ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキーのオフ会
ベル :  広い公園ね。 あれ~、あれはBee君とRue君かな 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : It is a large park. Hmm. Are these Mr. Bee and Mr. Rue?






ベル :  Rue君、こんにちわ 
Rue君 :  こんにちわ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : Hello, Mr. Rue .
Rue : Hello.







ベル :  こんにちわ。 Bee君、恥ずかしいの。 ベルも恥ずかしいな 
ママ :  ところで、スパイクはあいさつをしないでどこに行ったのかしら?
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : Hello. Are you ashamed ?  I am ashamed, too.
Mom : By the way, where did Spike go without saying hello?







スパイク :  わ~、ヨーキーちゃんがいっぱい。 ぼく、あいさつが苦手なんだよね 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : Wow, a lot of Yorkies.  I am weak in greetings.



スパイク: あいさつできないけど、ポチをありがとう♪Thank you




べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

タロママ 様
ブログを始めたばかりの時に、コメントをいただいて、大喜びをしたのを
覚えています。それが、Bee君のところです。お逢いできてよかった。e-68

ヴェルママ 様
もっともっといっぱいヨーキーちゃんがいましたよ。ヨーキーちゃんは、
初対面でも、お互いに吠えたり、怒ったりしないおとなしい犬種でした。e-74

ようこ 様
どこかのブログで、しばわんこのオフ会を見たことがあります。
ひなちゃんも、参加したことあるんですか?いろんな犬種別してるみたいですね。e-113

NOBUO 様
待ってられるカメラ、高そうでした。やはり画像が違いますね。アルバムの
画像、とても綺麗に写ってました。スパイク、いっぱい撮ってもらってありがとう!
それから、腰に手をあてて、ビールを飲むNOBUOさん、見ちゃいましたよ~v-306

kana 様
ヨーキーっていっても、サイズもいろいろで1.2kgから4kgまでいました。
コートのカラーや毛並みもさまざまでした。見てるとおもしろかったです。e-312

ズイコー 様
最後の画像には、ベルはいないんです。ピンクリボンがベルで、
グリーンリボンがスパイクです。それはそうと、眼鏡って高いですよね。

harula 様
ドッグショーに出されるのって、ヨーキーは特にお手入れが大変らしいですね。
考えたこともありますが、初心者では無理だそうですので、あきらめました。

niiniimama 様
ヨーキーはおとなしい犬種なので、怒ってるわんちゃんはいませんでした。
だから、スパイクも怖がることはなかったです。ただ、動かなかったけど…

ひろ 様
ポメラニアンちゃんのオフ会とかはないのですか? ポメラニアンちゃんが
いっぱいいても、ハツちゃんのことはすぐに見つけられますよ~

きゃらめるママ 様
そうなんです。英会話のお役に立てればうれしいです。アメリカ人って
そんなに難しいこと話してなくて、ただすごく彼らは早口なんですよ。

Jun母 様
いつもありがとう。広島ドッグパークのことで、意欲的に活動されて、
かっこいいですよ。まだまだ若いってことですね。これからも頑張ってください。

cheese 様
最後の画像は、ベルはいないんです。他にもヨーキーちゃんがいっぱいでした。
みんな女の子はお洋服着てるのに、ベルは嫌がって着ないんですよ。

M 様
スパイクは、ドッグランは完全に怖がってました。でも、同じ犬種には
怖がらず、でも全く動かずです。みんなから個性的わんこって言われました。
【2006/10/17 07:42】 URL | ベルママ #- [ 編集]


わぁ~beeくんとrueくんに会ったんですね~
羨ましい!!私もブログ友達の皆とあってみたい!!
こちらのブログで、ビールーくんの2人に会えるなんて、不思議…
それにしても、沢山のヨーキー・・・・よくもこんなに集まりましたね!
【2006/10/16 23:33】 URL | タロママ #- [ 編集]

ワッワッワッ・・・
ヨーキーちゃんがいっぱいv-286v-286
どの子も皆美形ですね~。
こんないっぱいのヨーキーに囲まれちゃったら私 帰れなくなりそうv-388ウチの子も仲間に入れて欲しいわぁ~。
【2006/10/16 21:36】 URL | ヴェルママ #aFvG0YOI [ 編集]


みんなかわいいですね。
わらわらとたくさんのお友達と会えてどうでした?
微妙に毛色が違っててみんな個性的なのねぇ。
【2006/10/16 21:12】 URL | ようこ #- [ 編集]

こんばんわ~
昨日はどうもでした~まさか御会いできるとは思ってもいませんでしたよ~スパイクもベルちゃんも小さくておとなしくて可愛いわ~スパイクは独特の愛嬌があるよね~うちのBee&Rueは外では走りまわってばっかりで騒々しい奴等です~飼い主に似るんやろうな~
もっとお話もできたらよかったですね~また是非御会いしましょう!
アルバムできてるんでまた見てやって下さい~
【2006/10/16 20:51】 URL | NOBUO #V1q/Z7TY [ 編集]


ヨーキーがいっぱいv-10
ヨーキーマニアの私にはたまらない光景です~♪
ベルちゃんはごあいさつが上手なんですねe-278
Rue君、男前だわe-266
スパイクぴん、がんばって~!

どんなにたくさんのヨーキーに囲まれていても、ベルちゃんと
スパイクぴんを、私はすぐに見つけられますよ~v-221
【2006/10/16 20:36】 URL | kana #- [ 編集]


スパイクさんはシャイなのでしょうか
可愛いですね
もうこうなってくるとベルさんを見つける術は僕にはありません
やはり眼鏡を…
ただ新しいのが欲しいだけなんですけどね
【2006/10/16 19:28】 URL | ズイコー #- [ 編集]

お久しぶりです
お久しぶりです。久々にストーリーを読んで心和んでいます。

ヨーキーのお友達は、みな毛をショートにしているんですね。今我が家もショーに出さないのならショートにしようかと検討中です。
なんと言っても手入れが大変v-333なこともあるのですが。。

ベルちゃんとスパイク君とお友達にポチッ!!
【2006/10/16 18:03】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


いいわね~v-343
そんな小さいうちから なれるのって
家みたいにびびりやさんにならないでしょうね♪

みんなご挨拶にきたのね
羨ましいわ~♪v-62
【2006/10/16 14:27】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイクぴん、フリーズしすぎ!(笑
みんな風が気持ちよさそうですね~~いいなぁ。
【2006/10/16 12:33】 URL | ひろ #- [ 編集]

こんにちは♪
スパイク君だけがおしりを向けちゃってるところが、
なんともかわい~e-328
「苦手=be weak in」
またひとつ、かしこくなりました!
【2006/10/16 12:05】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルママさん へ
楽しい公園の集団デート♪
あらら・・・スパイク君は~?
照れ屋さんなのね。スパイク君!
ポチで元気あげるからね~。
【2006/10/16 09:14】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


お~~~ヨークシャがいっぱい!
ベルちゃんスパイクくんはどこだっ!!!
すごいすごいすごいぃぃぃ
みんなそれぞれ、カットが違うんですねぇ ^-^
【2006/10/16 08:48】 URL | cheese #- [ 編集]


うわ~!ヨーキー天国ダー^^
スパイク君は恥ずかしがりやかな?!
【2006/10/16 03:19】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/175-ba7f3bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

