ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

フルコート
パパ :  ヨーキーちゃんとお写真を撮ろうね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad : Shall we take pictures with Yorkie friends ?





パパ :  ベルちゃん、カメラのほう向いてよ 
ベル :  ちょっと暑いんだもの
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad : Look at the camera, Belle.
Belle : I feel a little hot.






パパ :  彼女たちはきれいなフルコートだね。
      ベルちゃんも、同じように伸びるといいね 
ヨークシャテリア ヨーキー ベルとスパイク
Dad : They have very beautiful long hair.
     I hope you will be like them.






スパイク :  パパ、ぼくのこと忘れてるでしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : Dad ! You completely forgot about me, didn't you ?


スパイク: ぼくのことを覚えたかたは、ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

ようこ 様
フルコートって、ロングヘアーのことです。ヨーキーは、本当は伸ばすんだけど
お手入れが大変なんです。だから、いろいろなカットが流行ってま~す。v-332

niiniimama 様
にいにいちゃんも、フルコートがすごく似合いそうだよ。フルコートになるまでが
大変だよね。伸びたら、ラッピングしたらいいんだからね。頑張ってみるね。v-392
【2006/10/19 08:51】 URL | ベルママ #- [ 編集]

勢揃い!
みんな毛並みが美しいねぇ。
お日様に輝いてるじゃ~ん!
フルコートっていうのは長く伸びること?
ベルちゃんとスパイクくんも大きくなったら伸びるのかぁ。
楽しみですね♪
【2006/10/18 22:11】 URL | ようこ #- [ 編集]


フルコートね~
憧れですわ~♪

ベルちゃんも もうすぐ伸びて
いい感じになってきましたねe-328

お顔の周りの色もだんだん タンの色に変わりつつありますね~
ヨーキーは色が変化するから楽しいわね♪
【2006/10/18 18:17】 URL | niiniimama #- [ 編集]

☆お返事で~す!☆

『ヨーキー・ファン』(誠文堂新光社刊行)が10月16日発売になりました!

ブービィ 様
ムぅ~ンちゃんも、伸ばしたら、まずお顔が違って見えると思います。
そうしたら、フルコート似合うこと間違いなしよ!!!
ベルと、どっちが早く伸ばせるか、競争ね~ リボンも買わないとね。
また、「スパイクは?」 って、あっちで騒いでるみたいよ。v-7

ひろ 様
どうやら、ベルとスパイクは、ちいさいわんこのようです。もうそろそろ
成長も止まってきていますので… ちいさくてもいいよね~v-521

cheese 様
ヨーキーって、毎日ブラッシングしないといけないの。大変ねって思うかも~
でも、ヨーキー好きなオーナーたちって、スキンシップできて楽しいわけです。v-331

きゃらめるママ 様
正解! といっても、プレゼントはありませんけどね。よく見ると、リング自慢
してるみたいでしたね。撮ったのは私ではないですから、無意識なんです。v-256

よちみ 様
大丈夫よ! お互いお手入れ頑張ろうね。きれいなフルコート見たら
やはり憧れちゃいますね。とってもチャーミングな2わんでした。v-20

てんこ 様
そうなんです。 ベルは、笑ったお顔が出来ます。スパイクは、とぼけた
お顔が出来ちゃうんですね。てんちゃんも、お得意のはずですね。v-288

Jun母 様
広島市長の決断前に、マスコミへのアピールが必要でしたね。保護活動と
里親探しの日程が、重点的に取り上げられちゃって… 里親が見つかれば
解決するみたいに、受け止められてしまっているようで、悲しいですね。 
「大切なのは、繰り返されないこと」 今もどこかで、虐待され死に絶えていく
わんこたちが、日本に必ずいるはずです。どうしようもならないと思うと
辛くて耐えれないから、いつも希望をもっていましょうね!!!

Jun君抱きしめて、今日はお酒でも飲んで、ゆっくり寝てください。v-343
【2006/10/18 16:15】 URL | ベルママ #- [ 編集]


i-100 こんにちは! ベルママさん。
100頭のヨーキー大集合なんて、すごいですね~。
一人2頭連れてきても、50組ですもんi-237
周りで見た人も圧倒されちゃいますね^^。

となりのヨーキーちゃんと比べると、ベルちゃんもスパイクくんも
小さいですね!!
ベルちゃんも伸ばすの~。
じつは、ムぅ~ンちゃんも伸ばしてるんだよ~ん♪
たぶん、似合わないと思うけど(笑) すぐカットしちゃいそうですi-179

【2006/10/18 15:05】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君って大人と比べるとまだ小さいんですね。
フルコートかぁ、ベルちゃん大人の女って感じかしら。
【2006/10/18 12:22】 URL | ひろ #- [ 編集]


お~隣のヨーキー、毛が茶色くて長いっすねぇ
ヨーキーは、毛のお手入れ、ちゃんとしてあげないと
からまんぼうになっちゃいますよねぇ
こうやって、何匹も並んでると、それぞれ個性がありますよねぇ
【2006/10/18 12:07】 URL | cheese #- [ 編集]

こんにちは♪
ベルちゃんもスパイクちゃんも、コートが風に揺られて、いい感じですね。
スパイクちゃんは、なかなかカメラ目線をしてくれないんですね。
横にいるのはベルママさんかなv-236
【2006/10/18 11:50】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


本当にキレイなフルコート!
ルナもあんな風になれるかなぁ。
みんなとっても楽しそうですね!いいなぁ。
【2006/10/18 10:51】 URL | よちみ #- [ 編集]


おはよんっ。
今日も 元気な2ワンっ♪
2枚目の写真 ベルちゃん すんごーい笑ってるように見えるっ。
4ワンとも キレイなコートだなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
【2006/10/18 04:03】 URL | てんこ #- [ 編集]


ベルママさん へ
眠れないから…おはよー。
一番乗りだね~。こんな時間出没するほうが変よね~。
みんな毛が風邪に揺られて・・・
ベルお姉ちゃんもフルコートにするの?
お手入れ大変そうですね。
今日はパパさんもいっしょ?良かったね。
【2006/10/18 04:02】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 04:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

