ     
ヨークシャテリア ヨーキー ベル

Mom : I chose this calendar.
Belle : Will you show it to Spike ?
Mom : You don't need to wake him up, as it isn't a snack.



スパイク: 賞品におやつがなかったので代わりにポチが欲しいな。
       ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

マロンママ 様
ヨーキーだけのカレンダーって、ヨーキーのオーナーにはうれしい景品です。
もちろんわんこはみんな好きですけどね~ 応援ありがとう。お返しにいくね!e-74

ヴェルママ 様
また、くじなんて信じられないね。でも、うちも同時にビンゴが3人いて、
じゃんけんで3番目… ヨーキーの手帳を先に取られちゃいました。v-395

てんこ 様
職場の方が、ネット懸賞に応募して、100万円を当てられました。
うらやましい~ 私もいろいろ応募したけど、シャンパンしか当たらなかった。v-272

ようこ 様
もちろん、しばわんこのでもうれしかったですよ。昨日、お散歩で
かわいいしばわんこちゃんに出会い、ベルにあいさつしてくれたよ!e-68

ブービィ 様
いいこといいますね。来年カレンダー見るたびに、オフ会を思い出しますね。
カート当たってたら、うちにはあるから、ブログのプレゼントになってました。v-25

ズイコー 様
愛犬が大丈夫そうで、本当によかったですね。びっくりしましたよ。
都電カレンダーが当たっておめでとう!カレンダーといえば、年末が近いんですね。v-276

シュリママ 様
ヨーキーのオフ会に出かけたお話しが、16日から続いています。
ランチに、わんこにも手作りお弁当の方がいました。うちとは大違いでした…v-310
【2006/10/20 06:42】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ヨーキーのカレンダーかわいいですね。
ヨーキーだけのカレンダーって、あんまり見たことないです。
ベルちゃんはおいちいおやつが欲しかったのねv-343
ぽちっとして帰りま~す♪

【2006/10/19 23:53】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

こんばんは~(^^♪
私 くじ運まったくないのよね~。
ビンゴゲームで2番目にビンゴになったのに それからまたクジ引かされて。。。
当たったのは T字剃刀3本組みv-406
いいなぁ~ カレンダー・・・ ヨーキーのだし・・・
私もカレンダーみたいに為になるものが欲しかったな~。

【2006/10/19 22:09】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]

くじでは・・・
無いんだけどぉ。
懸賞マニアしてましたっ。
今は ボチボチとやってますが 去年までは毎日大量の応募に励んでましたよぉ。

昔 くじで当たったといえば・・・
クーラーボックスを当てた覚えが・・・(笑)
【2006/10/19 21:57】 URL | てんこ #- [ 編集]

おめでと!
ビンゴまであったんですね。
景品も豪華だなぁ。
やっぱりヨーキーのオフ会だからこそ、ヨーキーカレンダーも景品に出来るんだよねぇ。
違う犬種のもらってもちょっと困りそうだし(笑)
スパイクくんはもうお疲れなのかな?
【2006/10/19 21:22】 URL | ようこ #- [ 編集]


こんばんは! ベルママさん。
周りを見ると、ヨーキーちゃん抱っこしてる方が大勢。
すごく集まったんですね~。
ビンゴでカレンダーGET。 カートは惜しかったですが、
来年カレンダーを見るたび、オフ会のこと思い出せて素敵かもi-179
【2006/10/19 19:47】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ヨーキーのカレンダー、いいですね
楽しみにしているベルさんの表情も可愛いです
先日、僕があるイベントでゲットした来年のカレンダーは
東京都交通局製作の「都電カレンダー」なるものです
ご心配おかけしておりますが、我が愛犬はどうやら大丈夫のようです
この場をお借りしてお礼申し上げます
どうもありがとうございました
【2006/10/19 19:16】 URL | ズイコー #- [ 編集]


ビンゴゲームでカレンダーが当たったのですか?
良かったですね(^-^)
それにしても何の催し物かしら~?
皆とっても楽しそうですd(^∇゚*)ネッ
【2006/10/19 18:26】 URL | シュリママ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

てんこ 様
てんこさんは、くじとかで大当たりしたことある? この前の夏にね
商店街のくじで、商品券1万円当たりました。珍しいから、うれしかった~v-62
【2006/10/19 14:46】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんにちはっ
あらあらっ♪
後ろにも ヨーキーがいるね~。

ワンコのグッズが当たるなんてっ。
良いですなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

スパイクくんは ネンネしちゃったのね~。
ヨーキーばかりのカレンダーかぁ。
萌えてしまいそうっ!!
【2006/10/19 14:19】 URL | てんこ #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

ひろ 様
イベント日は、お日様がにっこりしてた日で、スパイクはお疲れでした。
起こすほどのことじゃないしね。とりあえず、ベルと記念撮影しました。v-212

よちみ 様
スパイクは、カートの奥のほうで、ぐっすり寝てしまいました。いつも
カートの奥にスパイクがいき、ベルは前でキョロキョロしています。v-195

niiniimama 様
ペットカートが当たってたら、このブログのプレゼントにしたのにねぇ~
残念です。もっといろんなのあったけど、ヨーキーだから選んじゃいました。v-25

cheese 様
ヨーキーオフ会のお話しがまだ続いています。動物愛護のこと、いつか
世情が変わると信じようね。良心のある日本人もきっと多いはず。v-22

ふーたまま 様
ヨーキーオフ会で撮った話がまだ終っていないんです。うちは、わんこと
いっぱい遊ぶ日と、デジカメに専念する日があります。でないとかわいそう…v-49

えこりん 様
ヨーキーのオフ会に出かけたときの様子です。ヨーキーファンの雑誌に記載
されてるの見ましたよ。ぼくちゃんたちは、まだちいさいのね。3人ともかわいいe-328

kana 様
楽しい予定はね~毎日おやつをいっぱい食べることかな。 きっとスパイクは
こう答えると思いますよ。なんてね。遊ぶのだって、もちろん好きで~すe-475

Jun母 様
広島市長のこと、考えてもどうしようもないから、市役所の前で抗議デモ
するとか… でも、それは若い人に任せてね。Jun母は頭使って応援!e-281
【2006/10/19 14:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ペットカート欲しい~~ベットも欲しい~~~
今真剣に購入を検討中なんです。

スパイクぴんは食べ物にしか興味示さないのか…
そういえば壁一面のおやつに囲まれて目が落ちるくらい開いてましたものね。
【2006/10/19 12:53】 URL | ひろ #- [ 編集]


スパイク君は遊び疲れて寝ちゃったのかな?
ビンゴゲームまであったんですね!楽しそう♪
もしおやつが当たってたら、スパイク君は起こさなくても自分で起きちゃうかも!?
【2006/10/19 10:54】 URL | よちみ #- [ 編集]


v-343よかったわね~

カレンダーなのね 

ベルちゃんの笑顔素敵ですよぉ~v-341e-328
【2006/10/19 09:29】 URL | niiniimama #- [ 編集]


どっか行ったのかな?
周りにもヨーキーがいっぱい見えるようだけど・・・
カワイイカレンダー♪だなぁ~
スパイクぴょんいないの?
【2006/10/19 09:03】 URL | cheese #- [ 編集]


あれ~?何のビンゴ大会?
とってもステキな賞品ですね~!
【2006/10/19 07:55】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


おはようございます~

あら~おやつじゃなくても素敵なヨーキーちゃんの絵柄のカレンダーですね~♪
町内の運動会みたい~
あら、周りもヨーキーちゃんがいっぱい!
まさにヨーキー祭りですね~
ココのところ、お天気も安定していますし
気持ちがいいですね!
カートの中のベルちゃん可愛いです!
【2006/10/19 07:42】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


おやつが当たらなくて残念だったね、スパイクぴん。
でも、素敵なカレンダー♪たくさん楽しい予定を
書き込んで下さ~い♪
【2006/10/19 01:56】 URL | kana #- [ 編集]


ベルママさん へ
ビンゴゲームでビンゴ!ベルちゃん、大喜びだね。
スパイク君の姿が見えない・・・眠ってたんだーっ。

JUN母は復活!
前よりもっと強烈母に変身です。
ご心配をおかけしました。
単なる寝不足で、寝れば治りました。
【2006/10/19 00:28】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

